フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 撃沈の鶴峠(後編) | トップページ | 回復走ですか? »

2013年7月20日 (土)

今日も山へ!

夏場はやはり暑さ対策が最重要課題で有る事は当然な話なのですが、そうなると

どうしてもコース選択肢は山方面となるのです。

 

 

 

 

 

sign01 言う事で・・・・・・・ 

 

 

Cimg9242

 

今日は道志道を走って来ましたup  

 

先週は鶴峠で撃沈した管理人だったのですが、今日は厳しい?bleah メンバーの

力も借りて、先週の悪夢を吹き飛ばす事が出来ました。!(^^)!

 

 

 

 

Cimg9283


こんなメンバーですpaper 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 121.77km

平均速度 : 25.9km/h

平均心拍 : 135bpm

平均ケイデンス : 68rpm

消費カロリー : 1890c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« 撃沈の鶴峠(後編) | トップページ | 回復走ですか? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

サタン様の笑顔が・・・・コ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ひょえー、凄いオーラ…
昨日は暑さも和らいで走りやすかったことと思います。多摩境の交差点で紺と紫のジャージがビュワーンと横切って行かれたのですが、やはりチームKの方だったようですね!
横着にも追走しようと思ったのですが、信号待ちの間に見失ってしまいました(笑)。

>まるおさま
 
こんばんは。
相変わらずの笑顔ですよ!(笑)
毎度モザイクを掛ける事にクレームが入りますので、サングラスを装着している
人はモザイク無しで載せてみました。(笑)

>よっしぃ~さま
 
こんばんは。
すれ違っていたのですか?
全然気が付きませんでしたよ!(汗)
次回は一緒に走りましょうねぇ~


道志までいかれたんですね~すごいな~!
お揃いのチームジャージもカッコいいですね!これだけでテンションあがりそう☆

昨日は道志道だったんですね!
私も昨日は初道志道の予定だったんですが、早朝仕事になってしまったので
午後出勤で津久井湖1周でお茶を濁したあと、ラッテでジェラート(笑)
そっか~、うまく時間が合えばみんなに会えたんだ...残念

次回はぜひ!参加しますネ(o^^o)
RRのみんな連れて?バクバクしましょ(笑)

久しぶりのチームKの走行でしたね。本当は姫も参加する意向で途中まで来てたのにね~。途中体調不良で無念のDNS。
なので、サタン様の容赦ないおやじシゴキが始まっちゃったじゃないの。。。
でもお蔭様でビールが美味しく飲めました!

久しぶりにご一緒させていただきました。
チームジャージを揃えて走ると気持ちも高揚していいですね。

>Lisaさま
 
こんばんは。
お揃いジャージで走ると何故かテンション上がっちゃいますよ!(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
今は仕事がピークと聞いていたので声を掛けませんでした。m(__)m 
隙間の空き時間を合わせて近場を一緒に走りに行きましょう!

>とすとんさま
 
こんばんは。
私では無くサタンさまが待っていますよ!(^^)/~~~ 
サタン塾開催です!(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
この日はどんより曇り空でしたが、私も家に戻ってシャワーの後のビールは
最高に美味しかったです。

>KOJIさま
 
こんばんは。
先日は楽しい企画ありがとうございました。
朝はかなり辛そうでしたが大丈夫だったでしょうか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52534730

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も山へ!:

« 撃沈の鶴峠(後編) | トップページ | 回復走ですか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ