フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 立ち寄ってみました | トップページ | 今日は下流へ »

2013年6月29日 (土)

体重が減ったのですが・・・・・

今週は仕事で韓国だったのですが、木曜日に食べたビビン冷麺が余りにも辛くて、

消化器官が破壊され一気に2kgも体重が落ちる結果に・・・・・ (^_^;) ラッキー♪

 

 

 

 

金曜日は水意外受け付けられ無かった管理人、流石に力が入らなくなって来たの

ですが、今日の朝には摂取したカプサイシンを完全に全て排泄した?状況となった

ようでしたので、午後から近場を走りに行く事にしました。happy01  

 

 

 

 

 

Cimg8834


13:00出発 bicycle dash  

 

多摩サイから四谷橋を通り浅川方面へupwardright  

 

 

のんびりペースで走っていましたが、時間も早かったので大垂水か城山湖にでも

行ってみようと考えていたのですが・・・・・・・・ (?_?) 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・snail  

 

 

 

(>_<) 力が入らないdowndown   

 

 

ビビン冷麺の影響か? 体重減少のリバウンドか?  

 

それとも単純に訛っているのか・・・・・・・ ?

 

 

浅川を走るKHARMAは全然スピードに乗る事ができません。 (T_T)

 

 

 

それでも多摩御陵を通過し町田街道に入ってはみたのですが、とても登坂意欲は

湧いて来る事は有りませんでしたので、そのまま北野街道に入って帰路へ着く事にsign01 

 

 

 

あぁ~ 情けない・・・・down  crying  

 

 

チョット落ち込み気味でしたが、下り基調の北野街道は非常に快適に進む事が

出来ました。何より、シロクマボトルを飲み干す頃には、妙に力が沸いて来て、

ガンガン踏める様になって行ったのですsign02  

 

 

 

(・・? これって?

 

 

 

もしかすると、ビビン冷麺の影響で脱水症状に陥っていたのかも知れません。

 

何時もより速いペースで水分補給を行った結果、段々体調が戻って来るという

良い結果をもたらせてくれた様です。 

 

(;一_一) そう言えば昨晩寝ている時に足が攣りそうになったのもこの影響?

 

 

 

 

 

Cimg8844


急にご機嫌になった管理人でしたので、ご褒美にジェラテリアさんで、土日限定の

ヨーグルト味を頂きました。paper  

 

 

もう少し走りたかったのですが、雲行きが怪しくなって来たのでそのまま帰宅し、

久しぶりに注油しました。

 

 

少し音鳴りを感じていたのですが、良く良く調べて見ると前回の注油から667kmも

走っていたのです。sweat02   

 

 

いやぁ~ やはりINNOTECH105のポテンシャルは凄いですsign01 (●^o^●) 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 43.38km

平均速度 : 24.8km/h

平均心拍 : 147bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 776c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« 立ち寄ってみました | トップページ | 今日は下流へ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

2kgもですか〜!!(o^^o)羨ましい…
でも、今頃戻ってたりして(笑)かんぱ〜い

お~、
恐るべしビビン麵パワー。気をつけないといけません。(^-^;
2kg落ちた分、zavasで埋め合わせるとさらにパワーアップできるかも。(Machy)

>とすとんさま
 
こんばんは。
今日量ってみたら1kgリバウンドしていました。(笑)
でも逆に言えはしっかり1kg落ちた事になりますよ!

>Machyさま
 
こんばんは。
やはりプロテイン導入検討しないとだめですねぇ~
最近めっきり筋力が衰えて来ていますので、真剣に考えないと
駄目かも知れないと考え始めました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52230878

この記事へのトラックバック一覧です: 体重が減ったのですが・・・・・:

« 立ち寄ってみました | トップページ | 今日は下流へ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ