フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) | トップページ | 今年も益子へ »

2013年5月 4日 (土)

満雲天ポタに行って来ました。

人の繋がりとは不思議なものだと最近良く感じる事が有るのですが、管理人も

年を取ったからでしょうか?coldsweats01  

 

 

 

 

今日は以前より良く利用させて頂いている満雲天さんのはからいで、聖跡桜ケ丘

付近をポタって来ました。

 

 

 

Cimg8016


参加メンバーは、とっしぃ~さんTatsuPさんというグループになったのですが、

このメンバーと言えばsign02 あの雨と霰typhoon に襲われた奥多摩釜飯ライドメンバーじゃ

ないですかぁ~ (ーー;)  

 

 

何か今日も普通の走りでは終わらない様な気がしますが・・・・・・・sweat02  

 

 

詳しくは、また別の記事にまとめる事にしいましょう。 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 26.54km

平均速度 : 18.8km/h

平均心拍 : 123bpm

平均ケイデンス : 69rpm

消費カロリー : 485c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ       

 

 

 

 

 

 

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) | トップページ | 今年も益子へ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気もよくて、緑の中はとても気持ちがよかったですね。ありがとうございました。

伝説のカレー!?も食べられたし大満足です。(自分の走り以外は・・・)
チャリでなかったら、レイコおかわりしたいです。夜にいって、その後20キロもはしるひつようのない状態で一杯たべたい(飲みたい)ですね。

今日はお疲れさまでした!楽しかったですね~(^^)v

今度は夜の満雲天で大宴会ですね(笑)

お疲れ様でした~(*^_^*)
近場でもいいところたくさんありますね。桜ケ丘公園周りの道は本当に気持ち良かったです。
満雲天の夏のテラス席できると良いですね~。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今日はレイコ2杯も飲んじゃいましたが、次回は是非“およね”でお願いします。
(@^^)/~~~

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
待ち時間が長かったのですが、次回は伝説のピザをつまみに一杯やりますか!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
“満雲天テラス化計画”皆で盛り上げちゃいましょう♪

皆さん笑顔が最高ですねえ。
旨いものを食うぞーって顔に書いてありますよ(笑)。

こんにちは。
このGWはサイクリングを満喫してますね。
伊豆の綺麗な景色と美味しい料理!
仲間の皆さんと楽しく過ごされたのが伝わって来ます。
2日目の記事楽しみにしてます!

楽しそうですね。いつも集団だと遅いのでいつも申し訳ないと
あまり集団よりは単独ですね。集団で走れる人がうらやましい限りです。

でも、そのメンバー雲を呼ぶ方がいるのでしょうね。(笑)あえて、雨とはいいません。

>moumouさま
 
こんばんは。
この日はお店の看板メニューである『満雲天カレー』を食べました。
番長が留守でしたので、前日とこのライド後の夕食もカレーだったのですが・・・・(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
遊ぶのが必至でブログ書く時間が有りません。(汗)
明日までには何とか更新したいと思っているのですが・・・・

>Suppleさま
 
こんばんは。
姫と私は『チーム亀』ですので、毎度のんびりマイペースです。(笑)
一応この日は降られずに済みましたよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51490145

この記事へのトラックバック一覧です: 満雲天ポタに行って来ました。:

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) | トップページ | 今年も益子へ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ