フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« チーム亀で半原越え(走行編) | トップページ | 夏休み最終日は予期せぬ方向へ・・・・・ (^_^;)  »

2013年8月17日 (土)

久しぶりの22%

今日は午前中に壊れたリビングのエアコン修理をお願いしていた事より、この熱波の

状況でも走る為には最も暑い時間に出動するしか無かったのです・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9876


普段持つ事は無いのですが、今日は体に掛ける為の水を500mlペットに入れて

持参する事にしました。 お腹はしっかり修正sign02 (^_^;)

 

 

 

 

12:00出発 bicycledash  

 

 

早めのランチを取り丁度お昼に出発する事となったのですが、多摩サイはとても

空いていて走り易かったですよsign01(笑)

 

 

 

 

Cimg9881


浅川に入り給水ポイントは逃さずSTOPして体を冷やします。

 

 

 

 

Cimg9886_2


何故か浅川がこんな感じで水量が少なくなっていました。coldsweats01  

 

上流で制限でもしているのでしょうか? それとも・・・・???

 

 

 

思ったより快調に多摩御陵を抜け目的地である城山湖へ向かいポタポタ進みます。

 

 

 

 

Cimg9891

 

道に栗が落ちていましたpaper  もうそんな季節なのですねぇ~ maple  

 

 

 

 

Cimg9903


何時もの激坂手前で写真を撮っていると、ローディーサンが管理人を追い抜いて

行ったのですが、坂を手前に引き返して来ましたよpaper (●^o^●) 

 

 

KHARMAで登るのは初めてだったのですが、一気に休まず進む事が攻略の

ポイントですので、2段となる激坂部分はダンシングを多用し何とかクリアsign03  

 

このコースの詳細はこちらお記事で確認下さい。

 

 

 

 

Cimg9906


発電所入り口に無事到着motorsports  観光客の姿は殆ど見られませんでした。

 

 

 

 

Cimg9911


城山湖の水はいつも通りでした。 これなら取水制限無しですねぇ~note  

 

 

 

 

Cimg9914


本当はゆっくり休もうかと思ったのですが、予想以上に元気一杯でしたので、

写真を撮ったら直ぐに帰路へ着く事にしました。

 

 

 

 

Cimg9917


下りきったコンビニ24hours で、真夏の補給セットでクールダウンを済ませ、5mを越える

南風の強風に悩まされながらも浅川を走りました。

 

 

 

 

 

Photo


コースはこんな感じです。

 

下りで少し道に迷いましたが、この暑い中で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg9919


今日の四谷橋はとびきり綺麗でしたよup  

 

無理さえしなければ、このコンディションでもしっかり走れる事を実感した一日でした。

 

 

 

明日は夏休みの最終日です。 さてさて何処へ行きましょうかsign02   

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 61.37km

平均速度 : 23.8km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 1060c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« チーム亀で半原越え(走行編) | トップページ | 夏休み最終日は予期せぬ方向へ・・・・・ (^_^;)  »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)v
暑い中、精力的に走ってますね~
私は通勤だけでもう、イッパイイッパイでしてww
今月はまだ一回しか出動しておりません^_^;

しかも小径車やし(笑)

城山湖の坂は、結構な勾配だとは聞いていましたが、22%もあるんですか。
坂は嫌いだけど、怖いもの見たさで、一度行ってみましょうかね。

22%、凄いですね。私には一生縁のない世界かも(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
最近自転車に乗る機会が少なくなっている様に感じていたので、この休みは
空き時間全て走るつもりで過ごしました。
しかしこれだけ暑いと勘弁して欲しいって感じです。(笑)

>kenさま
 
こんばんは。
距離は非常に短いので、一気に登れば問題無しです。
今回はGarmin見る余裕有りませんでしたが、次回はどの位の値出すか見てみたいです。(笑)

>ふら~さま
 
こんばんは。
すぐ近くですので何時でも行けますよ!(笑)

こんにちはー。
 久々に22%にいっちゃいましたか。あそこはスピードがおちたら立ちゴケの危険もあり、止まってしまうと復帰は不可能ですよねぇ。
 私は臆病者なんで、次に城山湖に行くときは別ルートになっちゃうかなー(笑)
 しかし、浅川が干上がっているとは驚きです。今年の猛暑の影響なんですかねー!?

全然、今年は走っていないなあ。うらやましい。

>ざむさま
 
こんばんは。
やはり復帰は不可能ですよね!(笑)
今年は雨が少ないので、先日奥多摩で降雨機で人工的な雨を降らせたとの
ニュースを見ましたよ!
良く確認しないと、いきなり雨ふらされちゃうかも?(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
最近少し溜まっていた感じでしてので、思った以上に走れてラッキーでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52919092

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの22%:

« チーム亀で半原越え(走行編) | トップページ | 夏休み最終日は予期せぬ方向へ・・・・・ (^_^;)  »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ