フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) »

2013年5月 3日 (金)

『鯉のぼり』と一人で乾杯!

今日からGW後半が始まった管理人です。scissors  

 

 

 

伊豆の記事を書いている途中だったのですが、やはり週末ライドはその日に記録

しておきたいので、今日の内容を優先して書く事にしましょう。

 

 

 

 

昨日もチョット飲み過ぎた管理人だったのですが、今日は色々野暮用をこなさいと

いけませんので、午前中の僅かな時間を利用して5月を感じるあの場所へ行って

見る事にしました。

 

 

 

 

 

 

Cimg7883


じゃぁ~んsign01  鯉のぼりですup   

 

 

 

浅川をまたいで元気よく泳ぐ鯉のぼりですが、ここは多摩御陵から少し下流に

下った場所なのですが、今日は天気が良かったからか?沢山の見物客が

集まっていました。

 

 

 

 

 

Cimg7888


最近は自宅に鯉のぼりを上げる事が出来る家はごく僅かだと思いますが、

こうやって川の上を元気よく泳ぐ姿は、見ている人も和ませてくれますねぇ~note 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ penguin  

 

 

 

 

所でsign02  今日は管理人の誕生日なのですよpaper   

 

 

 

 

Cimg7910 

 

何年ぶりか?プレゼントpresent が用意されていたのですが・・・・・・・・・birthday

 

 

番長は休みを利用して実家へ帰ってしまいました。 (^_^;)   

 

 

 

こんな時はやっぱり・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  chick  

 

 

 

 

 



Cimg7913


  
贅沢しちゃいましょうnote  (^O^)/ 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 43.23km

平均速度 : 24.6km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 697c 

 

 

(;一_一) 3話目早く書かないと・・・・・・

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。また、一人もいい時間ですよね。

誕生日おめでとうございます。
たまには贅沢したいですね。

お誕生日おめでとうございます
ますます充実したチャリライフになりますよーに。

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになりました?(笑)
プレミアムモルツは本当に味が濃いですよね。

若者の私から大先輩へ^^
誕生日おめでとうございます。
7歳と9歳では大分違いますねww

こんにちは(^^)v
お誕生日おめでとうございます!
プレゼント羨ましいです(^.^)

ウチはもう永いことそんなものは見たことありません(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
夕食が作り置きのカレーライスだった・・・
意外は楽しい一日でしたよ!(笑)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
せめてもの抵抗です。(笑)
3本飲んじゃいましたよ!(*^^)v

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
最近“おめでとう”と言ってもらえる事が少なくなりましたよ!(笑)
次は何処へ行きましょうか?

>moumouさま
 
こんばんは。
今年でリーチの49です。(^_^;)
後一年で1/2世紀です。

>まるおさま
 
こんばんは。
今年まではあまり変わり無しですよ!
来年になると一気に差が開く様な・・・・・・・・(ーー;)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
私も番長にプレゼントなんて?ここ何年も渡してません。(滝汗)
密かに何か有るのではないかと焦っています。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51477662

この記事へのトラックバック一覧です: 『鯉のぼり』と一人で乾杯!:

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その3 天城越え) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ