フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) | トップページ | 初パンクの道志道ライド »

2013年5月 9日 (木)

聖跡桜ケ丘♡満雲天ポタ

先日は記録内容の記事になってしまいましたので、この内容を少しだけ詳しく記事に

残しておく事にしましょう。

 

 

 

Cimg7915


この日は関戸橋へのんびり10:00集合で集まりました。 

 

 

 

 

Cimg7922

 

集合と共にスマホの不調を訴えるsweat01  (;一_一)管理人はカヤの外sleepy 

 

 

 

気を取り直して本日の参加メンバーの紹介です。

 

 

Cimg7926


参加メンバーはとっしぃ~さんTatsuPさん・管理人の4名です。 

 

 

 

 

 

Cimg7927


連光寺坂をポタポタ登りupwardright  

 

 

 

 

Cimg7942


“聖跡いろは”もカメカメ登りup  

 

 

 

 

Cimg7943


余裕のTatsuPさんsign01  

 

 

 

 

Cimg7949


この日は体調不良のでしたが、気が付けばあっさり登ってしまいましたよnote 

 

 

 

 

 

Cimg7957


やはりこの景色を見ながら・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg7955


とりあえず笑顔で1枚camerashine  

 

 

 

 

Cimg7959

桜ケ丘公園付近は新緑がとても良い感じでした。clover  

 

 

 

 

さてさて、ご近所ポタもそろそろ飽きて来ましたので、満雲天に行きましょうnote  

 

 

 

Cimg7963


入口に行くとこんな看板がdanger  

 

 

 

 

Cimg7965_2


つばめが巣作りをしていたのですねぇ~notes  店主の優しさ感じます。 happy01  

 

 

 

 

Cimg7971


この日は全員で満雲天カレーを頂いたのですが、綺麗な写真を取り忘れた為

ブログアップはこちらのケーキをご覧下さい。

 

 

 

Cimg8009


イチゴちゃん・ショコラモカ・くりーむマロン・ブルーベリーフロマージュの4品種を

4人でオーダーsign02 さてさて、誰がどれをオーダーしたのでしょうか????(笑)

 

 

 

 

Cimg7973


初めてその存在を知った“アキバ・ソイスムージ”なのですが、何とか企業努力で

価格を480円に出来ないか?

 

全員一致の意見となった事は言うまでも有りません。 bleah (爆)

 

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 何かまとまりの無い記事になってしあいましたが・・・・・・

 

 

近々に記事の続きを書きたいと思います。

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ       

 

 

 

 

 

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) | トップページ | 初パンクの道志道ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ワンコインで食べれないスムージは高杉ですね。
企業努力で400円で手をうってもらいましょう。

それにしても高いっすね。

スムージーは今だに食べたことないですね一度は食べたいなと思います。
満雲天は一度いったきりですねまた行かないとな(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
単純にAKB48に引っかけて見ましたが(笑)、次回は味見してみたいと思います!

>makoto♪さま
 
こんばんは。
私も一度も食べた(飲んだ)事無いので、結構興味有りです。
フルーツを凍らせてからミキサーにかける?のでしょうか??
きっとかなり美味しいと思いますよ!)^o^(

う~ん、本当に乗れてないので腹周りがイヤだ(笑)
今回は瞬間的に腹を凹ますワザを披露できなかったのが悔やまれます(爆)
ちょうど一月後に乞うご期待ということで(^_^)V

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
この技に関しては、私も現在修行中です!(笑)
ギャラリーが多い場所では気が抜けません。(爆)

いろは坂というのがよく分からないのですが、
もしかして、川崎街道で大丸公園から連光寺の坂を登り、
一番上で満雲天の方へと降りないで左折。
尾根幹のほうへと向かう区間の事なのでしょうか?

満雲天、まだ行ってないです。
一回、行ってみたいなぁ。
(実は12日にも国立折り返しまで行ったので、関戸橋を渡るだけだったんですけどね)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
聖跡いろはは、聖跡桜ケ丘駅前を南側に真っ直ぐ行った所に有る坂です。
チャンスがあれば満雲天も含みご案内しますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51536901

この記事へのトラックバック一覧です: 聖跡桜ケ丘♡満雲天ポタ:

« 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その4 東伊豆) | トップページ | 初パンクの道志道ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ