フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 彩の国うどんツアー(前編) | トップページ | 交換頻度が高いとコストを低くしなければ・・・・ »

2013年5月22日 (水)

彩の国うどんツアー(後編)

何とか出発した一行だったのですが、元気の良いチームRRメンバーのお相手は

サタンさまpepeさんにお任せし、管理人はとポタポタ走る事にしたのですが、

やはり荒川の風は油断出来ずジリジリスピードが落ちて行きます。

 

 

 

そんな時は・・・・・・ heart02  

 

 

 

Cimg8312


無敵のガードマンniriheyさんの登場です。upup 

 

いやぁ~ 管理人の知る限り我がチームのあの人を越える破壊力ですtyphoon

 

次回も宜しくお願いしますねぇ~  !(^^)!

 

 

 

 

Cimg8316


ホンダエアポート到着airplane  

 

以前対岸から眺めた事は有ったのですが、実際エアポートに来たのは初めてと

なったのですが、何となく調布飛行場に雰囲気が似ています。

 

 

 

 

Cimg8330


あのお方も自転車を降りるとただのオヤジだったする。(^^)/~~~

 

 

 

 

Cimg8332


そんなオヤジに群がる面々 coldsweats01    

 

sign01 そんな所に手をやっちゃsweat01  あららららぁ~  (●^o^●)

 

 

 

 

 

Cimg8343


ゼロ戦風の機体も有るのには驚きましたsign01 飛んでいる所を見て見たかったです。

 

 

 

 

 

Cimg8351


さぁ~ 先を急ぎましょう bicycledash   

 

五月晴れの最高コンディションが背中を押します。sun  

 

 

 

 

Cimg8362

 

思わず声が出て記念撮影となった桜のトンネルcherryblossom 

 

 

 

 

 

Cimg8365 

 

来年の春はもう一度同じコース走りましょうねぇ~note  

 

 

 

 

Cimg8369_2


そろそろお腹が空いて来たぁ~っと思い始めた頃、遠くに今回の目的地が見えて

来ましたよnote  

 

 

 

 

Cimg8373


今回の目的地ある四万吉うどんさんに到着です。motorsports  

 

 

 

 

Cimg8378 

 

屋外のスペシャルステージに案内されて・・・・

 

 

 

 

 

Cimg8393


管理人がオーダーしたのは“肉玉うどん”並みだったのですが、簡単に言うと

昔から婆ちゃんが作ってくれた肉うどんが、温泉タマゴが入った付けダレに加え、

コシの強いうどんを2玉分って感じで@840-でした。

 

 

 

 

Cimg8398


ハッキリ言ってリピート有りsign01  管理人好みでした。(^O^)/ 

 

最初の1/3は普通に食べて、次の1/3は卵を崩し・・・・・・・

 

最後は七味を思い切り振りかけてupup   m(__)m ご馳走さまでした。 

 

 

 

Cimg8402 

 

さぁ~ 出発と準備をしていると、チームRRスコットンさんうぃん☆さん

登場しましたnotes  

 

本当はここでランチとするはずだったのですが、我々のメンバーに加わり一緒に

次の目的地へ向かう事になったのです。

 

しかし・・・・・・・   何故か管理人のお腹の調子が downdown     

 

思いっきり七味唐辛子を掛け過ぎた事が原因の様なのですが、今にも壊れそうな

状況にビビりながらの再スタートとなったのです。

 

 

走り始めると何かお尻に違和感が・・・・・ 

 

 

あら?  漏らした覚えは無いのだけれど・・・・・ coldsweats01 (滝汗) 

 

 

まさか?  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

この感覚は?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(ーー;) パンクしてるsweat01   

 

 

 

正確に言うとスローパンクで空気が抜け始めた状態でしたので、とりあえず空気を

入れて再スタートする事にしました。bicycledash  

 

 

 

そうなんですよpaper 管理人にはもう1つのピンチが目前に迫っていたのですsign02  

 

 

 

 

Cimg8403

 

榎本牧場到着motorsports 

 

ジェラードを購入しに行くメンバーを横目に、KHARMAを投げ捨てる様に・・・・・ 

 

 

 

管理人は一人 toilet ダッシュup    

 

 

いやぁ~ 危ない所でしたよpaper (●^o^●) 

 

 

皆さんもサイクリング中の刺激物撮り過ぎには十分注意しましょうねぇ~ danger (笑) 

 

 

 

 

Cimg8404


ここまで来て食べずに帰るのは考えられないと、薬を飲みながらジェラードを

食べる事にしました。bleah  

 

管理人の好きなヨーグルト味でしたが、しっかりその美味しさを味わいましたが

その後お腹も壊れる事は無く帰宅する事が出来ました。(^^ゞ 

 

 

 

 

Cimg8407


ジェラードを楽しんだ後は、みんなで寄ってたかって管理人のパンク修理の

お手伝いに付き合ってもらいました。

 

原因はバルブ取り付け部分の接続面からエアーが漏れていた事が原因だった

のですが、完全な初期不良というメンバー一致の意見に、当面P社のチューブは

使用を控えようと決意する管理人だったのです。pencil  

 

 

 

 

 

Cimg8409


  
元気になった管理人も一緒にポーズcamerashine  

 

 

 

 

Cimg8413 

 

両チームの綺麗所の写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・・heart03

 

何故か“頭”“尻”も隠している人が・・・・・・・  (*^_^*) お疲れさまです。 

 

 

 

 

 

Cimg8416 

 

たまにはしっかりアップで どぉ~んsign03 

 

 

 

 

 

Cimg8417


いやぁ~ 今回も楽しい一日になりましたよnote  

 

 

 

 

Cimg8424


スコットンさんまた“姉妹店ライド”企画しましょうねぇ~scissors 

 

 

 

 

Cimg8433


最後に全員で集合写真を撮りましたが、やはりチームジャージで走るのは

特別な感覚が有ると改めて感じる管理人でした。

 

 

 

 

 

Cimg8432


その後しっかりドーピングして・・・・・ban  

 

 

 

 

Cimg8436 

 

クールダウンにも努めましたが・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg8437


何時しか先頭はこのお方に入れ替わり・・・・・

 

 

 

 

Cimg8439


管理人が泣きながら帰った事は言うまでもありません。 (T_T)/~~~  

 

 

彩の国ツアー最高でしたgood  

 

 

次回も姉妹店企画彩の国ライド計画しちゃいましょうねぇ~heart04  

 

 

それとも先ずはオフ会でも開きますか? (●^o^●)

 

 

おしまい snail 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« 彩の国うどんツアー(前編) | トップページ | 交換頻度が高いとコストを低くしなければ・・・・ »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

昨夜投稿に失敗し、短いコメ書き直したら両方投稿されてしまい、失礼いたしました。やはり家は圏外が多いようです。
思いおこせば、荒サイはいつも屈強な男性陣に盾になっていただきながら走っているような。
皆さんありがとうございます。(p´□`q)゜o。。

あれっ?
かのかさんの記事だと物凄く平和に見えるんですけど・・・(^^;)

荒サイでは凄まじいレースが行なわれていたとかいないとか?

次回はメール見逃しませんよ~(ToT/~)

こんばんは。
うどんも走りもとってもお腹いっぱいのライドでした。
荒サイインターバル練では、45-6km/hくらいでてるのにどんどん離されていく(泣)
脚が売り切れてしまって復路はもう全くついていけず...
とんでもない人たちです(自分が貧脚なだけですがww)

ちぎれるとチームRRの誰かが拾いに下がってきてくれたので助かりました(^^;

130km程度のライドしかも平地オンリーでボロボロになるとは思いませんでした。
とっても楽しかったです(爆)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
姫なら一行1回の投稿でもOKですよ!(笑)
次回も荒川ツアーは必ず参加でお願いしますねぇ~
(●^o^●)また風除けメンバー探しておきますよ!(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
いやいや・・・ うちのチームは皆大人しい人の集まりですので・・・・・・・ (^_^;)
私の周りはいつも平和な雰囲気ですよ!(笑)
次回は絶対参加でお願いしますねぇ~♪

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
RRメンバーの皆さんと走るのとても楽しかったですよ!
私一人で『姉妹店』とか言って仲間入りさせて頂いていますが・・・・(笑)
次回も是非一緒に荒サイ走りに行きましょうね♪

楽しいうどんツアー!
ありがとうございました(^-^)/
お腹が特急列車だったのですか!
やけに速いと思いました(笑)
また鬼引きお願いしますm(__)m

楽しいライドありがとうございました。
皆さん速い方ばかりで、ついて行けませんでしたが、いいトレーニングになりました。
今度は更に奥のグリーンライン辺りにいってみたいですね♪
また、お願いします!

次はもう少し鍛えてから姉妹ライド参加させて頂きます。ペペ塾とサタン塾はマジできつかった。

お疲れ様でした〜(笑)
いきなり合流でご迷惑かと思いきや?
めちゃ楽しくなりましたネ(^ν^)
また、姉妹店企画やりましょう!

>yonさま
 
こんばんは。
いやぁ~危なかったですよ?って・・・・
危なかった時は姫と二人で走っていましたが・・・?(笑)
次回も荒サイツアー参加お願いします。

>pepeさま
 
こんばんは。
新車未だ馴染んでいない様でしたが、これからが楽しみですね!
仕事忙しそうですが、今後も埼玉メンバーに扱いてもらて下さい。(*^^)v

>のりへいさま
 
こんばんは。
2度目の参戦ありがとうございました。
のりへいさんできつかったとは・・・・・・(滝汗)
次回は“のりへい塾&とすとん塾”でしょうか?

>とすとんさま 
 
こんばんは。
このメンバー最高ですよね!
次回は何処行きましょうか?

思い出してニヤニヤしちゃいました。
本当、ハードでしたけど楽しいライドでした。
ちなみに…私も疲れるとノリヘイさんを風除けに使ってます(笑)

>tanatwoさま
 
こんばんは。
やはり荒川の風対策はノリヘイさんですか!(笑)
次回も後ろのVIP席狙いという事で・・・・・(*^^)v

うどん。うどん。メモメモ。今度寄ってみよう。
荒サイ。最近、いっていないなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51709828

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国うどんツアー(後編):

« 彩の国うどんツアー(前編) | トップページ | 交換頻度が高いとコストを低くしなければ・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ