フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 満雲天ポタに行って来ました。 | トップページ | 遂にその時がって来てしまいました。 »

2013年5月 5日 (日)

今年も益子へ

GWですので少しは家族サービスもしないと、気持良く自転車に乗りに行けないのは

管理人だけでは無いと思いますが・・・・・ bleah  

 

 

 

 

管理人に期待される仕事はやはり長距離運転手up  rvcardash  

 

 

 

 

という事で・・・・・・

 

 

 

 

Cimg8037


今年も益子陶器市に行ってきました。scissors  

 

 

以前よりブログを読んで頂いている人なら何度も見ている光景だと思いますが、

春と秋に開催される陶器市に行く事が、我が家の定番となっているのです。

 

 

 

 

 

Cimg8023


今年もあれやこれや色々物色してみたのですが・・・・・・・

 

 

結局 restaurant   

 

 

 

 

Cimg8034


あれやnote  

 

 

 

Cimg8043


これやbell   

 

 

 

Cimg8054


それ迄食べちゃってspa  

 

 

 

(--〆) 結局何も買いませんでしたdown  

 

 

 

 

でも・・・・・・・・・・

 

 

 

Cimg8057


番長達の戦利品ですpaper 

 

 

 

 

 (ーー;)    秋にはリベンジに行きましょうsign01 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

« 満雲天ポタに行って来ました。 | トップページ | 遂にその時がって来てしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanoka家の定番ですね。
KS活動は重要ですからお互いしっかりやりましょうね。

こんばんは^^
KS活動お疲れ様ですww
それもこれも、楽しい自転車生活を続けるためということで^^;

陶器市はkanokaさんよくいくなあーと思っていたけど。
定番なんですね。私のうちは外食派なのであまり陶器には
でも、いくといろいろなものがあって魅力的なんですよね。
久々にいきたいなあ。

>moumouさま
 
こんばんは。
KS重要ですよねぇ~(笑)
お陰さまで今日も走りに行っちゃいましたよ!(爆)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
やはり世の中のオヤジライダーは皆同じパターンだと思います。(笑)
我が家も番長の意見は絶対の権力ですよ!(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
今年は見送ろうか?と話していたのですが、番長お気に入りのカップが
少し前に取っ手が壊れてしまい・・・・・・
1個割れて10個購入♪ でした! (ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51505046

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も益子へ:

« 満雲天ポタに行って来ました。 | トップページ | 遂にその時がって来てしまいました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ