フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 峠の茶屋ライド(後編) | トップページ | 落雷 »

2013年8月10日 (土)

夏休みスタート!

1週間のご無沙汰をしてしまいました。

 

 

 

 

先週末は身内に不幸が有り自転車に乗る事が出来なかったのですが、加えて

葬儀等の関係で2日間程仕事を休む事になったので、昨日迄の3日間は久しぶりに

ハードな毎日を送る事になりました。

 

何となくブログ更新やメール返信にも力が入らず、返信が遅くなってしまった皆さま

には改めて深くお詫び申し上げます。m(__)m  

 

 

暗い話ばかりだとこの部屋のコンセプトとは大きく外れてしまいますので、そろそろ

何時ものペースに戻す事にしましょう。

 

 

昨日は沢山の仕事を残したまま(休み中に何とかしなければ・・・・sweat02)拉致される

様に夜の街へ出撃した管理人だったのですが、やはり2週間も走っていない影響か?

それとも飲み過ぎでトイレが我慢できなかったのか? (*^。^*)  

今日は朝から早起きとなりましたsign01  

 

 

ニュースを見ると今日は今期最高の気温となる様な話題が流れていたので、午前中

に近場を軽く走りに行く事にしました。 (ーー;)チョット二日酔いです。

 

 

 

 

 

 

Cimg9593


近場を走ると言えばやはりホームコースである“羽村堰”なのですscissors  

 

 

今日はRUNrun の人が少なかったですねぇ~   

 

 

(;一_一) この気温じゃ死んじゃうよsign02 

 

 

 

 

Cimg9590


チョット見にくいのですが、羽村に到着した時の気温は午前10時にして既に

37.4℃になっているではありませんかupwardright  (?_?) 熱い訳だsign01  

 

 

 

 

Cimg9599


 

こんな時に役に立つのはこのアームカバーなのですpaper  

 

今日もしっかりアームカバーとウエアーに水を含ませて、体温を下げながら

走る事にしましたが、ただ何時も通り走るだけで有れば、あぁ~っと言う間に

暑さにやられてしまう事間違え無しです。

 

 

だって・・・・・・・・  

 

 

 

帰ってGarmin見たらこんな結果になっていました。bearing  

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

午後に走ったら大変な事になっていたかも? (汗)

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.09km

平均速度 : 25.2km/h

平均心拍 : 143bpm

平均ケイデンス : 82rpm

消費カロリー : 813c  
 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

                                        

 



  

« 峠の茶屋ライド(後編) | トップページ | 落雷 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

二日酔いで、37.4℃・・・
聞いただけで頭がくらくらしてくる~。
ここ1、2週間は気をつけないといけませんね。(Machy)

昨日は暑かったですね~
午後の気温は私のGARMIN先生によると、平均気温39度で最高気温がなんと50度(+_+)
こんな中で走っちゃいけませんって思いましたよ^^;

37℃とか38℃とか、最高温度が43℃とか・・・・マジっすか。
良くぞご無事で!!
アタクシの31℃なんて可愛いもんですね。
でも、こんな日は、自転車なんか乗っちゃぁ、いかんですよ。

昨日は私も息子と野球に出かけていたのですが、いやあ暑かったですね。本当に殺人的な暑さだと、実感および体感して身に沁みましたw

もうこんな時期は、夜明け前のライドしか選択肢が残らなくなっているのでした。
そんな感じに今はしています。心肺に負担をかけすぎないように思うとついつい。
持病はないのですが、あくまで、自制で

>Machiさま
 
こんにちは。
ここ数日は完璧に異常な暑さです。
流石に3日目の今日は行こうかためらっていますよ!(笑)

>まるおさま
 
こんにちは。
50℃ですか!(驚)
これじゃあタイヤ溶けてきますよ!(笑)

>Kenさま
 
こんにちは。
やはり自転車は自粛の方が良さそうです。
このままだと間違え無く死人が出ます・・・・・(>_<)

>ふら~さま
 
こんにちは。
多摩サイの横にテニスのハードコートが有るのですが、そこで走りまわっている
人を見た時は自転車より厳しそうでした。(汗) 何故この時期に・・・・・
(;一_一) 私と一緒ですけど!(爆)

>Suppleさま

こんにちは。
やはり一番いいのは夜明け頃の時間帯ですね!
これなら鳥目の私でもOKですので、後は夜の飲む量を抑える事が出来れば・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52823746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート!:

« 峠の茶屋ライド(後編) | トップページ | 落雷 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ