フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 何故か晴天! | トップページ | 立ち寄ってみました »

2013年6月24日 (月)

この一週間

先週は見事に1週間ブログ更新をサボってしまった管理人でした。(*^_^*)

 

 

 

 

最近みょうに仕事が忙しくて、普段からブログや自転車の事を考える暇が無い事に

加えて、先日記事にしたテレビの問題により、リビングで管理人が使っているPCが

我が家のテレビ代わりとなってしまいました。その結果、家族全員が寝る迄の間は

ブログだけでは無く、管理人のネット環境は寸断された状態になってしまったのです。

 

慌てて週末に新しいテレビは発注したものの、設置は次の日曜日となっている事より

今週もブログとは縁遠い管理人となってしまいそうです。

 

 

さてさて、幾つか記事にしておきたい事が有ったのですが、今回はダイジェストで

まとめる事にしちゃいましょう。paper  

 

 

 

Cimg8777


15日にオフ会を開いた香港酒家 景記さんです。

 

横浜と言えばあのまるおさんがアレンジしてくれたお店なのですが、我々の仲間

であるとくとくちゃんが中国移住sweat02を期間限定で実施する事が決まった事より、

有志を募って大連パーティーとなりました。(安くて美味しいお店でした)

 

 

 

 

Cimg8804


主賓のとくとくちゃんを始めとして妙にまるおさんの大きさが目立つ写真となって

しまいましたが、今回はお店から出入り禁止を宣告される様な大騒ぎも無く、

無事に楽しい時間を過ごす事になりました。

 

 

実はこの日、京浜東北線がSTOPして約30分の遅刻をした管理人だったのですが、

これに引き続き21日には京王線で人身事故車両に乗り合わせてしまい、約90分の

缶詰状態を体験する事になったのです。down

 

相手車両救出の為?との事で、車両の電源が全て切られてしまい、薄暗い社内を

エアコンなしの混雑状態で立たされ続けた我々の方が、絶対被害者?って

感じでしたよimpact  (>_<) 最悪typhoon   

 

 

土曜は仕事を済ませ走りに行こうかと思ったのですが、見事に土砂降りの雨となって

しまいましたので、日曜に多摩サイを軽く走る事になりました。

 

体が完全に訛ってしまった様です・・・・・・

 

 

 

 

<23日の走行記録>

走行距離 : 34.94km

平均速度 : 25.5km/h

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 655c

 

 

通常営業は来週以降となりそうですが、是非応援にポチリと押してやって下さい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

« 何故か晴天! | トップページ | 立ち寄ってみました »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

何かと災難続きでしたね。
我が家のテレビはスカイツリーに切り替わってから映りが悪く、今週末アンテナ工事の予定です。

私は八ヶ岳縦走いってました。残業続きで寝ずに歩いたせいか2日め見事に高度にやられました。久々の登山でしたが、チャリのおかげでみんなといっしに歩ける体力はついてました。
さて、本業⁉どこゆきましょか。

相変わらず横幅でデカいわたしです・・・T_T
とくとくちゃん主賓なのに目立ち過ぎちゃいましたww

大連つながりで、あの店にしたのですが役にたったのかなぁ~
大酔っ払いな私だったので、ちと心配です^^;

美味しくて安くてサービスも良くてとても良い壮行会ができましたね。
でも、皆さんいろいろ才能をお持ちのようで・・・特にヨッシーの中国語のウマさには参ったな~。
で、Kanokaさんお忙しそうですが、無理しない様にしてくださいね~!

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
やはりスカイツリーへの変更問題は現実的に発生しているのですね!
我が家は何も考えずに、のほほぉ~ん!っとしていますよ。(笑)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
相変わらず無茶やってますねぇ~(汗)
今年の夏はリベンジマッチが目白押しですので、皆さんのリクエストで
コース決めちゃいましょう♪

>まるおさま
 
こんばんは。
最高のアレンジありがとうございました!
私も大酔っぱらいで何とか帰宅したって感じでした。(笑)
マスターファミリーも非常に楽しい方々でしたので、チャンスが有れば
怪しい地下の席を次回はリザーブしちゃいましょう。(^_-)-☆

>おやじさま
 
こんばんんは。
レスが遅くなりご心配お掛けしました。m(__)m
夏に向けて現在充電中ですので、梅雨が明けたら早速イベント企画させて下さい。
しかし・・・・・ よっしぃ~さん良い味出してましたね!(●^o^●)

すっかり遅くなってしまいましたが、自転車愛にあふれる皆様、絶品の中華に気さくなマスター&店員さんと、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
久々に中国語にトライしてみたのですが、自転車ともども鍛練です⁉

>よっし~さま
 
こんばんは。
当日は余りにも中国語が上手でしたので、本当は中国人なのでは?と・・・・・・(笑)
また一緒に走りに行きましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52165939

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« 何故か晴天! | トップページ | 立ち寄ってみました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ