フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« この一週間 | トップページ | 体重が減ったのですが・・・・・ »

2013年6月26日 (水)

立ち寄ってみました

今週は記事のアップが出来ないと諦めていたのですが、ネット環境と時間が確保

出来ましたので、ちょこっと書いておく事にしましょう。

 

 

 

 

 

Nec_0038

 

ごく普通のコンビニと自転車屋さんの写真なのですが・・・・・・bicycle

 

実はここ Seoul なのです。 coldsweats01 

 

 

最近仕事が忙しくなって来たのも、管理人の仕事内容が国内巡業だけでは無く

なった事が大きな理由なのです。

 

日本語しか話せない100%昔のオジサンである管理人を海外へ連れ出して・・・・・

 

会社は一体何を期待しているのでしょうか? (^_^;)  

 

 

 

Nec_0039


このショップですが、今回滞在するホテルの目の前にあるという立地条件でした

ので、コンビニへ缶コーヒーを調達に行くついでに早速覗いてみました。

 

日本にもよく有る小さなショップでしたが、何故か子供の溜り場となっていてsweat01 

皆でジロジロ管理人を見ていたので、早々に退散して来ちゃいました。(-_-;)

 

ジャージの種類が変わっていて思わず値段確認しちゃいましたが、日本と殆ど

変わらない価格設定でしたのでしたので、こちらもあっさり素通りとなりました。

手ごろな価格なら良いお土産になったかも?

 

 

さぁ~ マッコリ飲みに行ってこよぉ~っとsign01  (^O^)/ 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログへ ポチット押しちゃいましょうsign01

 

 

 

 

« この一週間 | トップページ | 体重が減ったのですが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
韓国の自転車事情はどんなもんですかね?
台湾ではいろいろパーツがお買い得だとは聞きますが、韓国ではあまり差がないのですね~coldsweats01
俺はパスポートすらないので、いつか海外行ってみたいですね~happy01

お~国際派ビジネスマンに変身しているのですね~☆
ソウルの道路事情じゃ自転車は怖くて乗りにくいのではないでしょうかね?
サイクリングロードとかあるのでしょうか…?
おいしいお料理いっぱい食べて来て下さいね~♪

韓国まで出張ですか。お疲れさまです。
飲みすぎないように気を付けてください。

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
以前より仕事で海外へ行く事が有るのですが、基本的に空港⇒ホテル⇒客先
⇒ホテル⇒空港ってな感じで、海外を楽しむ事が出来ません。(笑)
毎度外出は食事とホテル前のコンビニ専門ですよ!(爆)

>Lisaさま
 
こんばんは。
韓国の道は自転車には向いていない様です!
走っている自転車も少ない?(スポーツバイクらしき姿は1台のみ発見)って感じ
でしたので、日本とは大違いです。
台湾・中国は2輪文化が発展していますので、オートバイに加えて自転車で走る
姿を良く見ましたが、韓国はちょっと違うって印象大です。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
今回は飲み過ぎる事無く撃沈でした。(汗)
辛い物があんなにパワーが有るとは思いませんした。
次回の訪韓では注意したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52188802

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち寄ってみました:

« この一週間 | トップページ | 体重が減ったのですが・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ