フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今年も益子へ | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) »

2013年5月 6日 (月)

遂にその時がって来てしまいました。

今日はGW最終日note お陰さまで天候にも恵まれ“チームK”有志の皆さんと、道志道を

走りに行って来ました。sun  

 

 

 




Cimg8076


コースは『道の駅どうし』迄の単純な往復で、のんびり楽しく無事に完走となる

はずだったのですが、ゴール目前で・・・・・・・impact   

 

 

 

 

Cimg8238


遂に管理人の『ノーパンク記録』が終わりを告げる事となりました。pencil  

 

 

2009年10月3日より3年7カ月と3日sign01  

 

距離はEscape⇒15387.9km、KHARMA⇒2171.9km 合計17559.8km 

 

 

いやぁ~ 良く続いたと自分でも感心してますが、帰路の下り走行時でなくて

本当に良かったと、密かに運の強さを感じる管理人でした。

 

 

走行内容後日別の記事で書く事にしましょう。paper  (;一_一) 大分溜まっているし・・・

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 120.43km

平均速度 : 22.3km/h

平均心拍 : 133bpm

平均ケイデンス : 69rpm

消費カロリー : 1874c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

 

« 今年も益子へ | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ついにパンクですか。やはり避けて通れないですね。
私は以前パンクしたときはスローパンクチャーでしたが、下りで急に抜けたら怖いでしょうね。

道志みちに行かれてたんですね。
下り坂でのパンクで無くて良かったですね~

下り坂でのパンク一度だけ遭遇した事ありますが・・・・怖かったです(T_T)

3年7ヶ月ノーパンクって・・・ww
何と言う強運の持ち主なんですか!??
わたしなんか、しょっちゅうパンクしてますよ(;>_<;)

そんなに長い期間ノーパンクだったんですね。

私なんか先日の旅で4回もパンクしたのに(悲)

いつか私もこの時が来るのでしょうね。
通勤クロスバイクのタイヤはもう限界なのにまだ変えてない。

大事になる前に交換せねば

お疲れ様でした‼
全員無事帰還で良かったで〜す*\(^o^)/*
それぞれ楽しん(苦しんで)でいたようで⁉
ブログネタが少なかったので最後に
自らとは…サスガ(・・?)

昨日はお疲れさまでした!ほんとに自転車日和でしたね。今のシーズンが一番かも。パンクはザンネンでしたが、これまで周りの皆さんのパンクを直してこられただけあって⁈手早い交換でしたね!

おっ(^o^)
パンク大魔王が私からとくとくさん経由でkanokaさんに伝染しましたね^^
なので、私はしばらく安心ですww

こんばんは(^-^)v
と、とうとうやっちゃいましたか(笑)
まぁ、あれですよ♪ 特に大変な場面じゃなかったって事で良しとしときましょう!

ほんのちょっとだけ初パンクの先輩よりww

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
今回は完全なスローパンクでしたので、走行中に危険を感じる事は有りませんでした。
不幸中の幸いってかんじでしょうか?(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
高速の下りでパンクしたら?って考えただけで怖いですよ!(笑)
今後も下りはゆっくり走ります。(^^ゞ

>ユッキンさま
 
こんばんは。
記録更新を狙っていたのですが、今回は非常に残念です。
今後大魔王が取り付くのでは?と・・・・・・  心配です。(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私の秘訣は極力高圧を保つ事です!
毎度パンパンで走ってますよぉ~(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
タイヤの寿命って微妙ですよねぇ~
私もジデ通していたら、タイヤは穴が開くまで使いこみますよ!(爆)

>yonさま
 
こんばんは。
先日は最後迄お付き合い頂きありがとうございました。
これが癖にならない様に気をつけないと・・・・・
あぁ~ チューブポチっとしておかなければ!

>りゅーさま
 
こんばんは。
最後の最後に時間を取ってしまい申し訳ありませんでした。
私のポンプを初めて使った貴重な体験でしたので、今回は良しとしましょうか?(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
私の所に留まらない様に、早く誰かに渡したいですよ!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
先日ramuさんの記録が途絶えたと聞いたばかりでしたので、
結構気合い入っていたのですが・・・・・(笑)
大怪我無くて良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51520767

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にその時がって来てしまいました。:

« 今年も益子へ | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ