フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 暑くなる前に | トップページ | 結局3日連続羽村堰となりました。 »

2013年7月14日 (日)

久しぶりに撃沈でした。(ーー;)

せっかくの3連休となりましたので、出来れば一度も走った事の無いコースに行って

みたいと、以前から気になっていた峠へ行って来ました。bicycledash

 

 

 

 

Cimg9119


鶴峠です。paper 

 

コース全体の獲得標高も1700m程度と手頃な事も有り、今考えると完全に

舐め切っていました。

 

補給・休憩・ペース配分等々全てムチャクチャで、自転車人生でワースト3に

入る位のボロボロ状態で帰宅しました。

 

最後は多摩サイで20km/h出すのもやっとの状態でしたよsign01 (-_-メ)

 

明日も走りに行こうと考えていたのですが、帰り際に通り雨に遭遇した事もあり、

のんびりメンテの一日となりそうです。

 

 

<本日の走行記録>

走行距離: 140km(暫定値)

※久しぶりにGarmin止まっていました。sweat02  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

« 暑くなる前に | トップページ | 結局3日連続羽村堰となりました。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。無事に帰ってこれて良かったですね。
先ずは無事に帰って来るが最終目的

暑いので熱中症に注意してください‼
水分補給もスポーツドリンクだけだと
飽きてしまい水だけだとだんだんとダメージが…‼
今日コンビニでトマトウォーターなるものを
飲んだら塩加減も良く疲労回復^_^
明日試しに行かない…⁈

こんばんは^^
まぁ、そんなこともありますよね^^;
ドンマイです!

私も去年の夏は熱中症でヤバかった経験があるので、そのあたりは注意してください。

あっ今日の雷雨にボクも遭遇でした・・・府中で(笑)
ってことは、近場走ってましたネ~?(>_<)

おはようございます。
ボロボロ状態・・・、たまにはありますよね(^^;
その時は無理せずマイペースで良いとおもいます。
この時期、水分を取り熱中症には十分気を付けて下さいね!

この時期はホント気をつけてくださいね^^
肉ジャージ常時着用の私は熱中症になりやすいんで、2ボトルでサーモス水筒にスポーツドリンク・普通のボトルに水、ポッケに塩の体制で走ってます。
ボトルの水浴びは最高ですよww

お疲れ様でした!
ペース配分は間違えると取り返しつかないですよね。
無事帰れたのは良かったですね!

暑い週末でしたね。早朝から半端じゃない量の汗が噴き出しております。
熱中症に気を付けるにあたって、水分はあっても多すぎることはないです…
ゲリラ雨もありますので、この季節はあまりがっついて遠出はできないかもしれません。

それにしても、140kmとか1700mとか、さらっと物凄い数字が見えているのは私だけでしょうか…⁉(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
実は本当に家までたどり着けないのでは?なんて思った位だったのです。(笑)
やはり無事に帰るが基本ですよね!(^_-)-☆

>yonさま
 
こんばんは。
コメント見るのが遅くてスミマセン。m(__)m 
次回はトマトウオーター探してみます!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
やはり油断は禁物ですよね!
昨日は完全に暑さにやられてしまった様です。(汗)

>とすとんさま
 
こんばんは。
府中に来たのですかぁ~!
次回は是非連絡下さい。(T_T)/~~~

>kahanaさま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
毎年1っ回位は同じ様な失敗を繰り返しています。(汗)
やはり、自然を甘く見ては駄目ですね!

>まるおさま
 
こんばんは。
今日はボトルの水を被りながら走りました。(笑)
今年の夏はサーモボトルの導入真剣に検討しますよ!

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
気付いた時には手遅れって感じなのですよ!
しっかり自分の体を把握しながら走らないと駄目ですねぇ~(笑)

>よっしぃ~さま
 
こんばんは。
このレベルなら姫も軽く走っちゃいますよ!(笑)
但し、私の様にムチャクチャはしませんけど・・・・
次は一緒に道志お伴させて下さいねぇ~ (^^)/~~~ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52447516

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに撃沈でした。(ーー;):

« 暑くなる前に | トップページ | 結局3日連続羽村堰となりました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ