フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日も山へ! | トップページ | 道志道ライド »

2013年7月21日 (日)

回復走ですか?

今日は参議院選挙の投票日でしたので、毎度の如く番長と朝の投票にrun  

 

 

 

 

我が家は国民の権利と義務を果たす様にしているのですが、今日は朝から番長と

子供はお出掛けの予定が有ったので、管理人も午後からのんびり回復走に出掛ける

事にしました。

 

 

 

12:30出発 bicycledash   

 

 

今日は力を入れずにダラダラ平地を走りたいと、多摩サイを下流へ進む事にしました。

 

 

 

 

Cimg9326 

 

こんなペイントを見つけましたので、思わず止まって写真を撮っちゃいましたsign01 

 

 

 

 

 

 

Cimg9331


回復走でしたので、アッパー30km/h縛りでなるべく止まらない様にカメカメ進む事を

意識して、無理をしない様に走りました。

 

 

 

 

Cimg9338


沢山の裸族やマナーを守らない人達にも腹を立てずに、ひたすたポタポタ走って

いたら知らないうちに羽田に着いていました。happy01  

 

チョウチョが2匹で仲良くやっているのを横目で見ながら、ベンチに腰をおろし10分程

休みましたが、ライダーの姿が現れませんでしたので何となくつまらなくなり、早々に

帰路へ付く事にしました。

 

 

 

 

Cimg9353


帰路は出来るだけ左岸を走りながら、途中DEKAVITAと水を補給し戻って来ました。

 

 

結局家に着く直前で、TOPギアで思いっきり1km位インターバル練しちゃいましたが、

今日は思ったよりも暑く無く楽しく走る事が出来て大満足でした。note  

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 71.4km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 1004c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

                                 

« 今日も山へ! | トップページ | 道志道ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こちらは同回復走で上流羽村堰へ...
水面がきらきらしていてとても綺麗でしたよ。
ハッキリ言って子供たちと一緒に水にバッシャ~ンと入ってしまいたかった(爆)

ゆったりと走るのも楽しいですよね。羽田までは1度しか行ったことないんですよね。
多摩川下りをゆったりとしてみようかな。
ぽっちなあ。

30縛りだなんて…裏切りましたネ(爆)
もうサタン3号?のようですよ(^◇^;)

僕も昨日は少し多摩サイを羽田方面に走ったのですが
相変わらずの人達で心が折れて六郷橋にてコースアウトしましたよ。

午前中に川崎の夢見ヶ崎動物公園からの帰路でしたが
最近は午前中で帰宅パターンですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52547494

この記事へのトラックバック一覧です: 回復走ですか?:

« 今日も山へ! | トップページ | 道志道ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ