フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 彩の国ライド(後編) | トップページ | 8月最後はESCAPEで出動! »

2013年8月24日 (土)

夏の終わり

24時間テレビが始まりましたsign01   

 

 

 

 

今日は朝から走りに行く準備をしていたのですが、窓の外は・・・・・・ rain   

 

午前中は残った仕事や番長のお使いを済ませて午後から多摩サイでも走ろうと

思っていたのですが、ランチを済ませ着替えを始めたら・・・・・・ rain    

 

 

通り雨なので少し待ってから出発しようと14時頃に三度目の準備を始めると・・・・・・ rain 

 

 

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  今日は走るなと言う事の様です。

 

 

 

あきらめて自転車ショップへ目のほうようをしに行きましたが、何となく外が気になり

走りに行きたいなぁ~ sign02  

 

 

 

そうなのですpaper 

 

今週は5打数4安打で午前様1回&締めのラーメン2回とヘビーな一週間を送って

しまった事で、体が完全にタルタルになっているのです。sweat02 

 

 

 

そこでflair   

 

 

 

 

 

Cimg0110


24時間TVの大島親方に負けない様に、管理人も走りに(歩きに)行く事にしました。

 

 

以前何度かランrun もチャレンジした事はあったのですが、やはり管理人には向いて

いない様でしたので、今日も遊歩道を中心に早歩きで約1時間歩いてみました。

 

 

 

 

Cimg0106


ここ府中はアブラゼミが多いのですが、夏も終わりに近づくにつれて“ツクツクホウシ

の泣き声が増えて来るのです。

 

 

今日は・・・・  『ホーシン ツクツク・ホーシンツクツク・・・・』 とsign01  

 

(鳴き声はこちらで確認下さいnote)  

 

 

ツクツクホウシの鳴き声が増えて来た様です。 (^-^)   

 

 

 

もう直ぐこの暑い夏も終わりになるのですねぇ~  sun  

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

« 彩の国ライド(後編) | トップページ | 8月最後はESCAPEで出動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日は何か変な天気でしたね。
私は『おはサイ』だったので走りに行っちゃいましたけど(^_^;)

明日はソロで走りに行こうと思いましたが、ちょうど昼頃雨が降るみたい。。。(>_<)

今日は、朝から雨で走れず。昼には止んだのですが、午前中グダグダしてると午後から走りに出る気力もなく、午後もグダグダ!!
涼しいのは、良かったんだけど、こう言うのも、ちょっとね~~~
でも、今年の暑さで、ここのところ、ちょっとへばり気味だったので、丁度良い休足日になりました。

夕方前にチコっと走りましたが、
ヒグラシの鳴き声に気づきましたョ^^;
そろそろ終わりなんですね〜

>TatsuPさま
 
こんばんは。
私は根性無しでしたので、結局週末2日間乗れずでした!(笑)
お陰で書く記事も無いですよぉ~(爆)

>Kenさま
 
こんばんは。
私も完璧にグダグダの週末でした!
こんな週末がたまには有っても良いかと・・・・・(^_^;)
来週はガッツリ走りたい所ですが、天気がまたもや微妙ですねぇ~

>とすとんさま
 
こんばんは。
秋はやっぱりグルメでしょうか?
そろそろ姉妹店ライド計画しちゃいませんか?(笑)

九州は前線が下がった影響で、涼しくなりました~!
これでどんどん涼しくなればいいのですが・・・

>築後でサイクリングさま
 
こんばんは。
今日は台風の影響で大変だったのではないのでしょうか?
こちらは真夏の逆襲にあってますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53020105

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 彩の国ライド(後編) | トップページ | 8月最後はESCAPEで出動! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ