フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 無計画のポタポタ | トップページ | 博多小女郎 »

2013年6月 2日 (日)

裏切りの晴天

今日は午前中雨の予報だったのですが・・・・・・ rain   

 

 

 

 

昨晩迄の予報では3~12時が雨で午後から晴れの予報を信じて、午前中は大人しく

番長の奴隷となっていた管理人だったのですが、朝から雨の気配は無く昼前になると

カリカリの晴天sun  

 

奴隷解放宣言paper が何とか通り、限定2時間走りに行く事が出来ました。

 

 

 

Cimg8752


2時間と言えばやはりホームコースの羽村堰に行くしかありませんscissors   

 

 

 

あれぇ~?  (・・?  

 

 

カメラを向けた先には・・・・・・・ chick 

 

 

 

 

Cimg8750


サギ(アオサギ?)でしょうか? 

 

結構堂々としていて、飛び立つ姿にその羽の大きさを知りました。

 

 

 

 

水辺には多くの子供づれが集まっていましたが、夏がまじかで有る事を感じました。

 

 

 

 

Cimg8759


今日はライダーの姿が少なかった様な・・・・・? 

 

時間帯が中途半端だったかも知れません。

 

 

思わぬ空の気まぐれで、2日連続乗れた事を感謝しておきましょう。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 44.66km

平均速度 : 24.3km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 75rpm

消費カロリー : 747c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

« 無計画のポタポタ | トップページ | 博多小女郎 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こちらでは曇りの予報だったのに
土日雨が降らなかったのは土曜日の午前中だけでした。

がその午前中を有意義に使うことができました。
運、不運がありますが今回は運が良かったです。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
雨だと諦めていた日に走りに行けるとラッキーですよね!
でも今日はやろうと思っていた事が完全に終わらず少し後悔です。

ボクも朝は雨だと思って、深酒…(笑)
朝起きてビックリ!でした(^◇^;)
もったいないので、走ってきましたが…ww

>とすとんさま
 
こんばんは。
やっぱり翌日が雨だと深酒しちゃうんですよねぇ~(笑)
みんな同じ状況だと思います。(^_^;)

6/2は、富士山HCだったから人が少なかったのでは?
ヤビツも「開店休業」状態でしたよー。(Machy)

>Machyさま
 
こんばんは。
イベント有ったのですねぇ~
コースが空いていると気持ち良く走れますね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51878557

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切りの晴天:

« 無計画のポタポタ | トップページ | 博多小女郎 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ