フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 和田峠へ行って来ました。 | トップページ | 彩の国うどんツアー(後編) »

2013年5月21日 (火)

彩の国うどんツアー(前編)

そろそろ記事にしないとオジサンのメモリーは少しずつ消滅して行きそうですので・・・・・

 

 

 

 

今日から書き残している内容を記事に拾って行きたいと思いますが、先ずは先日

初の姉妹店ライドとなった『彩の国うどんツアー』を書く事にしましょう。

 

 

本当はこの企画ずぅ~っと前から何度も参集した企画だったのですが、何故か毎度

rain そして・・・・ 雨sweat02  

 

数か月の延期の結果彩の国支部長サタンさまの日程で、この日が選ばれたの

ですが・・・・・・・ (ーー;)  

 

 

 

Cimg8269


ヤッパリ雨 snail   (T_T) 誰が雨男なのでしょうか?

 

 

朝6時の時点では霧雨だった天候も、この後急速回復で晴天になるとの予報から

サタンさま『出発するよぉ~いupっというメールを受信後、メンバー全員戦闘

体勢に切り替わるのでした。(^_^;) 

 

 

 

 

 

Cimg8272

 

関戸橋でサタンさまと合流し小金井街道を北上up 先ずは集合地点で有る彩湖

を目指して走ります。bicycledash  

 

毎度亀さんチームの管理人としては、サタンさまの前を走る何ぞ大それた事は

考えた事も無かったのですが、土地勘の無いサタンさまの後ろを走る訳にも

行かず、朝から全力モードでスタートとなりました。coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg8276 

 

中間地点でとっしぃ~さんと合流し、時間調整をしながら自転車談義が盛り上がります。

 

さて出発paper  

 

 

 

(ーー゛) ヤッパリ管理人が先頭ですよね・・・・・・sweat02  

 

 

サタンさまの発する無言のプレッシャーを背中に浴びながら、志木街道を『カメMAX』

で走り続けましたよsign02 crying

 

 

 

 

一応この日のルートを残しておきましょう。

 

 

   

 

彩湖到着で管理人は既にヘロヘロでしたdowndown (>_<)  

 

 

 

Cimg8277


約束の時間には未だ30分近く有ったのですが、既にメンバーが集合し始めて

いるでは有りませんかpaper やはりオヤジは皆早起きです。bleah  

 

 

 

 

Cimg8280_2 Cimg8281


この日はpepeさんの新車FELTやtanatwoさんのLOOK657にヨダレを垂らしながら

見入っていると、何やらオニ君も雰囲気が・・・・・ eye  

 

 

 

 

Cimg8278


tanatwoさんからのレンタルとの事ですが、COSMICカーボンはメチャクチャ格好

イイですねぇ~heart04  (;一_一) もう代金払った頃でしょうか・・・・?

 

 

 

 

 

Cimg8282


そんな感じで盛り上がっていると、集合場所が見つからず迷子になっていた

集合時間前に無事到着motorsports  

 

 

そして到着と共に持参したriceball おにぎりを頬張っていると・・・・・ 

 

 

 

あぁ~ impact    

 

 

 

 

 

Cimg8283


思いっきりガム踏んでるし・・・・・・ (ーー;)

 

 

 

 

Cimg8286


早速おにぎりのフィルムでガムを除去paper  

 

朝一からネタの提供ありがとうございました。 (^O^)/

 

 

 

 

さてさて、ここで今回のライドが『姉妹店ライド』と呼ばれる理由を説明しておきましょう。

 

 

実は今回の案内役であるとすとんさんが、両チームのジャージデザインに関わって

いた事と、両チームのジャージを保有するメンバーも複数居る事が理由ではあるの

ですが、サタンマークを始めとしてジャージに使われているキャラクターが姉妹関係

となっているのです。

 

 

 

Cimg1861


チームKで採用されているこの“サタンマーク”なのですが、デザイン検討時には

もっと多くの候補が作成され、その時の別デザインがチームRRで採用される事に

なっているのです。bell  

 

 

 

 

Cimg8287


写り方がイマイチですが、上が尻尾を丸めたサタンマークup そしてその下は

チームKの背中にある自転車マークの姉妹品なのです。heart04  

 

 

 

 

Cimg8288


オレンジサタン&透かしの黒サタンnote 良い感じですねぇ~ (^O^)/  





せっかくですので、この先で両チームジャージを並べてみましたscissors  

 

 

 

 

Cimg8334_2 Cimg8336_2


モデルはnoriheyさんと管理人です。shine  一応 RK のつもりです。sweat02(爆)

 

 

体型に対する突っ込みは無しという事でお願いしたいのですが、一目で見て解る

通りnoriheyさんは完全なアメリカンサイズupup  

 

この日もメンバーの為に風除けになって頂きありがとうございました。m(__)m 

 

 

 

 

Cimg8289


さぁ~ そろそろ行きますかぁ~note ってな感じで、とりあえず彩湖周回を周る事に

したのですが、何故か何時もと雰囲気が違う様な・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Cimg8295


周回路を走る高速ライダーに触発されたのか?一気に ばびゅ~んup bicycledash 

 

 

 

 

 

Cimg8298

 

まぁ~ 今日もゆっくり行きますかspa  (*^^)v 

 

 

 

つづく chick  

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 和田峠へ行って来ました。 | トップページ | 彩の国うどんツアー(後編) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

なぜネタの神様は私に舞いおりてくるのですかね?
帰りはなんと橋を間違え、家の手前の信号が三度も渡れず、2倍の距離を走っているサタンより遅くの帰宅になってしまいました。
ループ橋もこわいですが、荒川にかかる橋は、多摩川にかかる橋よりこわいですね。

ネタの神様は私の事好きですよね。
しかし、そういう意味でもおむすび食べておいてよかった。

集合場所までの生贄のおかげ(?)か・・・
彩湖ではのんびりしちゃったんですね(^^;

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
やっぱ荒川の橋は怖いですよねぇ~(汗)
私も走りながら結構ドキドキしちゃいますよ!(笑)
毎度朝はエネルギー切れ見たいな感じですので、毎度おにぎりスタートが
良いのかもしれません!(^O^)/

>masaruさま
 
こんばんは。
あの写真の場所で火を付けた人が居たんですよ!
何か誘って来る様な・・・・・(笑)

サタン塾長の無言のプレッシャーが…(笑)
コスカボ代金は値引き交渉ちうです(^ν^)
5万…?(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
いやぁ~未だ値切りの真っ最中ですか!
5万で引き取った後に私が2万で引き取りますけど?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51707570

この記事へのトラックバック一覧です: 彩の国うどんツアー(前編):

« 和田峠へ行って来ました。 | トップページ | 彩の国うどんツアー(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ