フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 初パンクの道志道ライド | トップページ | スランプからの脱出方法 »

2013年5月12日 (日)

雨上がりの埼玉ツアー

今日は真夏の様な陽気になったのですが、朝は昨晩から続く雨の影響で路面が

ウエットrain  (ーー;) 走るの躊躇していたのですが・・・・・・

 

 

 

結局走り始めてしまえば あぁ~っという間にコンディションは回復up  

 

そして沢山のサプライズとトラブルに見舞われた一日となりました。

 

 

 

 

Cimg8411


今日はメンバー紹介とさせて頂きましょう。

 

 

左上から・・・ 

 

とすとんさんとっしぃ~さん・サタンさま・スコットンさん

norihey0723さんpepeさんtanatwoさんうぃん☆さん 

 

ってな感じで・・・・・・

 

『Team RR』『Team K』姉妹店heart04 合同走行会となったのでしたpaper  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 140.0km

平均速度 : 24.9km/h

平均心拍 : 142bpm

平均ケイデンス : 80rpm

消費カロリー : 2331c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« 初パンクの道志道ライド | トップページ | スランプからの脱出方法 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした!
晴れて暑くなって良かったですネ^^
皆楽しかったと・・・ボクはアレでしたが(爆)(T_T)

突然のお邪魔すみませんでした。
お陰様で超ハードな(笑)ライドを楽しめました!
またご一緒させて頂く時も宜しくお願いします。

昨日はありがとうございました(^-^)/
これで埼玉までの道が分かりました!
かのかさんがパンクしているときに
撮った写真みんな一番いい顔してた。
またpepe塾やりましょうね(@_@)

昨日はありがとうございました。しんがりを守って頂きたすかりました。プリケツ写真可愛く撮れてますね。

昨日はお疲れさまでした!

昨年から何度も雨に泣いたライド、やっと行けましたね(^^)v
私しゃそれだけで満足ですw
もうお腹いっぱいいっぱいで...ww

本編、楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

楽しそうな合同ライドですね~w
是非とも関西まで遠征に・・・(笑)

メールに気付かず・・・(T-T)
次回は参加しますよ~!

初めまして、いつも読んでいますが書き込み初コメです。それにしても自転車乗りの人達はものすごい距離を普通に走るのですね~。びっくりです。ヘタレな私なんぞからみたら、みなさん神の領域です。妻とパネエ~って叫んでしまいました。これからも更新楽しみにしています。

>とすとんさま
 
こんばんは。
いやぁ~疲れましたよ!
私は行き帰りの道のりが・・・・(汗)

>tanatwoさま
 
こんばんは。
サタン塾・pepe塾共に事故だと諦めて下さい!(笑)
次回はマッタリチーム亀系でお願い致します。(^^ゞ

>yonさま
 
こんばんは。
これから埼玉遠征増えそうな予感です!
次回も塾生たっぷり手配しておきます。(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
あの時はしんがりを務めていた訳では無く、単純に遅れていただけですよ!(笑)
次回も宜しくお願いしますね!(●^o^●)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
先日は参加頂きありがとうございました。
今週はなんか忙しくて、本編書くのに到達出来ません・・・(汗)
今日も書かずに寝ちゃいそうです。(>_<)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
知らない間に姉妹店契約が・・・・・(笑)
自転車仲間最高です!ヽ(^o^)丿

>masaruさま
 
こんばんは。
数少ない2店舗参加メンバーですので、次回は是非参加お願いします。

>朝食番長さま
 
こんばんは。
ハンドルネーム変更での参戦を頂き、誠にありがとうございました。(笑)
次回は豚丼大盛り?ですが、多摩サイ付近をポタポタグルメライドやっちゃいましょう!
私もサングラス修正お願いしますねぇ~ !(^^)!

初めまして、今日偶然にも初めて榎本牧場に行ってきたクロスバイク暦2日目の者です。KONOKAさんのブログを拝見してたら偶然この記事見つけました。なんか嬉しかったのでコメントさせてください。ここのジェラート地元でも有名みたいです(^^)

>ナリさま
 
こんばんは。はじめまして!
この度は訪問頂きありがとうございました。
私も榎本に通い始めてから・・・・・・?
やっとスタンプカードが折り返しを越えた位ですが、今年中には何とか
満タンにしてみたいと思っています。
もし何処かで見かけたら、その時は是非声を掛けて下さいね!(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51602641

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの埼玉ツアー:

« 初パンクの道志道ライド | トップページ | スランプからの脱出方法 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ