フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 博多小女郎 | トップページ | Edge500の表示方法を変更してみた »

2013年6月 5日 (水)

初挑戦は如何なる事に?その3

最近、自転車ブログとはかけ離れたネタが多くなって来た事が、少し気になる様に

なった管理人ですが、そこは書く方の自由な場である事を理解頂き記録を残して

おく事にしちゃいましょうsign01 

 

soccer ワールドカップ出場決定おめでとうございますsign01 ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Cimg8746


苗を植えてから1ヶ月弱となりますが、普段スーパー等で購入する見慣れたキュウリ

のサイズから比較して、約半分位のの大きさに育ってきました。

 

 

 

 

Cimg8748 

 

周りの子キュウリは成長を止めてしまっている様ですが、その分選ばれた子キュウリ

はガンガン大きくなって行く様です。

 

 

花が咲いてから2週間程度?だったと思いますが、あと2~3日で収穫時期?と

なりそうです。!(^^)!

 

 

さてさて、どうやって食べましょうか?

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ"   

 

 

 

 

 

« 博多小女郎 | トップページ | Edge500の表示方法を変更してみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゅうりはやっぱにもろみをつけてそのままガブッっといくのがいいのでは・・・?
家庭菜園は小学生の頃父親の手伝いでやっていたっきりです。
うちもなんかプランターに植えてみるかな・・・?

大きく収穫がたのしみですね。
いいね。

>Lisaさま
 
こんばんは。
プランターに野菜を植えると、毎朝バルコニーへ出る事が楽しみになります。
今からでも遅く無いと思いますので、是非何か挑戦してみては如何でしょうか?

>Suppleさま

こんばんは。
キュウリは収穫して本日サラダの中に入れて食べました!
家族にも好評でした?ので、次の収穫が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51881712

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦は如何なる事に?その3:

« 博多小女郎 | トップページ | Edge500の表示方法を変更してみた »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ