フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 体重が減ったのですが・・・・・ | トップページ | 2013年6月走行記録 »

2013年6月30日 (日)

今日は下流へ

今日は先日購入したテレビの設置日のはずだったのですが、納品時間が夕方の

17:00~19:00との連絡を受けて、来週へ変更する事になりました。(汗)

 

 

 

 

テレビの配送って有る程度時間の指定は出来ない物なのでしょうか?それに、

来週へ配送日を延期したにも関わらず、時間は前日しか解らないとの事・・・・sweat02 

 

来週も夕方の時間を指定されたら、製品をクーリングオフして別の電気屋さんから

購入する事になりそうな勢いです。 (ーー゛)  

 

 

 

 

さてさて、冒頭から変な話で始まってしまいましたが、この影響でこの先1週間も

管理人のネット環境は改善しない事が決定してしまいました。weep  

 

しかし、逆に今日の午後はいきなり時間が出来てしまったのです。paper  

 

午前中はケーブルテレビの営業さんとお話をして、午後から走りに行く事にした

のですが、時間も限られている事より無難に多摩サイ下流を走りました。

 

 

 

13:00出発 bicycledash  

 

今日も梅雨明けを感じる位の天候だったのですが、通り雨も有るとの予報に

雲の状態を見ながら進みます。

 

 

 

 

Cimg8856


競技場跡付近の道が綺麗に舗装されていましたsign01 

 

下流へ向かうコースの中で、非常に走りずらかった部分が改善されていたので

とてもいい気分で進みます。note  

 

 

 

 

 

Cimg8859


ガス橋で右岸から左岸へコースをスイッチし、軽く休憩を取る事にしました。

 

一気に羽田迄走る事も可能なのですが、帰路が重たくなってしまう経験をして

いるので、オーバーペースにならない様にする必要が有るのです。happy01 

 

 

 

 

 

Cimg8864


先日走った時に工事中だった区間も無事に開通しており、こちらも気分良く走る

事が出来ました。(以前はドロドロになって大変でしたsweat02

 

 

 

 

 

Cimg8866


約1時間半の工程で羽田大鳥居へ無事到着です。

 

かなり風が強かったせいなのか?他のライダーの姿が無く、管理人も僅かな

休憩で帰路へ付く事にしました。

 

 

 

 

Cimg8884


本当なら天気も良いので写真を沢山撮りながら進みたい所だったのですが、

こうやってハンドルを引っかける様な場所でないと、自転車を立てかける事が

出来ない位、帰路は強い風に悩まされる事にdowndown coldsweats01   

 

 

 

 

Cimg8893


実は昨晩セバスさんの記事を読んで、今日は羽田を目指す事にしたのですが、

やはりコース全体を通して色々な障害(人間)が現れ、その都度スピードを落と

したり止まる事を余儀なくされる事態が何度も発生し、大変疲れるコースである

事を再認識しました。

 

この写真も思わず一時停止をした時に撮影したものなのですが、今日は愚痴に

なる様な内容は止めておきましょう。(笑)  (;一_一) 別の日に書きましょう。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 68.44km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 146bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 1224c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 体重が減ったのですが・・・・・ | トップページ | 2013年6月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ネット環境整わないとと落ち着かないですね。

先日私も自転車道を走りましたが、やはり人がちょこちょこいて走りにくいです。

早朝とか時間を選ばないといけませんねー。

天候には恵まれなかったようですね(^_^;)

下流は人が多いですからねー。普通に走るのにも気を遣います。気持ち良く走るなら上流の方ですが、たまには下流も走りたくなるんです。CRは平日昼間の人が少ない時間帯にクロスでポタるのが正解ですね◎


こんにちは。
 梅雨の時期は天気が良くてもいつ雨が降るかわからないので遠出は躊躇しちゃいますね。羽田大鳥居、以前は柵などなかったような。。下流方面は週末は人多いような気がして最近は全然いってないです。そういえば上流も最近全然いってなかった・・汗)

右岸の走りにくい区間も道が整備されて左岸の工事区間も終了したんですね。

最近は左岸だけで羽田まで行く事が多くなってますので、今度右岸交えて走ってみます~

サイクリングロードは上流方面が走りやすいッスね
下流方面に行く時は、諦めてポタポタします(笑)
というわけで、嫌いな山方面が多くなるのですが…(>_<)はぁ

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはりCRは思いっきり走っちゃ駄目ですね!(笑)
来週からは通常営業になりそうです。(*^^)v

>セバスさま
 
こんばんは。
やはり下流は人口密度が高いです。(汗)
やはり多摩サイはクロスバイクが似合います。

>ざむさま
 
こんばんは。
最近ご一緒してないですねぇ~
そろそろ何処かゆきますか!(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
左岸は一般道を交えて走ればゴール迄行けるのですね!
右岸は左岸に比べて走っている人少ないですよ。

>とすとんさま
 
こんばんは。
最近は何故か山方面は敬遠している様な・・・・・(汗)
やはり今年はグリーンライン走らないと駄目ですねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52250574

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は下流へ:

« 体重が減ったのですが・・・・・ | トップページ | 2013年6月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ