フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 回復走ですか? | トップページ | ハンドルポジションの調整 »

2013年7月23日 (火)

道志道ライド

本当は参加する予定では無かったのですが・・・・・・・

 

 

 

仕事の関係で先週末は走る事が出来ないと諦めていたのですが、土壇場で出張が

延期となった事より、久しぶりにチームKの皆さんと道志道を走る事になりました。

 

 

1週間前には鶴峠で撃沈していた管理人だったのですが、今回は5月に行った道志道

と一緒にポタポタ登れば良いとの内容でしたので、気楽な気分で出発です。sign01  

 

 

 

 

Cimg9195


6:55出発 bicycledash 

 

今回の集合場所は、橋本高校前のセブンイレブン24hours だったのですが、管理人の

家からは丁度1時間の道のりでした。pencil  

 

 

 

 

Cimg9196


多摩センター通りを橋本方面に向かい走っていたのですが、進行方向には怪しい

cloud 雲が広がっています。  (;一_一) 今日は降らないはず! 洗車したばっかだよsign01 

 

 

そんな事を考えながら進んでいると・・・・・

 

 

(ーー;) ケイデンスをカウントしてないdowndown  

 

 

前の週に実施した洗車の影響だと思いますが、ケイデンスを認識せずにスピードが

時折2倍に表示する状態になっていたので、2度程止まってセンサー位置を微妙に

変化させて何とか乗り切る事が出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg9204


待ち合わせ場所に到着すると程無くサタンさま・りゅーさんえんちゃんそして

チョット二日酔いのお弟子さんが集まりました。

 

りゅーさんのKHARMAにはnew 『Fulcrum Racing ZERO』が装着されています。sweat02  

 

先日のテレビの買い替えで完全にホイール購入など手が届かなくなった管理人に

とっては、見てはいけない物をかぶり付きで見てしまったsign02 という感じでした。

 

 

 

Cimg9205


さてさて、おやじさんの到着が遅いなぁ~   なんて皆で話しているとsign02  

 

何と姫が途中でダウンとなり、桜美林から引き返してしまったとの事・・・・・・・・penguin  

 

 

 

あぁ・・・・・・   あのぉ~       (ーー;)

 

 

 

気が付けば亀さんチームは管理人ただ一人となっていたのです。sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg9206


まぁ~ どうにかなるでしょpaper  と?  勝手に自分に言い聞かせスタートup 

 

 

 

 

 

Cimg9209


この日は先頭を走るペースメーカーが何と・・・・・・・ サタンさまsign02  

 

 

 

(;一_一) ここまで書けばこのブログ愛読者はどの様な展開になるか想像は

出来ると思いますが・・・・・・・・   danger  

 

 

 

 

Cimg9210


津久井湖を過ぎる辺りまでは必死に付いて行ったのですが、青山の交差点を

通過する頃より更にペースアップとなり・・・・・・・ upwardright  wobbly  

 

 

 

 

Cimg9211


皆の背中がドンドン小さくなって行く・・・・・・・ weep  

 

 

 

 

 

 

Cimg9213


それでも必死に踏んで集団に追いつくと更にペースアップupwardright  

 

またもや背中が小さくなって行くぅ~ crying  

 

 

気が付けは、これがサタン塾の『生かさず殺さず練』だったのですよpaper  

 

お陰さまで、見事に道志道本番前には撃沈寸前の管理人となっていました。(T_T) 

 

 

 

 

Cimg9216


えんちゃんMadoneですscissors  ホイールの方が気になる管理人でした。(笑)

 

 

軽くコンビニで補給をして、第2休憩ポイントである湧水休憩所を目指します。bicycledash  

 

 

 

 

当然ですが、この辺りから管理人の単独走となったのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9218


あの方は一人で管理人を待つ程の余裕が・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg9220


しっかり管理人を煽った後は、ばびゅ~んup って感じで、直ぐに視界から居なく

なってしまいましたよpaper  (*^_^*)

 

 

 

 

 

Cimg9222


こうなると管理人も割り切ってしっかり撮影タイムcamera  

 

道志道でこのショットは欠かせませんよねぇ~  (*^^)v 

 

 

 

 

 

Cimg9228


湧水休憩所に到着motorsports  

 

皆さん待ち疲れている様な雰囲気も漂っていますが、管理人もアームカバーを

濡らしてクールダウン実施です。

 

 

 

Cimg9238


さぁ~ 再スタートと元気良く飛び出した一行note   

 

 

 

 

Cimg9239


気が付くと今迄最後尾を走っていた管理人を何としても連れ回すつもりか?

おやじさんにしっかり後ろを固められてしまいました。sweat01  ヤバイ・・・・・ bearing   

 

ここまで来ると開き直るしか無い『チーム亀』としては、ひたすら亀さん走りで

集団中央で粘る事となりました。snail  

 

 

 

 

Cimg9240


いやぁ~ 前半のサタン塾効果か?全体のペースも極端に上がる事無く

何とか『一人番外地』にならずにゴールする事が出来ました。bleah  

 

 

 

 

Cimg9246


しっかりここで集合写真camerashine 

 

(;一_一) ポーズの切れ味が鈍って来ましたねぇ~

 

そろそろ師匠と修行ポタ企画しないと・・・・・ (笑)  

 

 

 

 

Cimg9256


真夏なのですが、お腹の事を考え補給は温かぁ~い“豚汁”ですheart04  

 

@200円と割安である事も気に入りましたが、暑い時に熱い物を食べる事は、体に

優しい事なのだと感じました。 美味しかったですよgood  

 

 

 

 

Cimg9263


さぁ~ ここからお楽しみの道志ダウンヒル開幕ですup  

 

 

 

 

 

Cimg9267


あぁ~ っと言う間に湧水休憩所に到着motorsports  するとお店が・・・・・

 

 

 

 

Cimg9268


開いているのを初めて見ましたが、地鶏の美味しいゆでたまごが有るとオバチャン

の誘いに促され、最後の3個をメンバー有志が頂く事になりました。

 

 

 

 

Cimg9271


お世辞を言うとは考えられないあのお方が『美味しぃ~!』と言う位ですので、

是非次回は管理人も食べてみたいと思います。

 

 

 

 

Cimg9273


この日のランチはコンビニriceball で軽く済ませて帰る事にしました。

 

こんな感じでベッタ座りして楽しい自転車談義が出来るのも、自転車仲間共通の

楽しい時間なのです。(^^)/~~~   

 

 

 

 

 

Cimg9276


どんよりした天気でしたが、気温もそこそこ抑えられてとても走り易い一日でした。

 

 

 

 

 

Cimg9278


最後のコンビニ休憩では、ジャリジャリ君を発見しましたので早速食べて見ました。

 

 

 

 

Cimg9279


中身はこんな感じで、柔らかいガリガリ君がビニールパックに1.5倍の量で詰め

込まれたって感じの商品でした。

 

但し、価格が2倍(@126円でした)と言うのはチョット問題だと思います。

 

次回はきっと選ばないと思います・・・・・ (ーー;)   

 

 

 

 

 

Cimg9284


さてさて、楽しい時間はあぁ~っと言う間に過ぎてしまう物なのですが、今回は

過去の撃沈ライドを忘れさせてくれる位、充実したチームKライドとなりました。

 

 

 

(^^)/~~~ 次回はお手柔らかにお願いします。 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 回復走ですか? | トップページ | ハンドルポジションの調整 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

道士道ってよくいろいろなブログで見ますが山の近くは走りやすそうですね。

またお店も風情あふれるとことが多そうです。

いつも感じてますけど、仲間とのライドは本当に楽しそうですね。読んでいるこちらにも、その楽しい気分が感染(?)してくるようです♪

ありがとうございました~
とーってもたのしいサイクリングでしたよ~
チームジャージもかっこよく自分好みの配色です!
是非、またよろしくお願い致します~

こんばんは^^
もしかして今回は、NEWホイール購入フラグ記事ですか?^^


それにしてもこの暑い中、精力的に走ってますなぁ…
私も見習わないと。

楽しいサイクリングでした*\(^o^)/*
kanokaさん前半はワザと亀さんしてましたね!
後半はずーっと付いていたの知ってますよ(¬_¬)
ゆで卵先に食ってしまいm(__)mゴメン‼
それでは次回ペースメーカーお願いします〜^_^

とても走りやすい気温でしたね。。。
しかし帰宅後、アンカーMさんと一緒に冷たいビールが飲めた事x2。
また走りましょうね!

道志!先日走りましたよ〜(o^^o)下りだけ…(爆)
今度はチームKで走りたいです!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
何気ない単純なコースですので、好き嫌いがはっきりしているみたいです。
私は結構好きなコースですけど・・・・

>ふら~さま
 
こんばんは。
感染ついでに観戦では無く参戦してみませんか?(笑)
短いコース設定してみましょうか?

>えんちゃんさま
 
こんばんは。
お弟子さんに命名してもらいました!(笑)
足手まといにならない様に頑張りますので、是非また一緒に走りましょう♪

>ramu3003さま
 
こんばんは。
現在完全なる金欠状態に陥っていますので、高額パーツは当分見送りになりそうです。
あぁ~ ホイール欲しい!(笑)

>yonさま
 
こんばんは。
前半は完全にギブアップ状態で、決して三味線弾いていた訳ではありません!(笑)
私がマイペースで走っているうちに、皆さんがサタン塾の餌食になったのだと
思いますが・・・・・・・・ 如何でしょうか?(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
やはりそろそろ暑気払いでしょうか?
姫が候補日検討しているみたいですので、また何時もの場所で盛り上がりましょう!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
道志の下りは長い時間楽しめる私も好きなコースです。
次回は是非サタンさまのご指名相手として・・・・・・
参加お願いしますねぇ~ (●^o^●) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52564848

この記事へのトラックバック一覧です: 道志道ライド:

« 回復走ですか? | トップページ | ハンドルポジションの調整 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ