フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『チーム亀』 | トップページ | こっそり朝練 »

2013年8月14日 (水)

チーム亀で半原越え(前夜祭)

最近忙しい日々が続いて、なかなか思う様に自転車ライフを楽しむ事が出来ない

管理人を見兼ねて、暑気払いでも如何ですか?って誘ってもらったのですが・・・・・

 

 

 

 

Cimg9649


この光景何だか解りますか?

 

登戸駅でのゲリラ雷雨typhoon をスマホに収める人達の集団なのです。coldsweats01   

 

 

 

 

Cimg9655


当然ながら・・・・  土砂降りdown  (>_<)   

 

この雷雨の影響で、小田急線が止まってメンバーの半分が足止めを受ける

事になってしまったのです。sweat01  

 

 

 

 

 

Cimg9662

 

しかたがないので、まるおさんと二人で冷たいのをお先に頂く事にしちゃいましたsign01 

 

 

 

 

Cimg9664


結局90分遅れで到着となりました(お疲れ様でした)ので、管理人とまるおさん

お通しを食べながら2杯目を追加beer    

 

お店の皆様お待ち頂きありがとうございました。  m(__)m 

 

 

 

と!言う事でnote   

 

 

 

今回も集合したのは我らがポルタモンターレさんですscissors   

 

 

 

Cimg9677


集合したメンバーは おやじさん・お弟子さん・・まるおさん・管理人の5名note 

 

何時もの通り飲み放題コースでスパークリングワインをグビグビ飲んじゃいます。

 

 

 

Cimg9681 Cimg9684


シーザーサラダと生ハムはやはり鉄板メニューup   

 

 

 

 

Cimg9686 Cimg9689


カロリーが高いと解っていても自然と手が伸びてしまうのです・・・・sweat02    

 

 

 

 

Cimg9692


今回も完全に飲み過ぎと感じていたのですが、管理人は完璧に夏休みモード

でしたので、こんな感じで最後迄飲み続けてしまいました。

 

 

 

 

 

Cimg9701


最後のデザートの場面になると、全然準備はしていなかったのですが、お店の人が

こんなサプライズを用意してくれたのです。

 

 

 

 

誕生日の人は・・・・・・・ birthday    

 

 

 

 

 

この人sign03  

 

 

 

 

 

Cimg9703


おやじさんでぇ~すpaper   XX回目の誕生日おめでとうございます。(^O^)/   

 

 

 

 

 

Cimg9709


管理人は結構ヘロヘロだったのですが、一応最後にこんな写真を撮る余裕は

有りましたので、有志を募り翌日宮ヶ瀬に向けて走りに行く事を決定し帰路へtrain  

 

 

 

 

 

(ーー゛) 結局南武線で爆睡し、立川から終電で折り返したのはここだけの秘密です。

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 





« 『チーム亀』 | トップページ | こっそり朝練 »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

皆さんの到着を待つ間に出来上がっちゃってたりして(^_^;)

>masaruさま
 
こんにちは。
本当は料理と飲み放題始めて下さい!って言おうと思ったのですが、
もし始めていたら到着とともに終了sとなっていましたよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52883325

この記事へのトラックバック一覧です: チーム亀で半原越え(前夜祭):

« 『チーム亀』 | トップページ | こっそり朝練 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ