フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日は下流へ | トップページ | おぉ~ 本当に届いた!(^_^;) »

2013年7月 2日 (火)

2013年6月走行記録

6月は題名の通り『多摩サイ日記』ってなコース取りばかりでしたので、自己満の

記録ブログとなってしまい、読み手からすれば非常につまらない内容ばかりだった

のではないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

Cimg8905


毎週末ライド計画を立てる事が出来ず、空いた時間で多摩サイを走る事に

終始した1ヶ月だった様な気がします。

 

仕事の関係でこれもしょうがないと諦めるしか無いのですが、管理人からすれば

非常にフラストレーションが溜まる1ヶ月でした。

 

 

 

 

6月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 287.33km Escape 0km 合計287.33km

平均速度 : 24.0km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 47.89km

月間目標差 : ▲129.4km

年間目標差 : ▲592.9km

 

 

 

 

主なルート

 

狭山湖 62.52km

羽村堰 44.66km

多摩サイx2回 68.33km

多摩御陵(浅川) 43.38km

羽田 68.44km

 

 

 

このペースだと足が訛って来る感じを実感します。(>_<)

7月は自転車に費やす時間を多く作りたいと思うのですが・・・・・・・・・・sweat02 

 

 

(--〆) 難しいかもsleepy   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

« 今日は下流へ | トップページ | おぉ~ 本当に届いた!(^_^;) »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

禁断症状がでていますね。自転車の(笑)
私より頻度は多いぞう。大丈夫体は覚えているから。

確かに溜まりそうな距離!(笑)
ボクもモチ上がらずで、もうヤバいぐらい退化してます(>_<)

同じく私も退化しておりますT_T
今まで以上亀になったらどうしよう^^;
7月は1000km目指そうかな~ ・・・ いや無理だ^^;

乗れないとホントにフラストレーションが溜まりますよね(--;
私も今年はホント乗れてない(>_<)
今日1ヵ月半ぶりに1時間弱ほど乗ってみましたが、思ったより走れるw
8-9月はまた全く乗れないし...よし、今月一杯は朝走るかww

>Suppleさま
 
こんばんは。
7月はロング行きたいです!(笑)
でも多摩サイを走るの好きですよぉ~ (^^)/~~~

>とすとんさま
 
こんばんは。
何とか衰えを遅らせてる(止める迄行かない)状況です。
パンとかうどんとか・・・・丼ぶりとか・・・・・・・
やはり彩の国へ修行に行かねば!

>まるおさま
 
こんばんは。
1000kmなんて・・・・・(汗)
昔は走れそうな気がしてましたが?(笑)
チーム亀そろそろピッチ上げて行きましょうか!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
いやぁ~ 10月迄に調整すればOKですよ!(●^o^●)
お待ちしています。

おはようございます!
7月はイベントだらけで、私も3日くらいしか休みなさそうです…。
富士チャレに向け、強化したいのですが、なまってしまいそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52251216

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年6月走行記録:

« 今日は下流へ | トップページ | おぉ~ 本当に届いた!(^_^;) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ