フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 夏の終わり | トップページ | 2013年8月走行記録 »

2013年8月31日 (土)

8月最後はESCAPEで出動!

いやぁ~ 何ですかこの暑さは・・・・・・・sweat02   

 

 

 

 

 

日本列島全体が台風の影響で雨模様の一日となっているのですが、ここ東京は

何故か思いっきりの晴れsun そして気温はupup    

 

走れるだけ幸せと、今日は以前からここへ良く書き込みをしてくれていたふら~さん

と一緒に多摩湖をポタポタ走って来ました。

 

 

 

 

Cimg0124


ご覧の通りふら~さんESCAPE乗りなのです。scissors  

 

久しぶりにESCAPEに乗るきっかけとなり、短い距離でしたが8月最終日は非常に

楽しい時間を過ごす事が出来ました。 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 61.45km

平均速度 : 19.1km/h  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    

 

 

 

 

 

« 夏の終わり | トップページ | 2013年8月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日、府中街道を北上するkanokaさんとすれ違いました(*^_^*)
私はクルマだったんで、お声かけできませんでしたが。

多摩湖だったんですね。
多摩湖CRなら木陰が多いから少しは暑さをしのげたのでは?

こんばんは。kanokaさん、今日はおつきあいいただきありがとうございました。

おかげで大満足&充実のライドとなりました。自転車に乗れば心は少年ですから(^ ^)

ゆるポタ&グルメの企画があれば、ぜひ声をかけてくださいね〜

暑かったですね‼
神奈川チームは和田峠から時坂峠でうどんを食べようとチャレンジしましたがお休みでした(≧∇≦)
峠の下で食べた冷汁が美味しかったですよ^_^
一緒に行きましょう‼

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今日はどんな車に乗っていたのでしょうか?(笑)
多摩湖に着いた時には、毎度TatsuPさんが居ないかチェックしてますよ!(笑)

>ふら~さま
 
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
もう少しでグルメの秋がやって来ますので、是非また一緒に走りに行きましょう!

>yonさま
 
こんばんは。
最近和田峠好きですねぇ~(汗)
あそこをノーマルクランクで登る勇気と実力は有りませんが、時坂峠のうどんは
是非次回お伴させて下さい。(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53098384

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後はESCAPEで出動!:

« 夏の終わり | トップページ | 2013年8月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ