フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集











« 土壇場で変更も有りです! | トップページ | 暑くなる前に »

2013年7月10日 (水)

ブログを続けて来て良かった事・・・・・

最近かなりブログ更新をサボっている管理人なのですが、ブログも続けていると

思わぬ良い事が・・・・・・・

 

 

 

 

管理人がブログを始めたのは2010年5月15日(メールアドレスと一緒)で、その

きっかけはPCのHDクラッシュにより全ての自転車活動記録失った事から、何とか

同じ問題を回避出来ないか?と考えた結果、『ブログで保管』という単純な方法を

選ぶ事になったのです。

 

 

ブログのメリットは単純な記録保管だけでは無く、数多くの自転車仲間と出会える

きっかけとなった事や、飽きっぽい性格の管理人にこれだけ長い期間自転車を

続けさせている実績は、単純に自転車の魅力だけでは無く、ブログの力が大きな

役割を果たしているのだと思います。

 

 

 

さてさて、前置きがかなり長くなってしまいましたが、5月の末頃の事1通のメールが

突然管理人の元に届きました。

 

内容を確認してみると、wiggle.jpのPRを行っている代理店の担当と名乗る人から

wiggleのオリジナルブランドどであるdhb商品のモニターになりませんか?という

ものだったのです。

 

 

実際メールアドレスをブログ上で開示している事より、『ねずみ講』『ペニーオー

クション』の様な怪しい勧誘メールは時々送られて来るのですが・・・・・ (・・?  

 

 

読んでいると何となく真面目に仕事している って雰囲気の内容なのです。(笑)

 

 

担当者のAさんと何度かメールでやり取りをさせて頂き、その趣旨がSEO対策で

有る事、商品に関しては感じたままのコメントを載せて良いとの条件等々を伺い、

若輩ブロガーでは有りますが協力させて頂く事になりました。

 

 

その条件は・・・・・

 

wiggle取り扱商品のdhbブランドから好きな商品を1点プレゼント

商品が届き次第(2週間以内)インプレを記事に記載する

 

 

実際dhd商品の中から好きな物を1点プレゼントしてくれると言われ、喜んで商品を

選んでみたのですが・・・・・・・     欲しい物が無い (T_T)  

 

単純に商品に魅力が無いのではなく、管理人にとってウエアー関連で欲しい商品

(保有数が少ない)物は、全て冬物商品だったからなのです。  

 

 

 

冬物の長袖ジャージが欲しいなぁ~  厚手のグローブもいいなぁ~   

 

なんて考えてはみたのですが、『受け取って2週間でインプレ』との条件で、

冬物商品のインプレがまともに実施する事が出来る訳もなく、何にするか迷って

いると・・・・・・   これだ (*^_^*)

 

 

 

 

 

Cimg8932


先日記事にさせて頂きましたが、このチーム WiggleHONDAの半袖ジャージを

選択する事にしました。 

 

 

無償でもらえる商品ですので、少しでも宣伝効果に協力しようかと !(^^)! 

(基本真面目な営業マンの管理人です)

 

 

調子に乗って上下ジャージじゃ駄目ですか?なんて言ってみましたが、見事に

却下となりレーパンはGetする事が出来ませんでした。(爆)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・    と! 言う事で  

 

 

 

ここからは真面目にインプレ開始です。

 

 

 

 

Cimg8914


こんな感じでごく普通に届きました。

 

 

 

 

Cimg8918


正面からの一枚ですが、クローバーのマークがチョット気になりますねぇ~  

 

 

 

 

Cimg8926


裏面も同じデザインです。

 

チームKのジャージとは全然違うタイプですが、黒基調ですので締まって見える

かも知れませんねぇ~    

 

 

 

Cimg8922


背中と袖部分はメッシュ素材で通気性重視、正面部分は素材を変えて有り

お腹を壊し易い管理人にとっては非常に良い感じです。

 

 

 

 

Cimg8924


ポケットは背中に3個付いていますが、夏用ジャージですのでファスナー等の

細工や、小さな追加ポケットは有りません。

 

 

 

 

Cimg8920


裾はシリコーンの滑り止めが付いてあり、ずり上がり防止効果を得る事が出来ます。

 

 

 

 

Cimg8923


背中には夜間用の反射素材も縫い込んであり、細部迄気にしている作りとなって

いる事が伝わって来ます。

 

 

 

 

 

Cimg8935


良く良く眺めていると何やら不思議な物が・・・・・・?  (・・?

 

 

 

 

Cimg8939

 

ポケットから穴で繋がっている構造になっているのですが、果たして何に使用する

のか? チューブでも通す為の物なのでしょうか? (?_?) 誰か教えて!  

 

 

 

全体的にしっかりとした作りである印象のジャージです。

 

管理人の保有しているジャージが、怪しいオークションで購入した格安ジャージ

主体だからかも知れませんが・・・・・・ (ーー;) 

 

 

 

 

Cimg8983


先日羽村堰に行った時に試してみましたが、サイズ的にもピッタリで良い感じ 

(;一_一) チョットお腹周りが気になりますが 

 

 

 

Cimg8985


管理人は身長171cm・スーツサイズA6(腕短め)・ズボン84cm(デニムは79cm)

の体型ですが、このジャージはMサイズで丁度良いって感じでした。

 

通販はサイズ選びが非常に気になりますので、是非このサイズを参考にして

見て下さいね。 

 

 

今迄このジャージを着て走っている人を見た事が有りませんので、今後多摩サイ

自主練用のユニホームとして今年は活躍してくれそうです。

 

 

 

wiggleさぁ~ん (^O^)/   お揃いのレーパンお待ちしています。(笑)

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

 

« 土壇場で変更も有りです! | トップページ | 暑くなる前に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

dhbは何個か使ってますが、ウチにはメール来ないなぁ(-_-;)(爆)
ブログの宣伝力が違いすぎるからってことで納得・・・(*^_^*)アハハ
ビブはエウスでごまかしますか?おそろ~(笑)

こんにちは。

色合いがいい感じですね。
実は日曜日、羽村堰から戻る途中、多摩サイでこのジャージを着た方とすれ違いました。時間的にきっとKANOKAさんだったのでしょう。もう少し羽村堰で休憩していればご挨拶できたのに、残念・・・

こんにちは、モニターで頂いたものだったのですね。黒にオレンジ、かっこいいです。このジャージならたまサイで対岸ですれ違っても気づくかも、声は届かないけど(笑)

へぇ~、ずいぶんしっかりとしたジャージみたいですね!
ちなみにポケットの内側の穴は、インカムのイヤホンを通す穴です。
ツールとか見ていると、皆耳にイヤホンしてますよね(^^

wiggleってそんなこともやっているんですね。

下もゲットできるとなおさらいいですね。

私もブログをやっていてよかったことの方が多いです。

飽きっぽい私が未だに続いているのもそのおかげでしょう。

kanokaさんジャージとってもお似合いですよ☆黒は引き締め効果もありますしね!

ポケットの穴はとっしぃ~さんも書いていらっしゃいますが、イヤホンの穴です。
最近買ったバイク用ジャケットにあったのですが、自転車もインカムの時代なんですね!
ブログは宣伝効果もありますが、やはり同じ趣味の人とつながれることが一番じゃないでしょか…(^_^)

>とすとんさま
 
こんばんは。
我が家は特別な宣伝バナーを貼っていないので、こんな感じのモニターには
丁度良いのかも知れません。
次回はこのジャージで登場しますよ!(笑)

>tomoさま
 
こんばんは。
すれ違っていたのですか!(笑)
次回見つけた時には是非声を掛けて下さいねぇ~♪ (^_-)-☆

>ざむさま
 
こんばんは。
貧乏オヤジライダーとしては非常に助かる申し出なのですが、
本当に役に立ているかは少し疑問です?(爆)
今シーズンは、このウエアーで多摩サイをガンガン走りますよ!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
情報提供ありがとうございます。
何かスッキリしたのですが、私には利用価値が・・・・(汗)
材質は非常に良い感じですので、何度か着て崩れ具合をチェックしようと思います。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
私と同じ性格なのですねぇ~(笑)
私もブログが無かったら、とうに自転車止めていたかも知れません!
まぁ~逆に自転車が無かったら、ブログなんて書いていませんけど・・・・・(爆)

>Lisaさま
 
こんばんは。
やはり痩せて見える所が最大のメリットですね!(汗)
こうやってLisaさんともお会い出来ましたし、ブログの力は大きいですね!

はじめまして! KanokaさんのブログがきっかけでEscape R3を購入し、やはり多摩サイ付近を時々のんびり走っています。これからは、その目立つジャージを探しながら走ろっとw

>ふら~さま
 
こんにちは。はじめまして!
おぉ~ Escape&多摩サイの最強コンビですか!ヽ(^o^)丿
完璧な選択だと思います。 
そして・・・・・・  来年はKHARMA♪
もし見かけたら是非声を掛けて下さい。
そして、チャンスが有ればEscapeで一緒にポタリましょう。

私は自転車はずーと続けていて、どちらかいえば、ブログがあとからやってきた。私もブログを書き続けていますが、私はなんのためかといえば、でもあくまで備忘録なんですがね。自己満足のためにブログなんですよね。
でも、リアルで、私のハンドルネームをいうと読んでいてくれる人がいるんですよね。そのため、情報発信のブログとして続けているのが現状なのかもしれません。
kanokaさんにはどちらかというと尊敬のまなざし。毎日、入力しているところは脱帽です。また、そこでお友達がリアルにできているところは。どちらというとうらやましいぐらいですね。とっても素敵なことですよね。ブログというものと読んでいて思いました。

>Suppleさま
 
こんばんは。
私も基本は記録を残す自己満足ブログです。(笑)
でもこうやってSuppleさんとも知り合えた事は、やはりブログの力なのだと思います。
もう少し時間に余裕が出来れば思った様に自転車とブログライフを楽しめるのですが、
今は仕事中心になってしまう事も諦めるしか無い状況です。
お互い無理せず楽しく続けて行きましょうね♪
そろそろ一緒に走りますか!(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブログを続けて来て良かった事・・・・・:

« 土壇場で変更も有りです! | トップページ | 暑くなる前に »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ