フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) | トップページ | 初挑戦は如何なる事に?その2 »

2013年5月29日 (水)

笑い一杯の豚丼ポタ(後編)

豚丼で大満足の一行だったのですが、ランチ時に人気店でマッタリ席を占領する

訳にも行かず、次のグルメポイントへ進む事になりました。

 

 

 

 

 

Cimg8629


八王子の街中をポタポタ走ります。 bicycledash 

 

甲州街道は車の数も多いので、歩道を最大限に利用して安全第一でpaper  

 

 

 

 

Cimg8642


だんご茶屋 らくうさんに到着motorsports  やっぱり写真は自然とこんな感じになります。happy01 

 

 

 

 

Cimg8632


ここはLisaさんから紹介頂いたお団子屋さんなのですが、ご覧の通りなごやだんご

が一本なんと30円なのです。scissors  

 

 

 

 

Cimg8638 

 

何とsign01 この価格でありながら、オーダー後にその場で焼いてくれるのですよup 

 

 

 

 

Cimg8646


 

見るだけでも美味しそうですですねぇ~japanesetea  

 

 

 

 

Cimg8647 

 

温かいうちに早速味見をしてみると・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg8648

 

見た目よりきめ細かい食感と、焼き立ての香ばしさがみたらしのタレにマッチして

もう一本食べちゃおうかと思った位でした。bell   

 

 

 

 

Cimg8652 

 

浅川に入りノリノリの3人note  

 

ここまで結構な距離を走って来たのに、これだけ元気で走れるなら次回はもう少し

コースレベル上げちゃいましょうかねぇ~ up (*^。^*)  

 

 

 

 




Cimg8656

この日は天気sun に恵まれましたので、普段の光景を別の切り口で写真に残す

事が出来ました。

 

 

 

 

Cimg8655_2 

 

ロードバイクがガンガン横を通過する中で、四谷橋をバックに橋のポーズ2連発sign01 

 

管理人も完全に馴染んでいますよpaper  (*^_^*)   

 

 

 

 

さぁ~ 気温も上がって来ましたので、次は冷たい物でも・・・・・・

 

 

 

 

Cimg8660

 

仕上げはARTIGIANO GELATERIAさんでジェラードを頂きます。

 

管理人は毎度大好きなヨーグルト味note  

 

 

 

 

Cimg8663


ご夫妻はWで大満足upup   

 

相変わらずこのお店には自転車スタンドが設置されていない事が、管理人にとって

不満なのですが・・・・・・・

 

 

チョット来ない間にこんな物ができていましたpaper   

 

 

 

 

Cimg8664 

 

taurus もおぉ~  可愛いですねぇ~ heart02   

 

 

 

 

Cimg8666 

 

変なオヤジ二人の登場にも、微動だにしない子牛だったのです。(^_^;)  

 

 

 

 

その後多摩サイをポタポタ走り、郷土の森付近でお別れとなりました。

 

 

 

Cimg8668 

 

今日は久しぶりに大笑いの一日でしたnote 

 

また是非一緒に走りに・・・・?  (;一_一) 食べに?

 

 

行きましょうねぇ~ good  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

                              







« 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) | トップページ | 初挑戦は如何なる事に?その2 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanokaさんのキトキトっぷりがハンパないですね。これが本来のkanokaさんですね。
どのポーズも違和感0。
さて、team kanokaのポーズどうしましょ。
プリケツ?は荒サイに特許権がついてるし。。。。

食べたいです!!!
1本30円のお団子!!!

あっ、みたらし団子なら食べられますよ~(^v^)
チームKにはグルメポタという言葉は・・・ないかな(・・?

いつにもまして楽しそうなライドでしたね(^^)

この日は、「ゆるポタ」のはずでしたが、私達夫婦にとっては「マジポタ」でした(笑)
もっと漕げるようになるようがんばります!

kanokaさんはこちらのブログで拝見して想像していたより、ご本人が大きくてびっくりしました!
・・・というか私達夫婦どこ行っても一番小さいんですけどね。

また、近場で「食べる」ポタ、ご一緒させてください(^_^)/

『だんご茶屋 らくう』さんの前でポーズをとられるご夫妻の腕の角度がバチッと決まっていてもう脱帽です( ^ω^)

楽しんでいますね。そういう感じののりやってみたいなあ!!

楽しそう~♪  口をあける?

口でもなんでも開けますよ~(鼻の穴でも  あ、 開いてたね)

ってか ウチからだと 結構な距離だな・・・(汗・・・

だんご美味そう~
いつも走ってる近くに良いお店たくさんありますね~
今度、ここも絶対に行こう。

あああー感動の後編でした。kanokaさんのおかげで特別な週末を過ごすことが出来ました。また沢山の楽しい写真、とてもいい思い出になりました。あざーす!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
真剣に考えないと駄目だと悩んでいます!
次回の大連飲みで相談しましょう。(*^_^*)

>かずきさま
 
こんばんは。
これで30円は無いですよねぇ~
量産性全く無しのその場で調理!(汗)
また食べにゆかねば!

>masaruさま
 
こんばんは。
チーム亀はグルメ専門ですよ!(笑)
ウサギは毎度走っていますが・・・・・・・
次回は亀に参加下さい。(笑)

>Lisaさま
 
こんばんは。
次回はメンバー増えそうですねぇ~(笑)
またルート考えましょう!
朝からカリって見るのが希望なのですが・・・・・・(爆)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
鋭い突っ込み!(笑)
実はカメラを向けると反射的に旦那さんが反応するのですが、
密かに奥様も同じ乗りなのですよ!(笑)
最強ペアですので、是非次回は直接本人に・・・・・・(*^_^*)

>Suppleさま
 
こんばんは。
理由なくノリノリになれる事がビックリしますよ!
いやぁ~ 楽しいですよ!(^_-)-☆

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
途中まで輪行は如何でしょうか?
最寄駅迄私が迎えに行きますよ!
口開けて待ってます。(*^^)v

>TatsuPさま
 
こんばんは。
是非5本セットをお持ち帰り下さい!
家族全員大満足間違え無しです。!(^^)!

>朝食番長さま
 
こんばんは。
あの白いフレームの下が、イメージと少し違っていた事が結構新鮮でした。(笑)
反響も多い様ですので、第2段企画しちゃいましょうね♪ (^O^)/

 グルメは前半でおしまいっ、て思ったら後半戦もさらにグルメ続きとは!こういうポタは最高ですね~、団子30円、安ッ!
 しかし写真をみていたらいったいkanokaさんのブログなのかわからなくなってきてしまいました(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
自転車は必至に走るだけでは無いのですねぇ~
今回の企画でまた新たな楽しみ方知ってしまいましたよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51787411

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い一杯の豚丼ポタ(後編):

« 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) | トップページ | 初挑戦は如何なる事に?その2 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ