フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« チョットせこすぎたか? | トップページ | 檜原村へGO! »

2013年7月27日 (土)

西南西に雨雲無し!

昨晩は久々にリビングで爆睡してしまった管理人sweat01 お陰で今日は朝から残った

仕事を片付ける事になりました。(T_T)  

 

 

 

 

 

今日はテレビのニュースで何度も放送された様に、関東地方は急激な天気の変化と

雷雨に注意との情報だったのですが・・・・・・・ sun  

 

 

午前中に仕事を終わらせ、昼過ぎには番長に頼まれた買い物も無事に終了し、

思わず空を見ると今にも降り出しそうな雲が・・・・cloud  

 

 

やはり今日は大人しくしてようsign02 と、PCの前に座っていると、段々辺りが明るく

なって来るではありませんかup  もしかして・・・・・

 

 

雨雲は西南西方向から来る予報でしたので、思わず空をチェックしても見渡す限り

完璧なsun  晴れsign01  

 

これはヤッパリ行くしか無いでしょうup と・・・・・・

 

15時過ぎから多摩サイを走りに行ってきました。 bicycledash   

 

 

 

 

Cimg9360


北側はぶ厚い雲に覆われいましたが、東西に走る多摩サイ付近にはそれらしい

雲は見当たりません。scissors  

 

 

気のせいかCRを走るライダーの数も何時もより少ない様な感じがしました。

 

 

 

 

 

Cimg9365


天候が急変する可能性も有りますので、約10km先のたい焼き公園で引き返す

事にしました。

 

 

 

 

Cimg9362


自転車に乗り始めてもうすぐ4年となりますが、この店が営業しているのを見たのは

1回だけですsign03  『幻のたい焼き』 を一度食べて見たいです。(*^_^*)  

 

 

 

 

Cimg9369


帰りは東からの強い向かい風typhoon に悩まされながらも、トレーニングと割り切って

黙々とペダリングrecycle しちゃいました。

 

 

今晩は大雨になるのでしょうか?   

 

明日は手打ちうどんを食べに行く計画なのですが・・・・・・ 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 24.1km

平均速度 : 26.4km/h

平均心拍 : 139bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 434c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« チョットせこすぎたか? | トップページ | 檜原村へGO! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日はフレフレサギでしたが、いまは降っていますね。

>Suppleさま
 
こんばんは。
全国放送のニュースで言っている関東地方の天気予報は、大きな範囲を
示していう様ですので、やはりピンポイントで確認した方が良さそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52630334

この記事へのトラックバック一覧です: 西南西に雨雲無し!:

« チョットせこすぎたか? | トップページ | 檜原村へGO! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ