ポチリとブログ村!

« チーム亀で半原越え(前夜祭) | トップページ | チーム亀で半原越え(走行編) »

2013年8月15日 (木)

こっそり朝練

昨日は予定が有り走る事が出来なかったのですが、今日も空き時間が僅かと

いう事で、朝練に行く事にしました。

clock 5時に目が覚めたのですが、何となくウダウダしていたら出発時間が7時近くに

なってしまいました。coldsweats01   それでも気温は30℃未満です。sun

太陽が東側から上がって来る所ですので、何時もとは違った影が出来ます。

(何故か一人ポーズの影sweat01

毎度何も考えていませんので、知らないうちに羽村堰へ到着motorsports

8時前でしたが、羽村堰に到着した時点でも30℃を越える事は有りませんでしたので、

途中で水をかぶる事も無く気持ち良く走れました。

同じ場所でも時間帯が変わると、また別の雰囲気に変化する様です。

夏休みも後半戦となりましたが、もう一度ロングを走りたいと考えているのです。

さてさて思い通りに出来るのでしょうか?think

夏休み3回目の羽村堰ですので、今回も気温を載せておきましょう。pencil

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.20km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 81rpm

消費カロリー : 681c

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ