フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Edge500の表示方法を変更してみた | トップページ | アナログよさらば! »

2013年6月 9日 (日)

『満雲天』が26位に!

地に落ちたAKB48総選挙を熱心に視聴されていたみなさんpaper  

 

 

 

今週は展示会対応で昼夜大車輪の活躍だった管理人up 今日も朝から休日出勤で

自転車に乗れない事にいじけていると・・・・・・・  mailto あの人からメールがdanger  

 

『いよいよ今夜ですねぇ~♪』

 

実は余り大騒ぎはしていなかったのですが、満雲天さんが遂にテレビデビューする

事になっていたのです。bleah  

 

 

その番組はテレビ東京さんの『アド街ック天国』なのです。scissors  

 

 

 

Cimg8765


順位は26位でしたが、堂々のテレビ出演とは、やはり店の実力ってやつでしょうかfuji  

 

 

ローディー御用達『満雲天』 good

 

 

 

 

Cimg8764


番組中でわずか50秒の内容だったのですが、実は管理人もと一緒にチャッカリ

出演させて頂いていて・・・・・・ (^_^;)

 

 

 

 

Cimg8763


『チームK』ジャージもご披露しちゃいましたsweat02  (^O^)/

 

 

 

そのうちYouTubeあたりで動画アップされると思いますが、全国30万人の姫ファン

皆様up AKB 指原さんなんか見てる場合じゃ有りませんよぉ~ bomb  

 

 

 

あらぁ~  日付変わっちゃけど・・・・・・・ (>_<)

 

放送後に管理人の同僚から『テレビ見たよsign01なんて電話も入って来ましたので、

今日から海外逃亡する事にしちゃいます。airplane 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

« Edge500の表示方法を変更してみた | トップページ | アナログよさらば! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

テレビ視ましたよ^_^
みなさん軽やかに…!
カメラマンの腕がいいね!(笑)
これでチームKジャージは有名に⁈
名に恥じないような走りをしましょうね‼

見てましたよ~^^
なかなかカッコいい走りで\(^o^)/
でも、店への入り方がぎこちなくて笑っちゃいましたww

こんにちは(^^)v
おお… すげー!
TVデビューおめでとうございますww
リアルでは見れなかったので、YouTubeでのアップを楽しみにしています!

今日かッ!と、テレビ前に陣取って見ておりました。ほ、ホンマに映っとぉ~!とビックリ。
朝方、満雲天でお茶でもしようかと思ったら開店前だったヨッシーでした。

昨日、一瞬ですが、TVにに目をむけたら・・・あれれ??
TVにいきなり姫様の名前が・・・目を疑いましたよ。
先ほど、おやじに電話して確証しました。
チームkanokも名も少しは周りに名が知れましたね。

祝 満雲天&TeamKanoka全国区デビュー。
ですが、まだみておりません。冷コーは紹介されていました?

すごいですね!とうとうテレビデビューじゃないですか(笑)
しかし、おいしそうなカレーですね!
是非食べてみたいです!

え〜!録画失敗で見れなかった(笑)ちょっ〜残念…(T_T)
…聖蹟のツアーがしてみたくなりました、

やはり店への入り方のぎこちなさに、録画を見た息子が腹を抱えて大爆笑してました(~_~;
あの入店時の間の悪さったらなかったですよね(爆)

あ~、せっかく教えていただいてたのに見るの忘れた~(/_;)
youtubeで検索してみます…(-"-)

とにかく全国デビューおめでとうございます☆
満雲天もまた行きたいな~♪

すばらしいですね。テレビに出演ですね。
こんなお話がくるぐらいだから、さすがですね。
私などメディアの露出はまったくないなあ。

残念ながら 郡山はアド街放送してなかった・・・・(テレ東の番組欄はない)

>yonさま
 
こんばんは。
カメラマン?ですかぁ~(笑)
もっとお腹へこませておけば良かったと後悔してますよ!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
思わず手と足が一緒に出てしまいましたよ!(爆)
次回の飲み会で大笑いしましょう。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
ブログはモザイクなのに、TVは顔出しとは・・・・(汗)
何か変な矛盾を感じてます。(笑)

>ヨッシーさま
 
こんばんは。
TV放送のお陰で、かなりお店は繁盛しているみたいです。
また一緒にスムージー飲みに行きましょう!

>kahanaさま
 
こんばんは。
何と姫も全国デビューとなってしまいました。
人気が出るとオジサン達遊んでもらえなくなっちゃいそうです。(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
残念ながら水だし冷コは出て来ませんでしたが、後ろで“およね”を呼ぶ声が・・・・
(●^o^●)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
満雲天さんのはからいで、本当に楽しい経験をさせて頂きました。
このお店んぼ隣には、何故かcoco壱が有る立地条件なのですが、
それでも負けずにカレーを出す店主の実力に、テレビ東京スタッフも
採用したのではないのでしょうか?

>とすとんさま
 
こんばんは。
これで決定ですね!
ついでに百草の激坂もご案内させて頂きます。!(^^)!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
本当にそうですね!(笑)
しかしあれだけとっしぃ~さんがインタビュー受けたのに、何故か採用されて
いるのが姫の一言とは・・・・・(汗)
やはりテレビは恐ろしい!(ーー゛)

>Lisaさま
 
こんばんは。
あぁ~っと言う間に終わってしまいますので、是非次回のツアーで
満雲天さんを組み込む事にしましょう。

>Suppleさま
 
こんばんは。
メディアの力って凄いと感じました。
実は他にも記事にする出来事が・・・・・・(^_-)-☆

>パートのおばさんさま
 
こんばんは。
何時でも現物お見せ致しますよぉ~(笑)
以前ご一緒した時より太って来ましたが・・・・・・・(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51966446

この記事へのトラックバック一覧です: 『満雲天』が26位に!:

« Edge500の表示方法を変更してみた | トップページ | アナログよさらば! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ