フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『弟子入りの予感?』 久しぶりのEscape出動♪ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) »

2013年5月26日 (日)

どうやら風邪をひいたらしい・・・・

今日は朝から何故か体がだるくて重たい感じが・・・・・・  (ーー;) ダルオモ!

 

 

 

午前中に野暮用を済ませて午後から思いっきり走りに行こうと計画していたのですが、

何となく出発出来ずにうだうだと・・・・・

 

こんな時は定番コースをポタポタ走るのが一番と、羽村堰へ向かって何とか走り

始める事となったのですが、何故か力が入らないのです。downdown   

 

 

 

 

 

Cimg8678


昨日のゆるポタ巡航20km/hが体に染みついてしまったのか?そんな事を考え

ながら羽村に到着したのですが、この頃から鼻水が止まらない状態になりました。

 

 

いやぁ~ 参ったsweat01 

 

 

何となく寒気もして来ましたので、早めに引き返す事にしました。

 

 

 

 

Cimg8671 

 

帰宅後シャワーを浴びて薬を飲みました。hospital 

 

 

今日は早めに寝る事にしましょう。 (--〆) 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 44.68km

平均速度 : 24.9km/h

平均心拍 : 147bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 848c  

 
 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« 『弟子入りの予感?』 久しぶりのEscape出動♪ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

風邪は引き始めに暖かくしてねるのが一番ですね。お大事に。

この時期に風邪ひくと長引く可能性があるのでご注意くださいね。

大丈夫っすか?豚の祟りか???

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
ご心配をお掛けしていますが、こじれずに乗り切れそうです。
梅雨も始まりそうだし、これで体調不良が長引いたら、
くらぁ~い感じになっちゃいますよね!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。
ヤバイと思って早めに薬飲んだのが効いている様です。(*^^)v
今日も早寝しないと・・・・・(笑)

>朝食番長さま
 
こんばんは。
あの日リビングでパンツ姿でウロウロ・ゴロゴロと・・・・・・(汗)
やはりそれが原因だと思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51784699

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら風邪をひいたらしい・・・・:

« 『弟子入りの予感?』 久しぶりのEscape出動♪ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ