フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« アナログよさらば! | トップページ | この一週間 »

2013年6月15日 (土)

何故か晴天!

先週は仕事の関係で走る事が出来なかった管理人、今日は国際村迄の走行会?

のはずだったのですが・・・・・・・・

 

 

 

昨日迄降り続いていた梅雨空に、思わず今日の走行会を中止して、夜のオフ会に

全精力を傾けたチームKの面々だったのですが、何故か朝起きると見事に晴天sun 

 

 

 

Cimg8771


(キュウリ&朝顔は絶好調up

 

 

 

少し残念な感じはしたのですが、お陰で午前中は水槽掃除に残った仕事を片づけ、

午後から多摩サイを軽く走る事が出来ました。

 

 

 

Cimg8774


気温は30℃を越えていた様ですが、関西の状況を考えると少しはましな方だと

自分に言い聞かせてペダルを回していたのですが、途中でめまいがrecycle してきた

ので、ペースを落として水分多めに補給する様にしましたpaper  (>_<)

 

 

明日は一日雨の様ですので、今日少しでも走れた事がラッキーでした。

 

おぉ~ そろそろ出掛ける準備をしないとsign02  

 

 

オフ会の記事はまた後日にnote  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 33.39km

平均速度 : 26.1km/h

平均心拍 : 150bpm

平均ケイデンス : 81rpm

消費カロリー : 667c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« アナログよさらば! | トップページ | この一週間 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

天気予報がはずれて
ホント、一日中いい天気v(*^-^)vでしたね~。(Machy)

私は江の島まで傘を持ってウォーキングしてきました。
結局、大和、藤沢も雨が降りませんでした。

蒸してましたネ^^;
オフ会のビールが出ちゃったんじゃ?(笑)
もったいないっすねぇ〜( ̄▽ ̄)(爆)

残念度はこっちの方が高いですが、
雨男(含む雹)伝説の終焉ということで。。。

この日はこちらも微妙な天気でした。

私も参加を取りやめて家にいました。

ちょっとでも走れてよかったですね。

走ることができると夜もさらに盛り上がったことでしょうね。

>Machyさま
 
こんばんは。
晴れの方に天気が外れると非常にうれしいですよね!
逆に降られると涙ものですが・・・・・・(笑)

>坂月沢蚊さま

こんばんは。
ウオーキングは傘持参有りですか!(汗)
そういえは家の横の遊歩道で以前傘を持つオバチャンを見かけた様な・・・・・?(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
最近はもったいないから出す事無くなりましたよ!(笑)
基本的に根っからの貧乏性です。(●^o^●)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
最近の行いで完璧に『脱雨男』を証明していると思いますが・・・・・(笑)
さて、次は何処に行きましょうか??

>tac-phenさま
 
こんばんは。
梅雨の時期は走れなくて当然位の気持ちでいた方が良さそうです。
それでも仲間と一緒に飲むビールは最高に旨いですねぇ~(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52047594

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か晴天!:

« アナログよさらば! | トップページ | この一週間 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ