フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 西南西に雨雲無し! | トップページ | グローブ換えてみました。 »

2013年7月28日 (日)

檜原村へGO!

空模様が気になるこの週末でしたが、今日は武蔵五日市を経由して檜原村を走りに

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

距離は短めでしたが、内容の濃いぃ~  一日でしたsign01   

 

 

 

Cimg9404


メンバーはこの4人sign01  

 

おっとpepeさんpaper 照れてる場合じゃないですよぉ~ (*^。^*) 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 89.35km

平均速度 : 21.9km/h

平均心拍 : 130bpm

平均ケイデンス : 74rpm

消費カロリー : 1584c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 西南西に雨雲無し! | トップページ | グローブ換えてみました。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

道の反対側から皆んなが笑ってましたf^_^;)
いろいろ楽しい企画ありがとうございました!
またグルメライド⁈やりましょう^_^

pepeちゃんは、まだ若いから照れがあるんです(爆)

あはは、はじけていますねー。

こういうノリ、大好きです。

詳細レポ楽しみにしています。

おお、とっても乗りの良い感じで。五日市上洛ですね。

8月はいけなくなってきましたね。公私ともに忙しく。
みなさんの日記で疑似サイクリングしておきます。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真ですね。リポート、楽しみにしています♪

日曜日は檜原村でグルメポタですか~いいな・・・

僕の方は山ありアップダウンありの山岳コースでした( ;∀;)

めちゃめちゃキレあるポーズ♪
撮る瞬間は恥ずかしくてもいい記念になりますよね☆

pepe塾長は嫌だと言えない性格で…
可哀想ですよ〜( ̄▽ ̄)ウソです(爆)
染まってしまうんでしょうか?(笑)

短めで80km越えですか!(笑)
いいポーズですね!

今度俺も真似してみよう・・・

>yonさま
 
こんばんは。
今回は久しぶりに楽しい企画でした!
あの辺はマダマダ開拓の余地有りって感じですので、是非また近いうちに
探索ライド企画しましょう。(●^o^●)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
甘えは許しません!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
段々変化して来た様な・・・・・(汗)
楽しければOKですよねぇ~(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
お仕事御苦労さまです。
ブルベシーズンでもありますので、少ない時間で充実すると良いですね!
落ち着いたら是非ご一緒させて下さい。

>ふら~さま
 
こんばんは。
私の周りは皆ノリの良いライダーばかりです。(*^^)v

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
いやぁ~ 実は全然楽じゃない登山ポタでしたよ!(汗)

>Lisaさま
 
こんばんは。
なんせ師匠直伝ですので!(*^_^*)
実は最近切れ味が鈍くなってきたので、そろそろ鍛えて頂こうかと・・・・(笑)
冷たい物でも食べに何処か行きましょうか?

>とすとんさま
 
こんばんは。
密かに一番楽しんでいるのはpepeさんなのですよ!
オジサン達は、その気持ちをくみ取ってあげないと駄目ですねぇ~♪

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
マダマダ修行中の立ち場ですが、これらポージングには他にも
幾つか他の物が有るのです!
もっと勉強せねば・・・・・・・
(*^_^*) 是非そちらでも流行らせて下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52644216

この記事へのトラックバック一覧です: 檜原村へGO!:

« 西南西に雨雲無し! | トップページ | グローブ換えてみました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ