フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

今日は下流へ

今日は先日購入したテレビの設置日のはずだったのですが、納品時間が夕方の

17:00~19:00との連絡を受けて、来週へ変更する事になりました。(汗)

 

 

 

 

テレビの配送って有る程度時間の指定は出来ない物なのでしょうか?それに、

来週へ配送日を延期したにも関わらず、時間は前日しか解らないとの事・・・・sweat02 

 

来週も夕方の時間を指定されたら、製品をクーリングオフして別の電気屋さんから

購入する事になりそうな勢いです。 (ーー゛)  

 

 

 

 

さてさて、冒頭から変な話で始まってしまいましたが、この影響でこの先1週間も

管理人のネット環境は改善しない事が決定してしまいました。weep  

 

しかし、逆に今日の午後はいきなり時間が出来てしまったのです。paper  

 

午前中はケーブルテレビの営業さんとお話をして、午後から走りに行く事にした

のですが、時間も限られている事より無難に多摩サイ下流を走りました。

 

 

 

13:00出発 bicycledash  

 

今日も梅雨明けを感じる位の天候だったのですが、通り雨も有るとの予報に

雲の状態を見ながら進みます。

 

 

 

 

Cimg8856


競技場跡付近の道が綺麗に舗装されていましたsign01 

 

下流へ向かうコースの中で、非常に走りずらかった部分が改善されていたので

とてもいい気分で進みます。note  

 

 

 

 

 

Cimg8859


ガス橋で右岸から左岸へコースをスイッチし、軽く休憩を取る事にしました。

 

一気に羽田迄走る事も可能なのですが、帰路が重たくなってしまう経験をして

いるので、オーバーペースにならない様にする必要が有るのです。happy01 

 

 

 

 

 

Cimg8864


先日走った時に工事中だった区間も無事に開通しており、こちらも気分良く走る

事が出来ました。(以前はドロドロになって大変でしたsweat02

 

 

 

 

 

Cimg8866


約1時間半の工程で羽田大鳥居へ無事到着です。

 

かなり風が強かったせいなのか?他のライダーの姿が無く、管理人も僅かな

休憩で帰路へ付く事にしました。

 

 

 

 

Cimg8884


本当なら天気も良いので写真を沢山撮りながら進みたい所だったのですが、

こうやってハンドルを引っかける様な場所でないと、自転車を立てかける事が

出来ない位、帰路は強い風に悩まされる事にdowndown coldsweats01   

 

 

 

 

Cimg8893


実は昨晩セバスさんの記事を読んで、今日は羽田を目指す事にしたのですが、

やはりコース全体を通して色々な障害(人間)が現れ、その都度スピードを落と

したり止まる事を余儀なくされる事態が何度も発生し、大変疲れるコースである

事を再認識しました。

 

この写真も思わず一時停止をした時に撮影したものなのですが、今日は愚痴に

なる様な内容は止めておきましょう。(笑)  (;一_一) 別の日に書きましょう。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 68.44km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 146bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 1224c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

2013年6月29日 (土)

体重が減ったのですが・・・・・

今週は仕事で韓国だったのですが、木曜日に食べたビビン冷麺が余りにも辛くて、

消化器官が破壊され一気に2kgも体重が落ちる結果に・・・・・ (^_^;) ラッキー♪

 

 

 

 

金曜日は水意外受け付けられ無かった管理人、流石に力が入らなくなって来たの

ですが、今日の朝には摂取したカプサイシンを完全に全て排泄した?状況となった

ようでしたので、午後から近場を走りに行く事にしました。happy01  

 

 

 

 

 

Cimg8834


13:00出発 bicycle dash  

 

多摩サイから四谷橋を通り浅川方面へupwardright  

 

 

のんびりペースで走っていましたが、時間も早かったので大垂水か城山湖にでも

行ってみようと考えていたのですが・・・・・・・・ (?_?) 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snail  

 

 

 

(>_<) 力が入らないdowndown   

 

 

ビビン冷麺の影響か? 体重減少のリバウンドか?  

 

それとも単純に訛っているのか・・・・・・・ ?

 

 

浅川を走るKHARMAは全然スピードに乗る事ができません。 (T_T)

 

 

 

それでも多摩御陵を通過し町田街道に入ってはみたのですが、とても登坂意欲は

湧いて来る事は有りませんでしたので、そのまま北野街道に入って帰路へ着く事にsign01 

 

 

 

あぁ~ 情けない・・・・down  crying  

 

 

チョット落ち込み気味でしたが、下り基調の北野街道は非常に快適に進む事が

出来ました。何より、シロクマボトルを飲み干す頃には、妙に力が沸いて来て、

ガンガン踏める様になって行ったのですsign02  

 

 

 

(・・? これって?

 

 

 

もしかすると、ビビン冷麺の影響で脱水症状に陥っていたのかも知れません。

 

何時もより速いペースで水分補給を行った結果、段々体調が戻って来るという

良い結果をもたらせてくれた様です。 

 

(;一_一) そう言えば昨晩寝ている時に足が攣りそうになったのもこの影響?

 

 

 

 

 

Cimg8844


急にご機嫌になった管理人でしたので、ご褒美にジェラテリアさんで、土日限定の

ヨーグルト味を頂きました。paper  

 

 

もう少し走りたかったのですが、雲行きが怪しくなって来たのでそのまま帰宅し、

久しぶりに注油しました。

 

 

少し音鳴りを感じていたのですが、良く良く調べて見ると前回の注油から667kmも

走っていたのです。sweat02   

 

 

いやぁ~ やはりINNOTECH105のポテンシャルは凄いですsign01 (●^o^●) 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 43.38km

平均速度 : 24.8km/h

平均心拍 : 147bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 776c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

2013年6月26日 (水)

立ち寄ってみました

今週は記事のアップが出来ないと諦めていたのですが、ネット環境と時間が確保

出来ましたので、ちょこっと書いておく事にしましょう。

 

 

 

 

 

Nec_0038

 

ごく普通のコンビニと自転車屋さんの写真なのですが・・・・・・bicycle

 

実はここ Seoul なのです。 coldsweats01 

 

 

最近仕事が忙しくなって来たのも、管理人の仕事内容が国内巡業だけでは無く

なった事が大きな理由なのです。

 

日本語しか話せない100%昔のオジサンである管理人を海外へ連れ出して・・・・・

 

会社は一体何を期待しているのでしょうか? (^_^;)  

 

 

 

Nec_0039


このショップですが、今回滞在するホテルの目の前にあるという立地条件でした

ので、コンビニへ缶コーヒーを調達に行くついでに早速覗いてみました。

 

日本にもよく有る小さなショップでしたが、何故か子供の溜り場となっていてsweat01 

皆でジロジロ管理人を見ていたので、早々に退散して来ちゃいました。(-_-;)

 

ジャージの種類が変わっていて思わず値段確認しちゃいましたが、日本と殆ど

変わらない価格設定でしたのでしたので、こちらもあっさり素通りとなりました。

手ごろな価格なら良いお土産になったかも?

 

 

さぁ~ マッコリ飲みに行ってこよぉ~っとsign01  (^O^)/ 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ ポチット押しちゃいましょうsign01

 

 

 

 

2013年6月24日 (月)

この一週間

先週は見事に1週間ブログ更新をサボってしまった管理人でした。(*^_^*)

 

 

 

 

最近みょうに仕事が忙しくて、普段からブログや自転車の事を考える暇が無い事に

加えて、先日記事にしたテレビの問題により、リビングで管理人が使っているPCが

我が家のテレビ代わりとなってしまいました。その結果、家族全員が寝る迄の間は

ブログだけでは無く、管理人のネット環境は寸断された状態になってしまったのです。

 

慌てて週末に新しいテレビは発注したものの、設置は次の日曜日となっている事より

今週もブログとは縁遠い管理人となってしまいそうです。

 

 

さてさて、幾つか記事にしておきたい事が有ったのですが、今回はダイジェストで

まとめる事にしちゃいましょう。paper  

 

 

 

Cimg8777


15日にオフ会を開いた香港酒家 景記さんです。

 

横浜と言えばあのまるおさんがアレンジしてくれたお店なのですが、我々の仲間

であるとくとくちゃんが中国移住sweat02を期間限定で実施する事が決まった事より、

有志を募って大連パーティーとなりました。(安くて美味しいお店でした)

 

 

 

 

Cimg8804


主賓のとくとくちゃんを始めとして妙にまるおさんの大きさが目立つ写真となって

しまいましたが、今回はお店から出入り禁止を宣告される様な大騒ぎも無く、

無事に楽しい時間を過ごす事になりました。

 

 

実はこの日、京浜東北線がSTOPして約30分の遅刻をした管理人だったのですが、

これに引き続き21日には京王線で人身事故車両に乗り合わせてしまい、約90分の

缶詰状態を体験する事になったのです。down

 

相手車両救出の為?との事で、車両の電源が全て切られてしまい、薄暗い社内を

エアコンなしの混雑状態で立たされ続けた我々の方が、絶対被害者?って

感じでしたよimpact  (>_<) 最悪typhoon   

 

 

土曜は仕事を済ませ走りに行こうかと思ったのですが、見事に土砂降りの雨となって

しまいましたので、日曜に多摩サイを軽く走る事になりました。

 

体が完全に訛ってしまった様です・・・・・・

 

 

 

 

<23日の走行記録>

走行距離 : 34.94km

平均速度 : 25.5km/h

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 655c

 

 

通常営業は来週以降となりそうですが、是非応援にポチリと押してやって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年6月15日 (土)

何故か晴天!

先週は仕事の関係で走る事が出来なかった管理人、今日は国際村迄の走行会?

のはずだったのですが・・・・・・・・

 

 

 

昨日迄降り続いていた梅雨空に、思わず今日の走行会を中止して、夜のオフ会に

全精力を傾けたチームKの面々だったのですが、何故か朝起きると見事に晴天sun 

 

 

 

Cimg8771


(キュウリ&朝顔は絶好調up

 

 

 

少し残念な感じはしたのですが、お陰で午前中は水槽掃除に残った仕事を片づけ、

午後から多摩サイを軽く走る事が出来ました。

 

 

 

Cimg8774


気温は30℃を越えていた様ですが、関西の状況を考えると少しはましな方だと

自分に言い聞かせてペダルを回していたのですが、途中でめまいがrecycle してきた

ので、ペースを落として水分多めに補給する様にしましたpaper  (>_<)

 

 

明日は一日雨の様ですので、今日少しでも走れた事がラッキーでした。

 

おぉ~ そろそろ出掛ける準備をしないとsign02  

 

 

オフ会の記事はまた後日にnote  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 33.39km

平均速度 : 26.1km/h

平均心拍 : 150bpm

平均ケイデンス : 81rpm

消費カロリー : 667c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

2013年6月13日 (木)

アナログよさらば!

台風も根性無く消滅した真夏の6月ですが、こちらはジメジメ梅雨空が続いています。

 

 

 

 

さてさて、週末より海外逃亡となった管理人だったのですが、家に戻って見ると大変な

事態が我が家を襲っていましたsign02  

 

 

 

それは・・・・・・     

 

 

 

 

Cimg8769


テレビが壊れたぁ~ sweat01    (T_T)/~~~  

 

 

ご覧の通り未だブラウン管TVを使用して、アナログ放送?(変換)条件で視聴を

続けていた我が家だったのです。coldsweats01 

 

未だにアナログ?って驚く人も多いと思いますが、地元ケーブルテレビのサービス

で、2015年3月迄はアナログチューナーの環境でも放送を受診できるのです。

 

2011年にデジタル放送へ移行する時に、当然テレビを買い替えると期待していた

家族全員を敵に回して耐えた管理人だったのですが、今回ばかりは諦めるしか

方法は無さそうです。downdown 

 

 

(;一_一) プラズマと液晶どちらが良いか解りませんsweat02   

 

メーカーも調べてみないと・・・

 

 

 

 

 

Cimg8768


『ユンソナ』クッキーでも食べて検討する事にしましょうか? (笑)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

2013年6月 9日 (日)

『満雲天』が26位に!

地に落ちたAKB48総選挙を熱心に視聴されていたみなさんpaper  

 

 

 

今週は展示会対応で昼夜大車輪の活躍だった管理人up 今日も朝から休日出勤で

自転車に乗れない事にいじけていると・・・・・・・  mailto あの人からメールがdanger  

 

『いよいよ今夜ですねぇ~♪』

 

実は余り大騒ぎはしていなかったのですが、満雲天さんが遂にテレビデビューする

事になっていたのです。bleah  

 

 

その番組はテレビ東京さんの『アド街ック天国』なのです。scissors  

 

 

 

Cimg8765


順位は26位でしたが、堂々のテレビ出演とは、やはり店の実力ってやつでしょうかfuji  

 

 

ローディー御用達『満雲天』 good

 

 

 

 

Cimg8764


番組中でわずか50秒の内容だったのですが、実は管理人もと一緒にチャッカリ

出演させて頂いていて・・・・・・ (^_^;)

 

 

 

 

Cimg8763


『チームK』ジャージもご披露しちゃいましたsweat02  (^O^)/

 

 

 

そのうちYouTubeあたりで動画アップされると思いますが、全国30万人の姫ファン

皆様up AKB 指原さんなんか見てる場合じゃ有りませんよぉ~ bomb  

 

 

 

あらぁ~  日付変わっちゃけど・・・・・・・ (>_<)

 

放送後に管理人の同僚から『テレビ見たよsign01なんて電話も入って来ましたので、

今日から海外逃亡する事にしちゃいます。airplane 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

2013年6月 6日 (木)

Edge500の表示方法を変更してみた

使い始めてから半年以上が経過しているのですが、イマイチ使いづらくてしっくり来ない

事が気になっていたのです。

 

 

 

 

昨年ロードバイクを購入した事をきっかけに、GARMIN EDGE500を使用する様になった

管理人なのですが、100km以上の速度表示をしたり、いきなり20km以上別のポイントに

ワープしたりと・・・・・・ (ーー゛)  

 

密かに購入した事を後悔した事もあったのです。down  

 

 

その大きな理由の一つに、画面が見づらい事があったのですが・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ flair

 

 

 

基本6項目画面をベースとしていたのですが、管理人にとって1/8サイズ部分は

とても小さくて見づらい内容(1/4でも小さいかも?)だったのです。

 

目が悪いくせに貧乏症の性格が影響して、せっかく入手出来るデーターは一目で

みたいと欲張った設定になっていた事に気付いたのです。paper  

 

 

そこで・・・・・・・・・

 

 

 

Cimg8743


 

基本パターン1 : 速度・距離・心拍・ケイデンス  

 

 

速度がデカイsign01  (^O^)/

 

実際に近場を走っている時に見ているのは、この4項目だけなのですよねぇ~ bleah  

 

 

 

 

 

Cimg8745

 

 

基本パターン2 : 距離・速度・心拍・ケイデンス・勾配・高度 

 

以前から使っていたパターンなんですが、勾配や高度が見えると山へ行った時には

とても心強い情報源になってくれます。

 

先日の和田峠で35%って出た時は目が点でしたけど・・・・・ (^_^;)  

 

 

 

 

Cimg8744_2

 

基本パターン3 : 時計・経過時間・気温・方位・カロリー・平均速度

 

走っている時には見ない様な項目ばかりですが、止まっている時に知りたい項目を

揃えて見る事にしました。

 

時計を付け忘れる事が多いので、やはり設定の中に時計は外せません。

 

 

埼玉の有名ブロガーさんが、ソフトを全て失った事件を記事で読みましたが・・・・・

 

 

(;一_一) 管理人も気を付けねば・・・・・・ sign01  

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

2013年6月 5日 (水)

初挑戦は如何なる事に?その3

最近、自転車ブログとはかけ離れたネタが多くなって来た事が、少し気になる様に

なった管理人ですが、そこは書く方の自由な場である事を理解頂き記録を残して

おく事にしちゃいましょうsign01 

 

soccer ワールドカップ出場決定おめでとうございますsign01 ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Cimg8746


苗を植えてから1ヶ月弱となりますが、普段スーパー等で購入する見慣れたキュウリ

のサイズから比較して、約半分位のの大きさに育ってきました。

 

 

 

 

Cimg8748 

 

周りの子キュウリは成長を止めてしまっている様ですが、その分選ばれた子キュウリ

はガンガン大きくなって行く様です。

 

 

花が咲いてから2週間程度?だったと思いますが、あと2~3日で収穫時期?と

なりそうです。!(^^)!

 

 

さてさて、どうやって食べましょうか?

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ"   

 

 

 

 

 

2013年6月 4日 (火)

博多小女郎

管理人の晩酌は毎度4Lペットボトル入りの宝印なのですが、久しぶりに変わったお酒を

Getしたので記事にしておく事にしましょう。

 

 

 

 

 

Cimg8464


博多小女郎 色絵徳利 bottle  

 

 

 

基本的に麦と米が好みの管理人だったのですが、この焼酎を飲んでみると・・・・・

 

 

 

( ̄Д ̄;;  これって・・・・・ ?

 

 

 

 

Cimg8463


40度もあったのですねsweat02  

 

味は深みのあるスッキリ系で、ロックで飲むと最高に美味しいのですが、

あぁ~っと言う間に終わってしまいそうです・・・・・ (^_^;)  

 

 

また4Lに戻りましょう。  (T_T)   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

2013年6月 2日 (日)

裏切りの晴天

今日は午前中雨の予報だったのですが・・・・・・ rain   

 

 

 

 

昨晩迄の予報では3~12時が雨で午後から晴れの予報を信じて、午前中は大人しく

番長の奴隷となっていた管理人だったのですが、朝から雨の気配は無く昼前になると

カリカリの晴天sun  

 

奴隷解放宣言paper が何とか通り、限定2時間走りに行く事が出来ました。

 

 

 

Cimg8752


2時間と言えばやはりホームコースの羽村堰に行くしかありませんscissors   

 

 

 

あれぇ~?  (・・?  

 

 

カメラを向けた先には・・・・・・・ chick 

 

 

 

 

Cimg8750


サギ(アオサギ?)でしょうか? 

 

結構堂々としていて、飛び立つ姿にその羽の大きさを知りました。

 

 

 

 

水辺には多くの子供づれが集まっていましたが、夏がまじかで有る事を感じました。

 

 

 

 

Cimg8759


今日はライダーの姿が少なかった様な・・・・・? 

 

時間帯が中途半端だったかも知れません。

 

 

思わぬ空の気まぐれで、2日連続乗れた事を感謝しておきましょう。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 44.66km

平均速度 : 24.3km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 75rpm

消費カロリー : 747c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

2013年6月 1日 (土)

無計画のポタポタ

関東の梅雨入りを受けて、今週は走る事が出来ないと思い込んでいた管理人でした

ので、朝起きて天気が良い事に気付くと慌てて何処へ行こうか考え始めました。

 

 

 

 

今週前半から体調を崩していた管理人だったのですが、それでも飲みに行く回数は

変わりは無く、今日は朝からお腹の調子がイマイチdown (>_<) 

 

なかなかスタートを切れないまま結局リビングでウダウダしてしまいました。

 

 

11:00スタート  bicycledash  

 

 

お腹の調子が心配でしたので、CRは避けて一般道を走る事にしました。

 

 

 

向かった先は・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg8692


久しぶりの多摩湖ですsign01   

 

 

 

 

Cimg8695


丁度12時頃に到着しましたが、さてこれからどうしようか?

 

何も思い付きませんsweat01  (-_-メ)

 

 

 

 

 

Cimg8703


仕方が無いので御隣の狭山湖に行ってトンガリ帽子の取水塔をバックに1枚camerashine 

 

お腹のせいか体が重く思った様に足が回らないコンディションでしたので、ここまで

ポタポタ走っていたのですが、何も目的(目的地)が無い状況だとその雰囲気が

加速して来るようで、更にテンションdowndown (+_+)  

 

 

ここで引き返して帰ろうかとも思ったのですが、ここからは青梅方面に走り何か

美味しい物を探しながらポタポタする事に切り替えましたflair  

 

 

 

遅くなりましたが今日のコースはこんな感じでした。

 

    

 

ぐるっと一周って感じです。

 

 

 

 

Cimg8709



多摩川橋からの風景です。   今日はHDRARTが良い感じですpaper  

 

 

 

 

 

 

Cimg8715


滝山街道を走ると、旧道にはこんなレトロなトンネルが有るのです。

 

 

 

 

Cimg8718


トンネルの中は写真を撮っちゃいけないよsign01 って先日言われたばかりでしたが、

HDRで撮るとこんな仕上がりにnote 

 

一人でポタポタ走ると、こんな写真を沢山撮る事が出来る事が利点ですねぇ~

 

 

 

お腹の調子が悪かった管理人だったのですが、流石そろそろお腹が空いたなぁ~

って感じ初めていると何となく見逃せないお店を発見しました。

 

 

 

Cimg8732


だんごの美好 秋川店さんですnote  

 

地元の人しか知らない様な雰囲気のお店って、自転車でのんびり走ると妙に

目に着くのですpaper  

 

 

 

 

Cimg8726


先ず食べたのがこちらの ちまき@140-riceball  

 

 

 

Cimg8727


ゴロゴロと大きな鶏肉と炊き込んだもち米が、絶妙な醤油味で整えられている

このちまき・・・・・・・・

 

美味しぃ~sign03   (^O^)/ 

 

 

有る意味全然期待していなかっただけに、この味は忘れる事が出来ない1品と

なりました。(本当はもう一個食べようかと思った位です)

 

 

 

Cimg8730


次は 焼き団子@50-spa 

 

きめ細かくてマシュマロみたいな食感に仕上がっていましたが、管理人の好みと

してはもう少し粗くてパンチがあるお団子の方が良いですねぇ~ (*^_^*)  

 

 

 

これでハンガーノックは避けられる?(そんな気合い入れて走ってませんけど・・・)

などと考えながら再スタートとなったのですが、空腹感は完全に満たされてはいない

状態でしたので、何か軽めの物を少し食べたいなぁ~っと・・・・・・ eye  

 

 

 

 

Cimg8737


パン工房 プリマベーラさん発見scissors   

 

外観が管理人好みでしたので、迷わず入店となりました。

 

 

 

Cimg8734


13時を過ぎていましたので、追加のパンをドンドン焼いている状態でしたが、

食パンやフランスパンだけでは無く、菓子パンや調理パンの種類が多いので

どれにしようかかなり迷ってしまいました。(笑)

 

 

 

Cimg8735


帰宅後ネットで調べると、写真中央上段にある“福生ドック”がお勧めみたい

でしたが、残念ながら管理人のアンテナには反応しませんでしたので、次回訪問

の際はこれを一番指名とする事にしましょう。pencil  

 

 

 

Cimg8733

 

お腹のすき具合から、今回は調理パン1個にしようかと・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

Cimg8738

管理人が選んだのは“チキンごぼうサンド”note   

 

 

 

Cimg8741


 
 
一口食べてビックリsign02 

 

チキンの下には“きんぴらごぼうのマヨネーズあえ”って感じのサラダがup 

 

実はごぼうが入っている事を知らずに(ちゃんとごぼうサンドと書いて有るsweat01

かじりついたので、予想もしないごぼうの襲来に一発で目が点になりました。

 

 

うぅ~ 旨ぁ~いsign01  (^O^)/  本日2発目up  

 

 

このお店は多摩サイからすぐ近くに有り、場所も福生南公園の入口から真っ直ぐ

500m程度行った所ですので迷わず覚えやすいと思います。

 

 

いやぁ~ 適当に走っても結構面白いのが自転車の良い所ですねgood 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 62.52km

平均速度 : 23.3km/h

平均心拍 : 134bpm

平均ケイデンス : 72rpm

消費カロリー : 1006c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ