フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨上がりの埼玉ツアー | トップページ | 和田峠へ行って来ました。 »

2013年5月18日 (土)

スランプからの脱出方法

今週はメチャクチャ忙しかったのですが、それを理由にブログ記事を一回も更新し

ませんでした・・・・・・・ (ーー;)

 

 

 

 

何となくブログを書く気にならない時って有るのですねぇ~ 

 

以前私の大好きなブロガーさんも同じ様な事を言っていましたが、ブログを書く人の

多くは、一度は同じ様な思いになった事有るのではないのでしょうか?

 

私の場合はそんな気持ちになる事がしばしば・・・・ (笑)

 

今回は書く記事も多く有って、ネタに困る事は無かったのですが、何故か筆が

進まないというかdown PCの前に座るのが嫌というか・・・・・・

 

それでも記事を更新していない管理人の為に、ランキングバナーを押してくれる

人が数多くいる事を知ると、やはり更新を続けようという気持ちになって来ます。

 

 

そんな事を考えながら一週間が経過した管理人だったのですが、今日は定例の

眼科検診に午前中行き、午後は番長から頼まれた買い物に行こうかと・・・ (・・?

 

あら? おやじさんから『走りにゆくよぉ~んsign01ってメールが入っているでは

ありませんかぁ~note 

 

これは途中合流でも参戦しない理由は無いと、眼科検診後に“道志道リベンジ”

おやじさん達を待ちうける為緊急出撃となりました。bicycledash   

 

 

 

 

Cimg8467


じゃぁ~んsign01 new 本日初登場のヨッシィ~さんnote 

 

行きの尾根幹でおやじさんが拉致したとの事ですがsweat02 信号待ちで仲良くなって

一日サイクリングを一緒に走ってしまうとは・・・・・ (●^o^●) 

 

ヤッパリ自転車の魅力って凄い力ですねぇ~upup  

 

 

 

 

Cimg8475


相変わらずチーム亀の管理人は後ろからポタポタ・・・・ snail  

 

 

そんな我々をMTBがバビュゥ~ンupwardright って抜いて行くでは有りませんかsign02  

 

 

Cimg8477


気が付けばこのメンバーの中におやじさんが馴染んでいるでは有りませんかpaper 

 

 

 

 

 

Cimg8476


青葉台に有る轍屋さんのメンバーさんとの事でしたが、この日は河口湖へ

行って来た帰りとか・・・・・ (^_^;) 既に200km越えてるって事ですよねsweat01  

 

いやいや豪脚ばかりでビックリですよぉ~

 

 

 

さてさて、本当は尾根幹を軽く走って帰るつもりだったのですが、せっかくなので

お茶して帰ろうとの話になったのです。cafe  

 

 

 

 

Cimg8483


やっぱり満雲天ですよねぇ~good  

 

 

 

と・・・・・  言う事でsign01  

 

 

 

 

 

Cimg8486

今日は先日紹介した アキバ・ソイスムージを試して見ましたnote 

 

アボガドの甘みとキウイの酸味、そしてバナナの香りがマッチして、とても美味し

かったですpaper 

 

 

 

 

Cimg8490


新メンバーのヨッシィ~さんを加え、おやじさんoscarさん・と一緒に集合写真

満雲天主さんに撮ってもらいました。

 

今後はチームKも何かお決まりのポーズを考えないと駄目ですねぇ~ happy02 

 

 

 

Cimg8493


帰りは多摩サイをポタポタと・・・・・

 

今日は途中参加させて頂きありがとうございました。

 

スランプ脱出はやはり楽しく走りに行く事が最大のきっかけになってくれた様です。

 

次回は何処に行きましょうか? (^^)/~~~

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 33.09km

平均速度 : 22.4km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 72rpm

消費カロリー : 537c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ    

 

 

 

 

 

« 雨上がりの埼玉ツアー | トップページ | 和田峠へ行って来ました。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日、和田の帰りに満雲天寄ろうと思ったんですよね~
行けば会えたかもしれませんね、残念(>_<)

モヤモヤしたり気分が乗らないときはなんでもいいから自転車乗るとなんとなく回復しますからね。

梅雨前にちょっと頑張って走っちゃいましょうね。

救急隊として⁈駆けつけていただきありがとうございました。

AKB(と勝手に呼んでる)最後にビスケットみたいな不思議な味がしました。口でゆっくり味わって飲むのがいいですね。

道志から、心はAKBでしたが、ヨッシーさんのブルーベリーも気になります。

ヨッシーさんお昼のチョイスもオサレでした。

おはようございます(^-^)v
私も定期的にブログが嫌になっちゃうことがあります(^-^;
そんな時は無理に更新せずにしばらくほったらかしにするのが一番です(笑)

基本、書きたい時に書くって事でいいのでは?
どこまでいっても趣味の世界ですからね♪

こんにちは。
ブログは日記みたいなものですからね。ぼちぼちと!
私のブログなんか文字数も少ないですし、
週末撮った近所の写真を載っけてるだけですから(汗)
今後も楽しく拝見させて頂きます。

マジメに更新するのが疲れた時期ありました(笑)
時間無くて・・・ネタもなくて・・・(笑)

昨日、あちこちでニアミスした轍屋隊です。
タイヤ騒音出しながら失礼いたしましたcoldsweats01
5月は雨が降らないし、暑すぎず、日が長くてロングライドには最高の季節ですね。
アキバソイスムージ美味しそうですね。今度試してみます。delicious

俺は走る回数がかなり少ないので、いつも更新は遅いですね~・・・
いつもなんとなーく書いてるだけです。

すごい足の持ち主ってのは、やっぱりいるんですね~。
俺もがんばりたいです!

コメントが遅くなりましたが、土曜日はどうもありがとうございました。大変楽しいライドのち満雲天でした!今度はアキバ、ですかね。
またブログ拝見させて頂きます。

>TatsuPさま

こんばんは。
私は今日和田峠行って来ましたよ!
もしかしてTatsuPさんは今日満雲天でしたか?(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
自転車に楽しく乗れた時はブログの記事書くのも楽しい時間なのですよ!
やはり一番の薬は自転車なのかも知れません。

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
救急隊何時でも駆け付けますよぉ~♪ (^^ゞ
次回は私もブルベリー飲んでみる事にします。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
大先輩の言葉染みて来ますねぇ~ m(__)m
応援のコメントやランキングを見ていると段々力が蘇って来るのが不思議です。
無理せずブログもカメさんペースで続けて行きます。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
こちらこそ毎度素敵な写真楽しみに拝見させて頂いています。
単純にクーちゃんのファンだとも言えますが・・・・(笑)

>第一曜日@轍屋 さま
 
こんばんは。
先日はパワフルな走りを拝見させて頂きありがとうございました。
しっかりリンク貼らせて頂いちゃいましたが、チャンスがあれば是非
2チーム合同ライドなんて計画しちゃいましょう!(^_-)-☆
今後も宜しくお願い致します。

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
ブログを書いていると、自転車以外のネタを書くべきか?結構悩むのですが、
毎日更新に拘らず、自転車ブログにも拘らず、ただ書きたい事を書き続ける
事にしようと思っていますので、暇な時の時間つぶしにまた遊びに来て下さい!

>ヨッシー(J.J.)さま
 
こんばんは。
先日は私も飛び入り参戦させて頂きありがとうございました。
今回で完全メンバー入りとなったみたいですので(笑) 次回も是非うちのメンバーと
一緒に走りに行きましょうね!(^^ゞ

kanoka様
リンクありがとうございます。
僕自身はあまり参加できてないのですが、お店のほうで定期的に「修行」目的(笑)のロード練や、ツーリングイベントをやっています。
よかったら参加してみてください。(宣伝ですんませんsweat01)

道志の空気は気持ちよかったですね~!
それからよっしーさん、最後まで快く拉致されて頂きありがとうございました!
しかし道志道は本格的なチームが何組も走っていて圧倒されっぱなしでした。
最後の圧巻はなんといってもあの轍屋さの豪速マウンテンバイクでした。
少しでしたが一緒に走って頂いてありがとうございました!

>第一曜日@轍屋さま
 
こんばんは。
実は以前にこのお店の情報を調べた事が有ったのです。
目的は私のメインショップを探す事だったのですが、未だ心の通うショップに
巡り合えていないのが本音です。
うちのメンバーも基本週末ライダーの集まりですので、是非チャンスがあれば
コラボ企画でワイワイ走りに行きましょう!
メール頂ければこちらもメンバー集めますよぉ~ !(^^)!

>おやじさま
 
こんばんは。
我がチームはおやじさんの交友関係でどんどんメンバーが増えて行く様です。(笑)
今回も楽しい出逢いが一杯でしたが、今後は私も布教活動頑張って行きます!(爆)

メンバー本当に増えていますね。そのうちお近くなので参加しようかな?

>Suppleさま
 
こんばんは。
何時でも大歓迎ですよぉ~ (^O^)/ 
Suppleさんの実力だと少し物足りないと思いますが、一緒にポタポタ走りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51680948

この記事へのトラックバック一覧です: スランプからの脱出方法:

« 雨上がりの埼玉ツアー | トップページ | 和田峠へ行って来ました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ