フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« こっそり朝練 | トップページ | 久しぶりの22% »

2013年8月16日 (金)

チーム亀で半原越え(走行編)

前日は飲み放題で完全にリミットオーバーとなった管理人だったのですが、そこは

約束の時間になれば集合しちゃうのが自転車乗りの常識です。paper  

 

 

 

 

 

Cimg9712


既にあのお方は到着済みで、朝の補給の真っ最中でしたsign03  (*^_^*) 

 

 

 

 

 

Cimg9716


予定時刻になるとも無事に到着し、『チーム亀』全員集合となったのですが、

は体調不良でダウン寸前downdown  そして管理人は二日酔いsweat02 (>_<)  

 

 

 

 

それでもとりあえず宮ヶ瀬に向け20km/h巡航のポタポタ走行で進みます。snail  

 

 

 

Cimg9718


宮ヶ瀬手前でコンビニ休憩toilet  元気なまるおさんに対してはぐったりdown  

 

 

 

 

Cimg9717


管理人の補給はこちらの“梅しそご飯”です。 riceball 

 

これが超旨ぁ~いsign01  お勧めです。(^O^)/ 

 

 

 

ここで、単純に宮ヶ瀬迄登り軽くランチをして帰るか?それとも昨日話題となった

半原越えを実施するか?悩んでいたのですが・・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg9727


鬼のオヤジ2名は無理やりを引き連れ“半原越え”ルートを選択するのでした・・・

 

 

 

 

Cimg9744


峠の入口でお決まりの写真を撮りcamera  

 

 

 

 

 

Cimg9746


残りは3.9kmだからと言って無理やりを連れ回しますsign01  

 

 

 

 

 

Cimg9753


ゲート通過up    

 

 

 

 

 

Cimg9760


何とか力士ポイント迄は進んで来たのですが・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9764


既にのコンディションは最悪の状況downdown  

 

 

 

Cimg9773


何度も引き返そうと話したのですが、部分的にバイクを降りながらも・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg9789


何と最後迄登りきっちゃいましたsign02  

 

いやぁ~ お疲れさまでした。(無理言ってゴメンナサイ)

 

 

 

Cimg9788


こんな事をしているとのファンからクレームが来そうですが、粘りに粘って

登頂完了となったのでした。coldsweats01    

 

 

 

さてさて、本当はここから土山峠を登って宮ヶ瀬に戻るコースを予定していたの

ですが、の体調を考えてこのまま厚木に向かい下るコースを選択する事に

なりました。

 

 

     

 

実際のコースはこんな感じです。

 

 

 

 

Cimg9799


途中でこんな所へ立ち寄り社会見学を実施sign01  

 

 

 

 

Cimg9809


嫁入り前のも居ますので、画像はこんな感じで・・・・・・・  (*^_^*)   

 

 

 

 

 

Cimg9812


ぐったり燃え尽きたはここから輪行で帰宅train 

 

管理人とまるおさんは家に向かい最短コースで戻る事になりました。

 

 

 

本当は焦って帰る事は無いのですが、何とこの日の前日に我が家のリビングの

エアコンが壊れてしまったのです。crying  

 

この猛暑の中でエアコンが使えない状況を番長が許すはずは有りません。sweat02  

 

 

『帰って来たら電気屋さんへ行こうsign01 と・・・・・・・

 

出発の時に約束した管理人は、約束の時間に間に合わない事に引きつりながら

ここから残り35kmを全開のスプリントup  bicycledash  

 

 

 

何とか番長の逆鱗に触れる事無く帰宅し、電気屋さんへrun   

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・ fish  

 

 

 

本当はエアコンの買い替えをするつもりだったのですが、天井埋め込み型エアコン

のコストを初めて知り、買い替えでは無く修理の道を選択する事になりました。

 

 

 

そして、修理を待つこの期間は・・・・・・・・ (--〆)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・chick   

 

 

 

 

 

 

Cimg9822


ジェネリック家電YAMAZENさんの扇風機@1,480-で凌ぐ事になりました。(笑)

 

 

 

あぁ~ エアコン安く治ればいいなぁ~  (^_^;)   

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします

にほんブログ村 自転車ブログへ"   

 

 

 

 

 

« こっそり朝練 | トップページ | 久しぶりの22% »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

足引っ張りまくりでごめんなさい。走って汗かいたら治るのに、長引く残業で体力根こそぎらやれたみたいです。
クーラー位涼しい⁉太田るみちゃんの家まで遊びに行きましょう!

チーム亀って、激坂好きと集まりだったんですか!( ̄O ̄;)
騙されそうだった…(笑)
姫は頑張ってますね〜根性あるなぁ!

半原越お疲れ様でした^^
このくらいのペースで走るといいですね^^
自転車で林道走ってる時はクーラーみたいに涼しくて
家に帰ると猛暑って、かんだか逆の様なww

森林浴しに半原越えですかー涼しそうですね!
でも・・・確か少しキツイところがあったような・・・・?

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
先日は体調不良の中参加頂きありがとうございました。
お陰で“チーム亀”の結束は不動のものになったと思います。(笑)
暑さは来週がピークとの事ですので、これを越えたらルミちゃんライド企画しましょう♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
チーム亀はドMの集まりかも知れませんねぇ~(爆)
10月に向けてこれから自主練ですよ♪ (*^^)v  
 
 

>まるおさま
 
こんばんは。
半原の案内ありがとうございました。
天然クーラーは自宅に持ち帰りたいくらいでしたね!(笑)
富士チャレ迄は時間が有りませんが、無事に完走出来る様に自主練に励みましょう!
(^O^)/

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
半原は結構厳しいコースですね!
チームサタンは余裕の様ですが、チーム亀は完走に向けて必至に練習ですよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52885534

この記事へのトラックバック一覧です: チーム亀で半原越え(走行編):

« こっそり朝練 | トップページ | 久しぶりの22% »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ