フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ブログを続けて来て良かった事・・・・・ | トップページ | 久しぶりに撃沈でした。(ーー;) »

2013年7月13日 (土)

暑くなる前に

今日から無事に3連休を迎える事が出来て、密かに一人ではしゃいでいる管理人です。

 

 

 

普段の連休前なら必ずと言って良いほど遅くまで飲み歩いてしまう所なのですが、

今回は仕事の関係で何故か無事に帰宅run そして爆睡sleepy   (*^。^*)

 

 

そんな訳で、今日は朝から思い切り元気up  scissors 

 

 

 

 

Cimg9007


6時前には出発しちゃいましたよsweat02  (*^^)v 

 

 

元々今日は午前中にケーブルテレビの工事が予定されていたので、金曜の晩に

しっかり飲んで、工事が完了した午後から軽く多摩サイでも走ろうと思っていたの

ですが、毎度35℃を越える連日の猛暑に耐えられないと思い、涼しいうちに走りに

行こうと考えたのですが・・・・・・ (・・?  

 

 

6時前で28.8℃ですよbomb  

 

 

朝からわぁ~っと汗が出て来る感じなのですが、走り始めると丁度良い感じで

早起きの恩恵を受けたって実感しました。upup 

 

 

 

 

Cimg9009


結局何も考えずに走ると、何故か毎度羽村堰へ行ってしまうのですよねぇ~bleah  

 

既にこの時間でライダーが4~5名休憩していましたが、早起きライダーは沢山

いるのですねsign01  

 

 

 

 

Cimg9014


帰宅後気温を見て見ると、8時前なのに31.2℃となっているじゃありませんかpaper 

 

いやぁ~ この夏はどうしちゃったのでしょうか? 

 

 

 

 

 

Cimg9003


そうそうsign01 最近の管理人の仕事は、出張に出ないで何故か毎日資料作りが

続いていましたので、毎日欠かさず水やりを実行する事が出来たのです。

この暑さにも負けずに我が家のミニ家庭菜園は元気一杯です。sun  

 

 

さてさて、明日も早起きして少し遠くへ行ってみましょうか fuji  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.42km

平均速度 : 25.3km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 713c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

« ブログを続けて来て良かった事・・・・・ | トップページ | 久しぶりに撃沈でした。(ーー;) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
今日は私は珍しく家庭サービスでNo Rideでした。
明日は、絵文字からすると富士山の見える場所へGo!ですか?私は奥武蔵グリーンライン方面に出没予定です(*^^)v

>TatsuPさま
 
こんばんは。
明日はグリーンラインですか!
私もそろそろ行きたいと何度も考えていたのですが、許可なくグリーンラインへ
足を踏み込むと、彩の国支部長に叱られちゃいますので、次回しっかり予定を
組んでトライしたいと思います。ポタポタ・カメカメ!
一応明日は吉野街道を使って奥多摩から・・・・・ 気分で決めます!(笑)

私は明日は早朝のライドかなと思ってます。なかなか30度以上だと外に出たくなくなりますね。今日はどこも出ませんでした。でも、なんか暇でした。

この季節は、6時頃には家を出て、10時頃には家に帰る様にしないと、逝き倒れちゃいますよね。
だけど、10時頃に帰る様にすると、帰りにちょっと何とか牧場のジェラート食べて帰ろうか、何て思っても開店前・・・・これが残念です。

こんばんは! 私が羽村堰まで行く時と平均速度がちがい過ぎてビックリ(*_*)  でも多摩サイで例のジャージを見かけたら、声をかけさせていただきますね♪

>Suppleさま
 
こんばんは。
30℃を越えるコンディションでは、無理に走らない方が賢明だと思います。(笑)
しかしこの暑さ尋常じゃ無いですよ!

>kenさま
 
こんばんは。
私も同じ思いしました!(笑)
朝早いのはとても気持ち良いのですが、コンビニ以外のお店は
全て開店前なのですね!(笑)

>ふら~さま
 
こんばんは。
速度はそのうち自然に上がってきますよ!
お会いできるのが楽しみです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52433616

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなる前に:

« ブログを続けて来て良かった事・・・・・ | トップページ | 久しぶりに撃沈でした。(ーー;) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ