フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年7月走行記録 | トップページ | 峠の茶屋ライド(後編) »

2013年8月 1日 (木)

峠の茶屋ライド(前編)

8月に入ってから先月のライド記事を書くのも何か変ですが、夏休み前で多忙な

状況(相変わらず飲み会)ですので、どうかお許し下さい。

 

 

 

 

 

最近は自らライド企画を立てる事をしていなかった管理人だったのですが、10月に

富士チャレを共にするpepeさんからお誘いメールが来ました。mail 

 

この週はチームKメンバーお殆どが、既に予定有りとの状況でしたので、少人数て

近場を走ろうという事に決まったのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9375


じゃぁ~んsign01 この方だけは予定を合わせてくれたのでしたpaper  (*^_^*)

 

 

 

緩めの企画と管理人も油断していたのですが、サタンさまの参戦をサプライズに

する為、皆の集合場所の前に関戸橋で密かに待ち合わせとなりました。(*^^)v

 

 

7:10 関戸橋出発 bicycledash   

 

 

 

Cimg9377


集合場所である福生南公園に現れたpepeさんとっしぃ~さんのビックリした顔が

忘れられませんよsign01 (核爆)

 

 

と言う事で・・・・ 

 

若者1人と合計150歳オーバーのオヤジ3人による週末ライドがスタートする

事になりました。sweat02

 

 

 

 

 

先ずは今回のコースです。 とっしぃ~さん提案の目的地である峠の茶屋を往復

するコースなのですが、ジャイアントストア国立さんで使用されたおはサイのコースを

ミックスさせて頂く事にしました。 

 

 

 

 

Cimg9380


何と今回初の多摩サイデビューとなるサタンさまを丁重に案内する管理人note 

 

いやぁ~ 自然とペースが上がってしまうのですよねぇ~ sweat02  coldsweats01  

 

 

永田橋からBack Roadを選んで走るこのコースnote  途中から少しバテ気味だった

管理人に代わってとっしぃ~さんが案内役となったのですが・・・・・

 

 

 

Cimg9383


バビュ~ンup  

 

 

 

 

Cimg9385


おぉ~  ガン・ガン・ガン・ガァ~ンupwardright  っと・・・・・・

 

 

(T_T) 写真なんか撮ってる場合じゃ有りませんよsweat01   

 

 

 

 

Cimg9387


一人余裕のサタンさまnote  

 

 

 

 

Cimg9400


武蔵五日市駅前のコンビニ24hours 休憩では、早くもRedをチャージしちゃいましたsign01(笑)

 

 

 

 

 

Cimg9403


さぁ~ 写真撮りますよぉ~ って声を掛けましたが、三人んの取るポーズと言えば

この程度の全く面白みのない1枚となってしまったので、管理人が入る全体写真では

師匠直伝のあのポーズを試して見る事にしました。  詳しくはこちらをご覧下さいscissors 

 

 

 

 

 

 

Cimg9410 

 

 

すっかり元気になった?メンバーでしたが、この後何度も集団から話されながら

管理人の亀さん走行が続く事になるのでした・・・・・crying   

 

 

 

 

Cimg9413


チョット気を抜くと・・・・  ばびゅぅ~んup  (ーー;) ついて行けない・・・・・

 

 

 

 

Cimg9416


檜原中のバス停に到着する頃には、既に限界を迎えていた管理人だったのですが、

たまたま居合わせたナルシマさんグループとゆっくり休憩をしながらお話する事が

出来ましたので、体力の回復を待って予定通り峠の茶屋迄登坂を決行する事に

なったのです。

 

(ーー;) 今考えると、ここでお豆腐を食べて引き返せば良かったかと・・・・・sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg9418


林道を登り始めましたが、日差しを遮りとても涼しく走り易いコースだねぇ~

なんてpepeさんと走っているとfish   

 

 

 

 

Cimg9419


ばびゅ~んupwardright  あの方の追い込みにpepeさんも一気にペースアップup  

 

 

 

 

Cimg9423


気が付けば毎度の如く、亀さん一人旅の管理人を皆がお出迎えpaper  

 

(*^。^*) 何時もお待たせしちゃってすみません。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg9444


予定より少し遅れ気味でしたが11:30には目的地で有る峠の茶屋に到着し、

お目当てのざるうどんを食べようと思ったのですが・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9429


この釜でゆでるのですねぇ~ heart04  

 

 

 

 

Cimg9431


景色も最高だし、そろそろうどんを・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

えぇ~sign03   

 

 

 

 

(T_T) 既に売り切れdowndown   

 

 

 

 

愕然とする一行sweat02  こうなったら・・・・  もう破れかぶれで・・・・・・・・・・・impact  

 

 

 

 

 

Cimg9433


HDR仕様でバッチリと決まりましたgood  

 

 

 

 

本当はここで引き返せば良かったのですが・・・・・・  (ーー;)  後半へつづく  

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2013年7月走行記録 | トップページ | 峠の茶屋ライド(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

(爆)(爆)
魔族の中に一人一般人が入ってしまうと大変なことになりますよねぇ(ーー;)
私も何回も殺されかけましたよ!

体力使う前に脚終わっちゃって、ゴールしたらただ一人元気だったりして・・・
ご愁傷様ですm(_ _)m

>masaruさま
 
こんばんは。
このメンバー結構手強い人ばかりなのですよ!(笑)
私は基本チーム亀ですので・・・・・・(爆)


おはようございます。
のんびりライドと聞いていたのですが…(笑)
小道が、なかなかアップダウンがあり、地味に脚を使ってしまいましたね。

最後にどっか〜ん!(≧∇≦)なポージングが
うらやましい(笑)ウケタ
サタン様は山に目覚めてしまったのですか?(爆)^^;

☝残念ながら上りは苦手です!
体重オーバーのため(≧∇≦)
写真のポーズが揃ってきたかな?
…そして今考えるとやっぱりここで帰れという事でしたね‼

う~ん、苦手と言われる方にぴったり着かれ、そのプレッシャーで武蔵五日市駅までと十里木までのBack Roadはついガシガシ踏んでしまいました(^^; もちろんその先もだけど(爆)
写真を見るとのんびり景色を楽しみながら走るれば気持ちのよさそうな道...でもあのスピードであのアップダウンを走ると、強制的にインターバル練をしているようなものだったのかも(゚ー゚;
一人だったらきっと『ちとせ屋』さんでおぼろ豆腐食べて帰ってますね(笑)
やはり仲間で走るっていいですね(笑) 一人じゃこんなこと、なかなかできないですよ(^^;

それにしても待ち合わせ場所に到着した時...『えっ、あの白いサーベロに青いジャージの後ろ姿は...』 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>pepeさま
 
こんにちは。
前半結構効きましたよ!(汗)
やはりサタンさまが後ろに居るだけで、全体のペースが上がるんですね!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
サタンさまはノーマル23Tで和田峠越えちゃう人なので・・・・・・(滝汗)
山とか?峠とか? まるで関係無しの様です。(爆)

>yonさま
 
こんにちは。
あの勢いで苦手と言ってしまっては・・・・・(笑)
私は全て苦手となってしまいますよ!(爆)
次走りに行く時は、違うポーズも試してみましょう♪ (*^^)v

>とっしぃ~さま
 
こんにちは。
当日は先頭を引いて頂きありがとうございました。
なんだかんだ言いながら、走る時間が取れないにも関わらず、結構良い走り
している姿を見て、羨ましい限りでしたよ!(笑)
レース前にまた調整企画検討しましょう。(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52700565

この記事へのトラックバック一覧です: 峠の茶屋ライド(前編):

« 2013年7月走行記録 | トップページ | 峠の茶屋ライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ