フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

2013年8月走行記録

今年の夏は暑かったですねぇ~sweat01 8月は夏休み中心の自転車活動でしたが、

毎回猛烈な暑さとの戦いでした。

 

 

 

 

 

Cimg0081 

 

 

8月は夏休みが有るので、毎年出動回数が多くなるのが通例なのですが、

今年は身内に不幸が有ったり天気が悪かったりと、乗れない週末が多かった

結果となりました。

 

 

 

 

8月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 427.16km Escape 61.45km  合計 488.61km

平均速度 : 22.3km/h

出動回数 : 7回

平均走行距離 : 69.8km

月間目標差 : +71.9km

年間目標差 : ▲358.9km

 

 

主なルート

 

半原越え  97.04km

城山湖  61.37km

正丸峠  133.07km

羽村堰x3回  135.68km

多摩湖  61.45km

 

9月も当分暑い日が続きそうですが、管理人には恵まれた3連休の続く休みの配列

となっていますので、最高のシーズンを思いっきり走りたいですねぇ~   bicycledash

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

8月最後はESCAPEで出動!

いやぁ~ 何ですかこの暑さは・・・・・・・sweat02   

 

 

 

 

 

日本列島全体が台風の影響で雨模様の一日となっているのですが、ここ東京は

何故か思いっきりの晴れsun そして気温はupup    

 

走れるだけ幸せと、今日は以前からここへ良く書き込みをしてくれていたふら~さん

と一緒に多摩湖をポタポタ走って来ました。

 

 

 

 

Cimg0124


ご覧の通りふら~さんESCAPE乗りなのです。scissors  

 

久しぶりにESCAPEに乗るきっかけとなり、短い距離でしたが8月最終日は非常に

楽しい時間を過ごす事が出来ました。 

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 61.45km

平均速度 : 19.1km/h  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ    

 

 

 

 

 

2013年8月24日 (土)

夏の終わり

24時間テレビが始まりましたsign01   

 

 

 

 

今日は朝から走りに行く準備をしていたのですが、窓の外は・・・・・・ rain   

 

午前中は残った仕事や番長のお使いを済ませて午後から多摩サイでも走ろうと

思っていたのですが、ランチを済ませ着替えを始めたら・・・・・・ rain    

 

 

通り雨なので少し待ってから出発しようと14時頃に三度目の準備を始めると・・・・・・ rain 

 

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  今日は走るなと言う事の様です。

 

 

 

あきらめて自転車ショップへ目のほうようをしに行きましたが、何となく外が気になり

走りに行きたいなぁ~ sign02  

 

 

 

そうなのですpaper 

 

今週は5打数4安打で午前様1回&締めのラーメン2回とヘビーな一週間を送って

しまった事で、体が完全にタルタルになっているのです。sweat02 

 

 

 

そこでflair   

 

 

 

 

 

Cimg0110


24時間TVの大島親方に負けない様に、管理人も走りに(歩きに)行く事にしました。

 

 

以前何度かランrun もチャレンジした事はあったのですが、やはり管理人には向いて

いない様でしたので、今日も遊歩道を中心に早歩きで約1時間歩いてみました。

 

 

 

 

Cimg0106


ここ府中はアブラゼミが多いのですが、夏も終わりに近づくにつれて“ツクツクホウシ

の泣き声が増えて来るのです。

 

 

今日は・・・・  『ホーシン ツクツク・ホーシンツクツク・・・・』 とsign01  

 

(鳴き声はこちらで確認下さいnote)  

 

 

ツクツクホウシの鳴き声が増えて来た様です。 (^-^)   

 

 

 

もう直ぐこの暑い夏も終わりになるのですねぇ~  sun  

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

2013年8月23日 (金)

彩の国ライド(後編)

大幅な計画変更となった彩の国ライドで、久しぶりの正丸峠が少し楽しみになって

来た管理人だったのですが・・・・・・・ sun  

 

 

 

 

Cimg0016


地道に続く5%程度の登りは、この暑さも伴って体力を奪って行きます。down 

 

ここは無理せずバイクから降りて、持参した水を体に掛けてクールダウンpenguin  

 

 

 

 

Cimg0019


それでもとりあえず正丸峠への分岐点に無事到着motorsports  

 

 

 

 

 

Cimg0024


正丸トンネルの手前を右側へ迂回し、トンネルの上を通過すれば正丸峠山頂を

目指すコースへ乗る事が出来ます。 

 

 

そろそろ変更したコースを載せておきましょう。pencil 

 

 

    

 

 

 

Cimg0026


正丸峠山頂迄のコースはこんな感じの林道が続きます。

 

木陰を利用しながら右へ左へコースを変えてポタポタ走ります。clover 

 

途中高速ローディーさんに軽くパスされる場面も有りましたが、そこは焦らずマイペース

でポタポタ進みます。 snail  

 

こういうパターンになると、登りも楽しいと感じて来るから不思議です。!(^^)! 

 

 

 

 

Cimg0030


無事に頂上へ到着motorsports 

 

 

 

 

Cimg0038


時間的には少し早かったのですが、山頂にある『奥村茶屋』さんでランチrestaurant とする

事にしました。

 

 

 

 

Cimg0031


一人でジンギスカン焼き肉を食べる程余裕も有りませんので、一番左に有る

『正丸丼ぶり』を頂く事にしたのですが・・・・・・・ fish   

 

 

 

 

 

Cimg0032


味噌田楽のタレで味付けされた豚バラ肉と、ベチャベチャのお米down  

 

そして殆ど味のしない味噌汁と・・・・・・  (>_<) 次回は絶対スルーですねぇ~sweat01  

 

 

 

 

 

Cimg0040


気を取り直して正丸峠を下り、山伏峠向かって進みます。

 

道路舗装が完了し、とても綺麗で走り易くなっていました。(^O^)/

 

 

 

 

 

Cimg0044


山伏峠でしっかり記念撮影camerashine 

 

何時かは登ってみたい場所なのですが、根性無しの管理人ですので毎度下り

専門のコース設定なのでした。(笑)

 

そのまま帰路へ着いても良かったのですが、せっかくここまで来た事と最近ここ

行っていなかったので、立ち寄る事にしましたpaper  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0072 

 

名栗湖ですsign01  水量が少ないですねぇ~ 

 

 

 

 

Cimg0059


ドラゴンボールのコーラーで渇きを癒し・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg0069


カヌーを楽しむ人達を眺めながら周遊コースを回ります。

 

 

 

 

 

Cimg0065


5%前後のアップダウンをのんびり走り、約4kmの周回コースを一周します。

 

 

 

 

 

 

Cimg0090


帰りはお決まりの山王峠越えのコースで戻りましたが、この辺りが一番体力的に

厳しい感じだったとも居ます。

 

 

 

Cimg0091


青梅手前のコンビニで、本日初のガリガリ君を食べる事にsign01  

 

いやぁ~ 暑さが収まりませんね~sweat02   

 

 

 

 

Cimg0094


ここで余った氷をレーパンの中に仕込んだ管理人だったのですが、なんとこれが 

想像以上に効果大でしたよsign01 

 

次回も氷が余ったら、レーパンに挟んで走りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0098 

 

最後は毎度の羽村堰で給水を実施して、変更だらけの彩の国ライドは何とか

無事に終了する事が可能でした。

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月22日 (木)

彩の国ライド(前編)

夏休み明けでいきなり更新がSTOPしてしまい、密かに焦っている管理人です。

 

 

 

 

 

今日は夏休み最後に走った彩の国ライドを記事にしたいと思うのですが、最初は

こんなコースを走る予定を立てて、ルートをEdge500に登録して出発したのです。

 

 

 

7:00出発 bicycledash  

 

本当はあと1時間早く出発する予定だったのですが、相変わらずお腹の調子が

悪くて足止めとなってしまいました。sweat01

 

 

 

 

Cimg9951


先ずは朝の多摩湖でお決まりの一枚をsign01  camerashine

 

ちらほろら自転車乗りの方を横目で見ながら周回コースへup 

 

 

 

 

Cimg9960


たまたまなのだと思いますが、ランの人と殆どすれ違う事無く走る事が出来ました

ので、多摩湖のサイクリングロードを占領した感覚で、朝ポタを十分堪能させて

頂きました。happy01   

 

 

 

 

Cimg9962


周回コースを離れ、西武ドームを横目で見ながら所沢入間バイパスへ乗ります。note 

 

本来は交通量の多いバイパスは避けたい所なのですが、部分的に歩道を使えば

十分走る事が出来ます。それにこの道はEscapeでも何度も走ったコースですので、

今回はKHARMAでバビュ~ンup と・・・・・?(笑) 

 

 

 

 

Cimg9966


この先グリーンライン(GL)に乗ってしまうと補給ポイントが無くなりますので、

朝からお腹の中を出し切ってしまった管理人coldsweats01 としては、少しパンチの有る物を

入れておきたいと好物の鳥五目おにぎりriceball を購入sign01  そして・・・・・ 翼を追加heart04   

 

 

 

 

Cimg9967


高麗近くのサークルKさんでしたが、何とバイクスタンドが設置されていましたよscissors 

 

やはり自転車乗りの利用頻度が多いのかも知れませんねぇ~ 24hours 

 

 

 

 

 

Cimg9974


9:30 武蔵横手駅到着motorsports  

 

大分気温も上がって来ましたので、ここからは涼しいGL越えと良いタイミングって

感じで進んで来たのでした。

 

 

 

 

Cimg9978


グリーンラインへ入る時は、このコースを選択する管理人ですので、今回も同じ

場所で写真を撮っていると・・・・・・・ (・・? アレ?

 

 

 

 

Cimg9981


鎌北湖方面が通行止めdanger になっているではありませんかsign03 (T_T)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ danger 

 

 

とうしようかsweat02  

 

 

 

当然ながら毎度脳天気sun な管理人ですので・・・・・

 

 

『1つ先の登り口がらGL登ろうflair』 bleah 

 

 

 

sign01 言う事でぇ~

 

 

 

 

Cimg9982


299号をそのまま北上する事になりました。 bicycledash  

 

 

はてはて、グリーンラインに来るのは久しぶりだったのですが、次の登り口は・・・・

 

“顔振り峠”だったっけ? 

 

なんて事を考えながら走っていたのですが、何故かしっくり来ないdown  (-_-)  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

そうなのですpaper 通行止めの看板をよく思いだしてみると・・・・・

 

『この先3.5km ・・・・・・・・・・ 鎌北湖方面は迂回して下さい』 (゜_゜)flair  

 

これって、一つ先からGLに登ったとしても、鎌北湖へは下りる事が出来ない

言う事を示していたのです。 

 

 

 

 

Cimg9984


顔振峠への分岐点に到着しましたが、目的地の一つである鎌北湖へ行く事が

出来ず、更に迂回して迷子となり白クマに辿り着く事が出来ないと目もあてられ

無いと考え始めた管理人は、ここからEdgeのコースは破棄してこのまま299号を

進み、正丸峠から山伏峠を下るコースへ変更する事にしたのです。

 

 

 

 

 

Cimg9987


そうと決まればのんびりポタライドに変更spa   

 

 

 

 

Cimg9994


途中で薪ストーブの浅見鉄工さんで、その変わったストーブを見学させて頂きました。

 

 

 

 

Cimg9992 Cimg9990 

ウシ型やカエル型等々の面白い形をしているのですが、大きな薪をそのまま

入れられる事や、高温に耐える事より完全乾燥していない薪でも対応出来る事等、

話を聞いているうちに管理人も欲しくなって来ちゃいました。happy01  

 

 

 

Cimg9995 Cimg9996


庭先で米焚いたり、ピザを焼くとか燻製作るとか・・・・・・ restaurant  

 

実は自転車を始める前にやりたかった趣味だったのですnote   

 

 

(;一_一) 番長の反対で諦めましたが・・・・・・・   

 

 

もしトライしたいと思ったら、ここへもう一度行ってみる事にしましょう。paper   

 

 

 

後半へつづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

                                   


 

 

2013年8月18日 (日)

夏休み最終日は予期せぬ方向へ・・・・・ (^_^;) 

長い様であぁ~っという間に終わってしまった夏休みなのですが、最後の日位は

ロングライド&グルメなんて事を考えて出発したのですsign02  さて? (-_-)zzz   

 

 

 

 

 

Cimg0034


何故か正丸峠に行く事になっちゃいました。sweat01  

 

もう少し涼しくなってから行ってみたいと思っていた場所だったのですが、まさかこの

炎天下の中で行く事になるとは・・・・・・ (-_-メ)  

 

 

夏休み最終日はぐったりとなる重たい一日となりました。

 

 

さぁ~ ビール飲んでのんびりしよぉ~っとsign03  (笑)

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 133.07km

平均速度 : 22.6km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 75rpm

消費カロリー : 2161c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

2013年8月17日 (土)

久しぶりの22%

今日は午前中に壊れたリビングのエアコン修理をお願いしていた事より、この熱波の

状況でも走る為には最も暑い時間に出動するしか無かったのです・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9876


普段持つ事は無いのですが、今日は体に掛ける為の水を500mlペットに入れて

持参する事にしました。 お腹はしっかり修正sign02 (^_^;)

 

 

 

 

12:00出発 bicycledash  

 

 

早めのランチを取り丁度お昼に出発する事となったのですが、多摩サイはとても

空いていて走り易かったですよsign01(笑)

 

 

 

 

Cimg9881


浅川に入り給水ポイントは逃さずSTOPして体を冷やします。

 

 

 

 

Cimg9886_2


何故か浅川がこんな感じで水量が少なくなっていました。coldsweats01  

 

上流で制限でもしているのでしょうか? それとも・・・・???

 

 

 

思ったより快調に多摩御陵を抜け目的地である城山湖へ向かいポタポタ進みます。

 

 

 

 

Cimg9891

 

道に栗が落ちていましたpaper  もうそんな季節なのですねぇ~ maple  

 

 

 

 

Cimg9903


何時もの激坂手前で写真を撮っていると、ローディーサンが管理人を追い抜いて

行ったのですが、坂を手前に引き返して来ましたよpaper (●^o^●) 

 

 

KHARMAで登るのは初めてだったのですが、一気に休まず進む事が攻略の

ポイントですので、2段となる激坂部分はダンシングを多用し何とかクリアsign03  

 

このコースの詳細はこちらお記事で確認下さい。

 

 

 

 

Cimg9906


発電所入り口に無事到着motorsports  観光客の姿は殆ど見られませんでした。

 

 

 

 

Cimg9911


城山湖の水はいつも通りでした。 これなら取水制限無しですねぇ~note  

 

 

 

 

Cimg9914


本当はゆっくり休もうかと思ったのですが、予想以上に元気一杯でしたので、

写真を撮ったら直ぐに帰路へ着く事にしました。

 

 

 

 

Cimg9917


下りきったコンビニ24hours で、真夏の補給セットでクールダウンを済ませ、5mを越える

南風の強風に悩まされながらも浅川を走りました。

 

 

 

 

 

Photo


コースはこんな感じです。

 

下りで少し道に迷いましたが、この暑い中で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg9919


今日の四谷橋はとびきり綺麗でしたよup  

 

無理さえしなければ、このコンディションでもしっかり走れる事を実感した一日でした。

 

 

 

明日は夏休みの最終日です。 さてさて何処へ行きましょうかsign02   

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 61.37km

平均速度 : 23.8km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 1060c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

2013年8月16日 (金)

チーム亀で半原越え(走行編)

前日は飲み放題で完全にリミットオーバーとなった管理人だったのですが、そこは

約束の時間になれば集合しちゃうのが自転車乗りの常識です。paper  

 

 

 

 

 

Cimg9712


既にあのお方は到着済みで、朝の補給の真っ最中でしたsign03  (*^_^*) 

 

 

 

 

 

Cimg9716


予定時刻になるとも無事に到着し、『チーム亀』全員集合となったのですが、

は体調不良でダウン寸前downdown  そして管理人は二日酔いsweat02 (>_<)  

 

 

 

 

それでもとりあえず宮ヶ瀬に向け20km/h巡航のポタポタ走行で進みます。snail  

 

 

 

Cimg9718


宮ヶ瀬手前でコンビニ休憩toilet  元気なまるおさんに対してはぐったりdown  

 

 

 

 

Cimg9717


管理人の補給はこちらの“梅しそご飯”です。 riceball 

 

これが超旨ぁ~いsign01  お勧めです。(^O^)/ 

 

 

 

ここで、単純に宮ヶ瀬迄登り軽くランチをして帰るか?それとも昨日話題となった

半原越えを実施するか?悩んでいたのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9727


鬼のオヤジ2名は無理やりを引き連れ“半原越え”ルートを選択するのでした・・・

 

 

 

 

Cimg9744


峠の入口でお決まりの写真を撮りcamera  

 

 

 

 

 

Cimg9746


残りは3.9kmだからと言って無理やりを連れ回しますsign01  

 

 

 

 

 

Cimg9753


ゲート通過up    

 

 

 

 

 

Cimg9760


何とか力士ポイント迄は進んで来たのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9764


既にのコンディションは最悪の状況downdown  

 

 

 

Cimg9773


何度も引き返そうと話したのですが、部分的にバイクを降りながらも・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9789


何と最後迄登りきっちゃいましたsign02  

 

いやぁ~ お疲れさまでした。(無理言ってゴメンナサイ)

 

 

 

Cimg9788


こんな事をしているとのファンからクレームが来そうですが、粘りに粘って

登頂完了となったのでした。coldsweats01    

 

 

 

さてさて、本当はここから土山峠を登って宮ヶ瀬に戻るコースを予定していたの

ですが、の体調を考えてこのまま厚木に向かい下るコースを選択する事に

なりました。

 

 

     

 

実際のコースはこんな感じです。

 

 

 

 

Cimg9799


途中でこんな所へ立ち寄り社会見学を実施sign01  

 

 

 

 

Cimg9809


嫁入り前のも居ますので、画像はこんな感じで・・・・・・・  (*^_^*)   

 

 

 

 

 

Cimg9812


ぐったり燃え尽きたはここから輪行で帰宅train 

 

管理人とまるおさんは家に向かい最短コースで戻る事になりました。

 

 

 

本当は焦って帰る事は無いのですが、何とこの日の前日に我が家のリビングの

エアコンが壊れてしまったのです。crying  

 

この猛暑の中でエアコンが使えない状況を番長が許すはずは有りません。sweat02  

 

 

『帰って来たら電気屋さんへ行こうsign01 と・・・・・・・

 

出発の時に約束した管理人は、約束の時間に間に合わない事に引きつりながら

ここから残り35kmを全開のスプリントup  bicycledash  

 

 

 

何とか番長の逆鱗に触れる事無く帰宅し、電気屋さんへrun   

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・ fish  

 

 

 

本当はエアコンの買い替えをするつもりだったのですが、天井埋め込み型エアコン

のコストを初めて知り、買い替えでは無く修理の道を選択する事になりました。

 

 

 

そして、修理を待つこの期間は・・・・・・・・ (--〆)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick   

 

 

 

 

 

 

Cimg9822


ジェネリック家電YAMAZENさんの扇風機@1,480-で凌ぐ事になりました。(笑)

 

 

 

あぁ~ エアコン安く治ればいいなぁ~  (^_^;)   

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ"   

 

 

 

 

 

2013年8月15日 (木)

こっそり朝練

昨日は予定が有り走る事が出来なかったのですが、今日も空き時間が僅かと

いう事で、朝練に行く事にしました。

 

 

 

 

Cimg9823


clock 5時に目が覚めたのですが、何となくウダウダしていたら出発時間が7時近くに

なってしまいました。coldsweats01   それでも気温は30℃未満です。sun  

 

 

 

 

 

Cimg9832


太陽が東側から上がって来る所ですので、何時もとは違った影が出来ます。

(何故か一人ポーズの影sweat01

 

 

 

 

Cimg9848


毎度何も考えていませんので、知らないうちに羽村堰へ到着motorsports  

 

8時前でしたが、羽村堰に到着した時点でも30℃を越える事は有りませんでしたので、

途中で水をかぶる事も無く気持ち良く走れました。

 

 

 

Cimg9837


同じ場所でも時間帯が変わると、また別の雰囲気に変化する様です。

 

夏休みも後半戦となりましたが、もう一度ロングを走りたいと考えているのです。

さてさて思い通りに出来るのでしょうか?think  

 

 

 

 

Photo


夏休み3回目の羽村堰ですので、今回も気温を載せておきましょう。pencil  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.20km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 81rpm

消費カロリー : 681c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

2013年8月14日 (水)

チーム亀で半原越え(前夜祭)

最近忙しい日々が続いて、なかなか思う様に自転車ライフを楽しむ事が出来ない

管理人を見兼ねて、暑気払いでも如何ですか?って誘ってもらったのですが・・・・・

 

 

 

 

Cimg9649


この光景何だか解りますか?

 

登戸駅でのゲリラ雷雨typhoon をスマホに収める人達の集団なのです。coldsweats01   

 

 

 

 

Cimg9655


当然ながら・・・・  土砂降りdown  (>_<)   

 

この雷雨の影響で、小田急線が止まってメンバーの半分が足止めを受ける

事になってしまったのです。sweat01  

 

 

 

 

 

Cimg9662

 

しかたがないので、まるおさんと二人で冷たいのをお先に頂く事にしちゃいましたsign01 

 

 

 

 

Cimg9664


結局90分遅れで到着となりました(お疲れ様でした)ので、管理人とまるおさん

お通しを食べながら2杯目を追加beer    

 

お店の皆様お待ち頂きありがとうございました。  m(__)m 

 

 

 

と!言う事でnote   

 

 

 

今回も集合したのは我らがポルタモンターレさんですscissors   

 

 

 

Cimg9677


集合したメンバーは おやじさん・お弟子さん・・まるおさん・管理人の5名note 

 

何時もの通り飲み放題コースでスパークリングワインをグビグビ飲んじゃいます。

 

 

 

Cimg9681 Cimg9684


シーザーサラダと生ハムはやはり鉄板メニューup   

 

 

 

 

Cimg9686 Cimg9689


カロリーが高いと解っていても自然と手が伸びてしまうのです・・・・sweat02    

 

 

 

 

Cimg9692


今回も完全に飲み過ぎと感じていたのですが、管理人は完璧に夏休みモード

でしたので、こんな感じで最後迄飲み続けてしまいました。

 

 

 

 

 

Cimg9701


最後のデザートの場面になると、全然準備はしていなかったのですが、お店の人が

こんなサプライズを用意してくれたのです。

 

 

 

 

誕生日の人は・・・・・・・ birthday    

 

 

 

 

 

この人sign03  

 

 

 

 

 

Cimg9703


おやじさんでぇ~すpaper   XX回目の誕生日おめでとうございます。(^O^)/   

 

 

 

 

 

Cimg9709


管理人は結構ヘロヘロだったのですが、一応最後にこんな写真を撮る余裕は

有りましたので、有志を募り翌日宮ヶ瀬に向けて走りに行く事を決定し帰路へtrain  

 

 

 

 

 

(ーー゛) 結局南武線で爆睡し、立川から終電で折り返したのはここだけの秘密です。

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 





2013年8月13日 (火)

『チーム亀』

昨日はスパークリングワインの飲み放題で、結局終電となった管理人だったのですが、

今日は予定通り『チーム亀』のコソ連に出掛ける事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg9814


コソ連のはずなのに何故かこの集合写真なのです・・・・・・ sweat02  

 

 

いやいやsweat01  今日は自転車意外でも色々有り過ぎて、記事は落ち着いてから

ゆっくり書く事と致しましょう。

 

 

 

チーム亀の皆様paper  今日は本当にお疲れ様でした。m(__)m 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 97.04km

平均速度 : 20.1km/h

平均心拍 : 125bpm

平均ケイデンス : 68rpm

消費カロリー : 1577c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

2013年8月12日 (月)

へそ曲がりって訳では無いのですが・・・・・

夏休み3日目に突入の管理人ですが、流石にこの暑さに負けて今日は走りに行く事を

断念する事にしました。

 

 

 

 

本当は早起きをして日の出と共に走りに行けば良いのですが、昨晩も世界陸上を

見ながら焼酎を飲んでしまい、気が付けばボルトが金メダルを取る所迄、ライブで

見てしまいました。coldsweats01  

 

こんな毎日を送っているとマズイとは思うのですが、今晩もこの記事がアップされる

頃には自転車仲間とオフ会で盛り上がっている予定です。beer  (^O^)/

 

 

 

 

さてさて、話は変わって今日の話題はこれです。paper  

 

 

 

 

Cimg3955


管理人のKHARMAのサドルはデフォルトのPONZAなのですが、先日峠の茶屋

雨宿りをしていると、とっしぃ~さんからサドルが曲がって取り付けられているとの

指摘を受けました。danger  

 

その場で確認すると一目瞭然sign01 (;一_一)何故気付かなかったのか不思議?

 

 

 

その曲がり具合は・・・・・・・

 

 

 

Cimg9566


こんな感じですsign02  (*^_^*) 

 

 

丁度シートの中心に黒いストライプが入っているので、曲がっている事が凄く目立つ

感じがします。

 

 

 

 

Cimg9565


上から見るとこんな感じなのですが、実際走っていても気付かない管理人は、よほど

鈍感なのかも知れませんねぇ~sweat02 

 

 

流石にこれだけ曲がっている事を目視確認した後は、何となく左の太もも辺りが

シートの先に擦れる様な感じがして来ましたので、真っ直ぐに直す事にしました。

 

 

 

 

Cimg9572


ご存じの通りシートは2本のレールを挟む構造であり、更にKHARMAのシートポスト

が左右に回らないタイプだった事より、シートの高さと並行度しか確認していません

でした。(^_^;)  

 

 

 

 

Cimg9573


シートの方向が、レールを止める時の閉め込み具合で多少位置調整出来る事を

勉強する結果となりましたが、今回はバッチリ真っ直ぐなポジションに直す事が

出来ましたので、更なるスピードアップが期待出来るかも?知れません。(*^。^*)  

 

 

 

明日は少し涼しくなる様ですので、羽村堰以外の場所へ足を延ばしてみる様に

したいと思います。  (;一_一) 今晩飲み過ぎなければ・・・・  ですけどpaper (笑)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月11日 (日)

落雷

今日も暑い一日でしたsign01 

 

 

 

 

今年の夏休みは小さな予定が沢山入っているのが特徴?って感じになりましたので、

少しの時間を上手く使う事が出来るか?で、自転車へ乗る機会が増やせる感じです。

 

早速今日は空き時間となった午前中を利用して、昨日同様羽村堰へ軽く流しに行く

事にしました。bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg9617


今日は往路・復路共に暑さの影響か?後半の1/3は完全にへばってしまいました。

 

 

 

 

 

 

Cimg9629


このコースは給水ポイントが多いので、今日の様な暑い日には体に水を掛けながら

クールダウンする事が出来るのです。penguin  

 

 

 

 

2_2


昨日に引き続きGarminの温度記録を表示しておく事にしましょう。

絶対値は怪しいと思いますが、昨日より平均気温が2.5℃上がっている事実は

間違えの無い記録なのです。sweat02 (;一_一) 力が入らない訳だ・・・・・

 

 

 

さてさて、お昼には無事に帰宅した管理人だったのですが、今日は午後から

番長と映画を見に行って来たのですsign01  

 

 

 

久々に訪れたのはTOHOシネマズ府中さんだったのですが、ネットでチケットを

購入し時間を合わせて府中へ行くと・・・・・thunder  

 

思いっきりのスコールと落雷の嵐typhoon  (>_<)

 

 

 

それでも駅から濡れる事無く映画館に入れますので、ご機嫌でこの作品を見ました。

 

 

 

Cimg9635 

 

ローン・レンジャーheart04  (●^o^●)  

 

 

本当は『風立ちぬ』を見たかったのですが、番長の意見には逆らえませんので、

居眠り必須で席に着くと・・・・・・・  note  

 

結構面白いじゃありませんかぁ~up   (^O^)/ お勧めですsign03  

 

 

 

映画館を出ると先程のスコールが無かった?のではと感じるほど路面も乾いて

いる状態だったので、そのまま街中の居酒屋で軽くbeer 食事をして管理人の

“夏休みKS活動”は終了するはずだったのですが・・・・・・・

 

 

帰宅の為駅へ行くと・・・・・・・danger   (・・?  

 

 

 

何と昼間の落雷の影響で、京王線が止まっているではありませんかdowndown  

 

 

回復の見込みが無いとの事で、ちゅうバスに並んでみたものの・・・・・・・・

 

 

(ーー;) 満員で終バスにも乗れずdown  

 

 

 

楽しい一日で終わるはずが、約7kmの道のりを歩いて帰る事になってしまいました。

 

 

 

街中は異様な雰囲気と大量の車が行き交うじょうたいでしたが、歩き始めて10分

程度で降車中のタクシーを拉致する事に成功しscissors 番長のご機嫌を保ったまま

無事帰宅する事が出来ました。 (*^^)v ラッキーな巡り合わせに感謝です。 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.39km

平均速度 : 25.0km/h

平均心拍 : 143bpm

平均ケイデンス : 80rpm

消費カロリー : 836c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

2013年8月10日 (土)

夏休みスタート!

1週間のご無沙汰をしてしまいました。

 

 

 

 

先週末は身内に不幸が有り自転車に乗る事が出来なかったのですが、加えて

葬儀等の関係で2日間程仕事を休む事になったので、昨日迄の3日間は久しぶりに

ハードな毎日を送る事になりました。

 

何となくブログ更新やメール返信にも力が入らず、返信が遅くなってしまった皆さま

には改めて深くお詫び申し上げます。m(__)m  

 

 

暗い話ばかりだとこの部屋のコンセプトとは大きく外れてしまいますので、そろそろ

何時ものペースに戻す事にしましょう。

 

 

昨日は沢山の仕事を残したまま(休み中に何とかしなければ・・・・sweat02)拉致される

様に夜の街へ出撃した管理人だったのですが、やはり2週間も走っていない影響か?

それとも飲み過ぎでトイレが我慢できなかったのか? (*^。^*)  

今日は朝から早起きとなりましたsign01  

 

 

ニュースを見ると今日は今期最高の気温となる様な話題が流れていたので、午前中

に近場を軽く走りに行く事にしました。 (ーー;)チョット二日酔いです。

 

 

 

 

 

 

Cimg9593


近場を走ると言えばやはりホームコースである“羽村堰”なのですscissors  

 

 

今日はRUNrun の人が少なかったですねぇ~   

 

 

(;一_一) この気温じゃ死んじゃうよsign02 

 

 

 

 

Cimg9590


チョット見にくいのですが、羽村に到着した時の気温は午前10時にして既に

37.4℃になっているではありませんかupwardright  (?_?) 熱い訳だsign01  

 

 

 

 

Cimg9599


 

こんな時に役に立つのはこのアームカバーなのですpaper  

 

今日もしっかりアームカバーとウエアーに水を含ませて、体温を下げながら

走る事にしましたが、ただ何時も通り走るだけで有れば、あぁ~っと言う間に

暑さにやられてしまう事間違え無しです。

 

 

だって・・・・・・・・  

 

 

 

帰ってGarmin見たらこんな結果になっていました。bearing  

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

午後に走ったら大変な事になっていたかも? (汗)

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.09km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 143bpm

平均ケイデンス : 82rpm

消費カロリー : 813c  
 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

                                        

 



  

2013年8月 3日 (土)

峠の茶屋ライド(後編)

峠の茶屋ざるうどんを食べるのが目的だった今回のライド企画だったのですが、

到着したら何と“目的のうどんが売り切れ”となっていた事で、一気にテンションdowndown 

となるメンバー達 weep

 

 

 

 

 

Cimg9447


すると、この奥にそば処 みちこさんが有るとの情報が入りましたup  

 

 

せっかくここ迄来たのだから、おそばを食べて帰ろうnote って全員一致でお店へ

向かう事としました。run  

 

 

 

 

 

Cimg9449


距離は近いのですが、こんな感じで未舗装のコースを登って行かなければなりません。

 

 

 

 

 

Cimg9450


バイクを空きスペースに停めて・・・・・

 

 

 

 

Cimg9451


目的地へ向かって・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9453


こんな道を歩いて行きます。  (T_T) クリートカバー持って来れば良かった。down  

 

 

 

 

 

 

Cimg9455


何とか無事にみちこへ到着motorsports  

 

 

 

 

 

Cimg9457


こんな山の中に有るとは思えない様な店でした。

 

 

 

 

 

Cimg9458


山頂のお店ですので、気持ち良く野外のテーブルをチョイスして、お店自慢の

二八そばを頂く事にしたのです。restaurant  

 

 

 

 

 

Cimg9464


お通しの漬け物&ゴウヤの揚げ物sign02  

 

汗をかいた我々には、熱いお茶にぴったりのメニューだったのですが・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ snail  

 

 

 

ゴロsign01   

 

 

 

 

(・・? えぇ・・・ ?

 

 

 

 

 

 

Cimg9466


ゴロゴロthunder ゴ!ゴォ~んsign02    

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・ chick   (ーー;) ヤバイsweat02  

 

 

 

 

Cimg9469


美味しいおそばだったのですが、食べ終わる前に雨が降り出してしまいましたので、

しっかり味わう事も出来ずにチョット残念な結果となってしまいました。rain

 

 

 

 

 

Cimg9470


その後大粒の雨と変わって来ましたので、全員大急ぎでバイクを回収して軒下で

雨宿りをさせて頂く事となりました。

 

 

 

 

 

Cimg9475


縁側でのんびり雨宿りしながら、スマホで雨雲の動きをチェックしていましたが、

お店の人や他のお客さまも嫌な顔一つせず、スペースを提供して頂き本当に

助かりました。m(__)m  

 

 

 

 

 

Cimg9480

メンバー全員妙にリラックスモードです。snail    

 

 

 

 

 

Cimg9481


約1時間の足止めとなった雨宿りでしたが、雲の切れ目をを確認し強引に再スタート

を切る事にしました。

 

 

 

 

Cimg9484


先日洗車したばかりの管理人としては、こうやって雨に降られる事は想定外で、

かなりショックとなりました。crying   

 

 

 

 

 

Cimg9486


山の天気は変わり易い事を実感しましたよpaper  (;一_一) 女心も・・・・(汗)

 

 

 

 

 

Cimg9491


ウエット路面を覚悟しダウンヒル開始です。 bicycledash    

 

 

 

 

 

Cimg9496


ガードレールの無い、何とも言えないコースもここの特徴だったのですが、思った

通り写真を撮る時間も取る事が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

Cimg9503_2


それでも急ぐメンバーを無理やり止めて、こんな写真撮影に付き合ってもらいました。

 

 

 

 

 

Cimg9506


このコースは天気が良い時に、もう一度のんびり走りたいコースとなりました。

 

 

 

 

 

Cimg9517


峠を下りきる頃にはお日様sun も顔を出してくれましたよgood   

 

 

 

 

 

Cimg9520


何となく疲れた雰囲気のメンバー達でしたが、やはりこの物足りなさを埋めないと

先へは進めないと、更に補給タイムを作る事にしました。cake   

 

 

 

 

 

Cimg9521


檜原豆腐のちとせ屋でおやつを頂く事にnote    

 

 

 

 

 

Cimg9525


お豆腐のメニューも有ったのですが、管理人が選んだのは豆乳ソフト&卯の花

ドーナツ(味見用の無料サンプル)でした。bleah  

 

どちらも満足出来る味と価格で、リピート決定のお店となりましたscissors   

 

 

 

 

 

Cimg9527


山の上は相変わらずぶ厚い雲が・・・・・・  cloud   

 

結局この後、pepe塾主催で帰路へ付いたのですが、中途半端な乗用車の乱入で

サタンさま&とっしぃ~さんに火が付いてしまい・・・・・sweat01  

 

気が付けばまた一人旅・・・・・・・・  snail  

 

 

 

 

 

 

Cimg9529


本日最後の決めポーズnote  これ結構ハマっちゃいますねぇ~ (*^_^*)  

 

 

 

途中でサタンさまと別れ、帰路はBack Roadを使用せずに福生南公園まで最短

ルートで戻って来ました。

 

 

 

 

Cimg9533


その後3人で石川酒造さんに寄り道して・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9534


とっしぃ~さんお勧めのビールのお伴を買って帰る事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg9545


お店の中はこんな雰囲気なのですが、次回はバックバック背負って、ゆっくりと

訪問させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

Cimg9546


内部を軽く散策して・・・・・・  penguin   

 

 

 

 

Cimg9553


レストランの下見も完了したのですが・・・・・・・

 

 

 

 

ここはやはりpaper     

 

 

 

 

 

 

Cimg9559


最後に決めておきましょうnote  (^^)/~~~   

 

 

 

 

 

 

Cimg9561


これがお土産のくんせいチーズですsign01  実は管理人の大好物upup  

 

 

次の週末はこのおつまみでbeer ガンガン飲んじゃいそうですよscissors (笑)

 

 

 

 

 

<追記>

 

悪路の登山でこんな結果にdown   

 

 

Cimg9562


そして・・・・・・

 

 

 

Cimg9564


更に・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9569


 

(ーー;) このままでは・・・・・・・・

 

 

 

結局、帰宅後2時間近くの時間を費やし、メンテナンスを実施する事になりました。

早い段階で引き返していれば、こんなメンテをしなくて済んでいたのですが、美味しい

物を求めた結果、こんな感じでドロドロとなる事となりました。

 

 

でも今回はドロドロでも良しと出来る程充実した一日でした。(^O^)/ 

 

 

 

また行くぞぉ~ っとsign02   snail 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

 

2013年8月 1日 (木)

峠の茶屋ライド(前編)

8月に入ってから先月のライド記事を書くのも何か変ですが、夏休み前で多忙な

状況(相変わらず飲み会)ですので、どうかお許し下さい。

 

 

 

 

 

最近は自らライド企画を立てる事をしていなかった管理人だったのですが、10月に

富士チャレを共にするpepeさんからお誘いメールが来ました。mail 

 

この週はチームKメンバーお殆どが、既に予定有りとの状況でしたので、少人数て

近場を走ろうという事に決まったのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9375


じゃぁ~んsign01 この方だけは予定を合わせてくれたのでしたpaper  (*^_^*)

 

 

 

緩めの企画と管理人も油断していたのですが、サタンさまの参戦をサプライズに

する為、皆の集合場所の前に関戸橋で密かに待ち合わせとなりました。(*^^)v

 

 

7:10 関戸橋出発 bicycledash   

 

 

 

Cimg9377


集合場所である福生南公園に現れたpepeさんとっしぃ~さんのビックリした顔が

忘れられませんよsign01 (核爆)

 

 

と言う事で・・・・ 

 

若者1人と合計150歳オーバーのオヤジ3人による週末ライドがスタートする

事になりました。sweat02

 

 

 

 

 

先ずは今回のコースです。 とっしぃ~さん提案の目的地である峠の茶屋を往復

するコースなのですが、ジャイアントストア国立さんで使用されたおはサイのコースを

ミックスさせて頂く事にしました。 

 

 

 

 

Cimg9380


何と今回初の多摩サイデビューとなるサタンさまを丁重に案内する管理人note 

 

いやぁ~ 自然とペースが上がってしまうのですよねぇ~ sweat02  coldsweats01  

 

 

永田橋からBack Roadを選んで走るこのコースnote  途中から少しバテ気味だった

管理人に代わってとっしぃ~さんが案内役となったのですが・・・・・

 

 

 

Cimg9383


バビュ~ンup  

 

 

 

 

Cimg9385


おぉ~  ガン・ガン・ガン・ガァ~ンupwardright  っと・・・・・・

 

 

(T_T) 写真なんか撮ってる場合じゃ有りませんよsweat01   

 

 

 

 

Cimg9387


一人余裕のサタンさまnote  

 

 

 

 

Cimg9400


武蔵五日市駅前のコンビニ24hours 休憩では、早くもRedをチャージしちゃいましたsign01(笑)

 

 

 

 

 

Cimg9403


さぁ~ 写真撮りますよぉ~ って声を掛けましたが、三人んの取るポーズと言えば

この程度の全く面白みのない1枚となってしまったので、管理人が入る全体写真では

師匠直伝のあのポーズを試して見る事にしました。  詳しくはこちらをご覧下さいscissors 

 

 

 

 

 

 

Cimg9410 

 

 

すっかり元気になった?メンバーでしたが、この後何度も集団から話されながら

管理人の亀さん走行が続く事になるのでした・・・・・crying   

 

 

 

 

Cimg9413


チョット気を抜くと・・・・  ばびゅぅ~んup  (ーー;) ついて行けない・・・・・

 

 

 

 

Cimg9416


檜原中のバス停に到着する頃には、既に限界を迎えていた管理人だったのですが、

たまたま居合わせたナルシマさんグループとゆっくり休憩をしながらお話する事が

出来ましたので、体力の回復を待って予定通り峠の茶屋迄登坂を決行する事に

なったのです。

 

(ーー;) 今考えると、ここでお豆腐を食べて引き返せば良かったかと・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg9418


林道を登り始めましたが、日差しを遮りとても涼しく走り易いコースだねぇ~

なんてpepeさんと走っているとfish   

 

 

 

 

Cimg9419


ばびゅ~んupwardright  あの方の追い込みにpepeさんも一気にペースアップup  

 

 

 

 

Cimg9423


気が付けば毎度の如く、亀さん一人旅の管理人を皆がお出迎えpaper  

 

(*^。^*) 何時もお待たせしちゃってすみません。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg9444


予定より少し遅れ気味でしたが11:30には目的地で有る峠の茶屋に到着し、

お目当てのざるうどんを食べようと思ったのですが・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9429


この釜でゆでるのですねぇ~ heart04  

 

 

 

 

Cimg9431


景色も最高だし、そろそろうどんを・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

えぇ~sign03   

 

 

 

 

(T_T) 既に売り切れdowndown   

 

 

 

 

愕然とする一行sweat02  こうなったら・・・・  もう破れかぶれで・・・・・・・・・・・impact  

 

 

 

 

 

Cimg9433


HDR仕様でバッチリと決まりましたgood  

 

 

 

 

本当はここで引き返せば良かったのですが・・・・・・  (ーー;)  後半へつづく  

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ