フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« どうやら風邪をひいたらしい・・・・ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(後編) »

2013年5月28日 (火)

笑い一杯の豚丼ポタ(前編)

きっかけは満雲天繋がりだったのですが、久しぶりに夜中一人で大笑いするブログを

見つけてしまったのです。

 

 

 

 

管理人のブログは基本『小学生絵日記風』なのですが、この人のブログは完全な

『アダルト系絵日記風』で、管理人のツボを見事に押しまくってくれるのです。happy02  

 

そして表現を理解出来なくとも、こちらを読めば解説が付いているって感じで・・ happy01 

 

 

さてさて、ご夫妻はクロスバイク乗りと言う事で、管理人も久しぶりにEscape

出動する事にしました。

 

 

 

Cimg8583


特に変化は無いのですが、妙に新鮮な感じがするのは管理人だけでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

Cimg8591


待ち合わせ場所は関戸橋だったのですが、先ずは師匠にポージングの手ほどきを

頂いてからスタートする事になりました。(●^o^●)   

 

 

 

 

Cimg8592


隣に停まっている乗用車のドライバーが笑っていましたが、2枚目以降はそんな事

お構いなしsign01 って感じでした。 

 

 

 

 

 

Cimg8594 

 

今回は完全なゆるポタ『巡航速度20km/h』でしたので、レーパンでは無く短パン

仕様で走りましたが、ブログに短パン姿で登場するのは記憶が無い位昔の事?

 

 

 

 

 

Cimg8598


そもそも自分の写真を掲載する回数も少ないので、今回は何時もの雰囲気と

違った記事に仕上がり、普段ご覧の皆様はビックリしていると思います。bleah  

 

 

 

 

遅くなりました今回のコースはこちら。 

 

 

 

 

 

多摩サイから浅サイへスイッチして帰って来るコースですが、それぞれポイント

地点で美味しい物を食べて進むグルメポタrestaurant となっています。

 

 

 

 

Cimg8602 Cimg8601


masaruさんの黄色いプレスポLisaさんBianchiですが、色も形もお二人の

キャラクターにピッタリの車種選択って感じでした。

 

 

 

 

Cimg8603 

 

バーエンドバーの感覚を確かめる為Escapeをまたいでみたのですが、カメラを向け

ると自然にポーズが・・・・・sweat02   完全な条件反射レベルです。coldsweats01  

 

 

お二人は長年自動2輪を楽しんで来たのですが、ご主人のmasaruさんがきっかけで

クロスバイクに乗り始めたとの事です。  

 

どちらの趣味もご夫婦で楽しめるとは羨まし限りです。

 

 

 

さてさて、自転車談議で盛り上がってしまいましたが、今回の目的であるランチの

お店が開店になる時間となりましたので、先へ進む事にしましょう。

 

 

 

 

今回の目的地がこちらの・・・・  どおぉ~ンsign03 

 

 

 

Cimg8610 

 

っと・・・・・・restaurant    ガッツリ豚丼食べちゃいましょうup    

 

 

 

 

Cimg8626_2


 

という事で、八王子の駿河さんに行ってみました。

 

 

 

 

Cimg8613 Cimg8614_2


お店の雰囲気はとても“豚丼”を扱うお店という感じでは無く、カフェか気の効いた

料理で夜一杯やりに行きますかnote って感じでしたよ。(笑)

 

 

 

 

Cimg8615


お水はセルフサービスでお願いします。happy01  と言われて良く良く見ると・・・・・

 

 

 

 

Cimg8616


あらflair  アイスコーヒもサービスで飲めるのですねぇ~heart04  (*^^)v

 

 

 

 

いきなりお店の雰囲気が気に入りテンションupup の管理人だったのですが、

この先も考え抑えめにしておいた方が無難と、初のオーダーでしたので定番の

榛名豚を使った豚丼の並み定食(サラダ味噌汁付き)をオーダーする事にしました。 

 

 

 

 

Cimg8620


旨ぁ~いsign01  (^O^)/ 

 

 

以前チェーン店の豚丼を食べて、その日の午後ずぅ~っと吐き気に襲われた

経験が有ったのですが、味付けといいお肉の食感といい丁度良いバランスで、

大盛りにすれば良かった?と思う程でした。

 

 

 

(;一_一) 誰かリピート付き合いませんか?(笑)

 

 

 

 

Cimg8625


さあぁ~ 次へ行きましょうかnote  

 

 

 

つづく 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

                                          


« どうやら風邪をひいたらしい・・・・ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

文字がちいさいので、見落とすところでした。危ない危ない。
リピート付き合いますよー。ダイエット中かつ前傾になるので、並でゆく所存でございます。

駿河に行ったんですねー。いい雰囲気のお店ですよね。近くて行きやすいですし、リピートありならご一緒したいです(^-^ゞ

人物のポーズが大胆だと写真に躍動感が出ますね。安定したポージングが出来るようになるまで修行が必用みたいですが(笑)

やばいっす。完全にkanokaファンを敵にまわしてしまったようです、私。
後編でさらに壊れていくkanokaさん、それについて行けない私たち。
あああ〜怖くて後編読めそうにないっす。

こんばんは。
土曜日はお忙しい中、ありがとうございました♪

今さらですが、kanokaさんのイメージを壊してしまったのではないかと心配です・・・(^_^;)

また、気が向いたらで結構ですので、ゆるポタお付き合いください☆

かのかさん…ホントはこういうのが大好きでしょ!…(爆)
楽しそうですね~^^
ポージング付きで?リピート付き合いますよ~ww
って、ウソよ~(^-^)(笑)

美味そうな豚丼ですね~
もちろんリピートいつでもお付き合いさせていただきます

メチャクチャ楽しそうですねぇ(^v^)
豚丼食べた後に激坂登って帰らなくていい所がまたGooですねぇ( ̄v ̄;)

かなりテンション高めですね。
そして楽しそう。
豚丼と書いてあったのでチェーン店かと思ったりしたんですが
専門店?
肉も良さそうでうまそうですね。

 なんだか、今回はいつものkanokaさんとは違う空気がプンプンします(笑)朝倉番長さんは夫婦で自転車とは羨ましい限りですね~。
 豚丼もおいしそう。おいしいお店を良く知っていらっしゃる。後半楽しみにしてまーす。
 

こんばんは~

このぐらいのユルさなら参加出来たのにぃぃぃぃ~
(ユル好き)

そして何より ご夫妻のノリ大好きです!!good

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
わぁ~い!リピート!リピート!(^O^)/
近くに有る別のグルメスポットも探しちゃおう♪っと!

>セバスさま
 
こんばんは。
いやぁ~ リピート登録2号誠にありがとうございます。
次回企画の際は必ずお声掛けさせて頂きますので、宜しくお願いします。!(^^)!

>朝食番長さま
 
こんばんは。
現在kanoka軍団にて周囲を包囲中です!(笑)
諦めて次回は軍団全員を“カリーナ”さんへご案内願います。(爆)

>Lisaさま
 
こんばんは。
先日はありがとうございました。
ほとぼりが冷めた頃、またユニセックスな名前を利用してオヤジ達騙しちゃいますよ!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
もしかして・・・・・・・(・・?
 
同じ匂いがしたのでは? (爆)
 
次回は嫌でもリピート参加してもらいますよ!  これで3人目Get♪

>TatsuPさま
 
こんばんは。
やはり秩父の有名豚丼食べたかったのですが、近場で良い所見つけちゃいました!(笑)
次回は連絡しますので、是非一緒に行きましょうねぇ~ 4人目Get!(^O^)/

>masaruさま
 
こんばんは。
完全にポタポタムードで走るより食べる方が中心の企画でした。
必死に走らない自転車企画もとても楽しいです。(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
お店は見た目とは大違いで、気さくなおばちゃんがやっている町の食堂って感じです。
豚丼がメインなのですが、書き込みを見ると揚げものやその他の定食を食べる人も
多い見たいです。(次回はもっとメニュー良く見てみます)

>ざむさま
 
こんばんは。
やっぱEscapeは良い自転車です!
ロード買った時捨ててしまおうか迷ったのですが、残しておいて大正解!
次回一緒に如何ですかぁ~?

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。ご無沙汰してます!
もしかしてこれって参戦表明でしょうか?(笑)
次回巡航20km/hポタの時は連絡させて頂きますので宜しくお願いします!
 
(^_^;) それから・・・・  写真は全て口開けるのが条件です!(爆)

あぁ〜豚丼〜うまそう!食いたい!
リピートツアー、参戦希望!

テンションあげあげでメッチャ楽しそうですねぇ~(^^
とすとんさんとのツーショットもこののりで行ってみてくださいww

駿河さんて、昔すぐ向かいにあるデジカメや世界No.1シェアの内視鏡を作っている某会社に仕事で良く行っていたので知っているんだけど...入ったことがない(^^;
最近は、自転車で横を通っても早朝に通過だし...ぜひ目的地にして参加希望ということで(^^



ポージングいいですね(笑

私もツーリング仲間ができたらこんな風に記念写真撮りたいです!

>タイチャさま
 
こんばんは。
参戦表明ありがとうございます。
これで5人目Get!  きのこラーメンも行かねば・・・・(汗)

>ジャムを持参さま
 
こんばんは。
こうすると写真も楽しくなって来ますね!
私も定番を考えないと・・・・(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
私はあのメーカーさんと何故か相性が悪くて・・・・・(笑)
近場ですけどポタポタメンバーで宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51781032

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い一杯の豚丼ポタ(前編):

« どうやら風邪をひいたらしい・・・・ | トップページ | 笑い一杯の豚丼ポタ(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ