フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 富士チャレンジ200 | トップページ | 土壇場で変更も有りです! »

2013年7月 7日 (日)

七夕で梅雨明け

関東地方は昨日梅雨明けしたそうですが、いきなり34℃とかなっても体がついて

行く事が出来ませんよsweat02  

 

 

 

 

昨日はあのテレビの代わりに我が家にも液晶テレビがやってきたり、知り合いの

お見舞いに行ったりと、仕事が無くても何故かイベント盛り沢山って感じで・・・・・

 

お陰で自転車に乗る事が出来なかったのですが、イベントと言えば先日お話した

富士チャレの件に付いては、チームKから7時間エンデューロへ3組のエントリーを

無事完了しました。(●^o^●) 今年は如何なる結果にsign02   

 

レースに向けてトレーニングやブログの記事も充実して行きたいと思うのですが、

さてさて今月はどの位走れる事やら・・・・・・coldsweats01  

 

 

 

 

 

Cimg8974


いきなりですが、先日届いたdhb チームwiggleジャージなのですが、早速今日は

これを着て多摩サイを走る事にしました。  (;一_一) 思いっきりお腹へこませてます?(爆)

 

 

 

 

 

9:00出発 bicycledash  

 

午後はマイカーrvcar の車検をしなければならなかたので、今日も得意の羽村堰迄

軽く一汗sweat01 って感じでスタートです。

 

 

 

 

 

Cimg8979


関戸橋付近ではマラソン大会?的なイベントが開催されていた様で、ランナーに

注意しながら左端をポタポタ進みます。

 

 

更に往路は3m程度の向かい風が続いていましたので、スピードにも乗れずヒーup 

コラ走る事になりました。happy02  

 

 

 

 

 

Cimg8982_2

 

羽村堰では多くのライダーが休息を取っていましたが、完全に真夏の天候へ

変わって来ましたので、そろそろ今年も水を被りながら走る事になりそうです。paper  

 

 

 

さてさて、今晩は無事に天の川を渡れるのでしょうか? night 

 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.22km

平均速度 : 25.3km/h

平均心拍 : 142bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 782c   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« 富士チャレンジ200 | トップページ | 土壇場で変更も有りです! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

富士チャレンジ申し込みありがとうございます^_^
頑張って走り込んでください!
熱中症には注意です‼
今日は発汗量が凄くてやばかったです!(◎_◎;)
体重は減ったけど…⁈

こんばんは^^
ジャージ、かっけーっすねぇ!

こちら大阪も暑さがハンパ無いですよ^^;
もう昼間は自転車無理っぽいなorz

>yonさま
 
こんばんは。
私もわずか2時間でしたが、大量の汗にビックリしました。
これでロング走ったら、完全にダウンしていたかも?(笑)
今年はチームサタンで表彰台狙って下さいねぇ~♪

>ramu3003さま
 
こんばんは。
ジャージですがタダでもらっちゃいました!(笑)
明日にでも記事に書きたいと思いますが、結構着心地良くてdhb商品は
お勧めかも知れません。(笑)

突然暑くなりましたね(@_@; 
昨年初めてご一緒した高半ライドの時みたい(^^;

この暑さの中、1か月半ぶりに走ったので、身体も慣れて無くものすごく汗をかきました。
水分の補給はいっぱいしたけど、帰ってから息子をさそって近所の焼鳥屋へ(笑)
ここでしこたまビールを補給してしまったので、昨日は結局カロリー摂取OVERです(爆)

おおっ、何とカッコいいジャージ…

週末は風が強かったですね。私も土曜はちょいと足を延ばして宮ケ瀬ダムまで鍛練に行っておりましたが、坂のみならず横風にも苦労しておりました次第です。とはいえ、補給を摂りすぎたせいで体重は下がらず…それじゃダメじゃん、春風亭○太です(違

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
昨日はクロス出来ずに申し訳有りませんでした。
私もビビン麺で痩せたのですが、1週間で元に戻りつつあります。(汗)
やはりこの時期冷たいビールが止められません。

>よっしぃ~さま
 
こんばんは。
ホント暑いですねぇ~(滝汗)
この調子だと昼間走るのが辛いですよ!

かのかさん・・・痩せましたねぇ~(*^_^*)うんうん(笑)
もう熱中症がマジメにヤバい季節になっちゃいましたので、
観念して奥武蔵登りましょうョ~!(爆)

>とすとんさま

こんばんは。
奥武蔵ですが、ふもと迄車で行って良いですか?(爆)
後程メールさせて頂きます!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52349454

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕で梅雨明け:

« 富士チャレンジ200 | トップページ | 土壇場で変更も有りです! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ