フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 夏休みスタート! | トップページ | へそ曲がりって訳では無いのですが・・・・・ »

2013年8月11日 (日)

落雷

今日も暑い一日でしたsign01 

 

 

 

 

今年の夏休みは小さな予定が沢山入っているのが特徴?って感じになりましたので、

少しの時間を上手く使う事が出来るか?で、自転車へ乗る機会が増やせる感じです。

 

早速今日は空き時間となった午前中を利用して、昨日同様羽村堰へ軽く流しに行く

事にしました。bicycledash  

 

 

 

 

 

Cimg9617


今日は往路・復路共に暑さの影響か?後半の1/3は完全にへばってしまいました。

 

 

 

 

 

 

Cimg9629


このコースは給水ポイントが多いので、今日の様な暑い日には体に水を掛けながら

クールダウンする事が出来るのです。penguin  

 

 

 

 

2_2


昨日に引き続きGarminの温度記録を表示しておく事にしましょう。

絶対値は怪しいと思いますが、昨日より平均気温が2.5℃上がっている事実は

間違えの無い記録なのです。sweat02 (;一_一) 力が入らない訳だ・・・・・

 

 

 

さてさて、お昼には無事に帰宅した管理人だったのですが、今日は午後から

番長と映画を見に行って来たのですsign01  

 

 

 

久々に訪れたのはTOHOシネマズ府中さんだったのですが、ネットでチケットを

購入し時間を合わせて府中へ行くと・・・・・thunder  

 

思いっきりのスコールと落雷の嵐typhoon  (>_<)

 

 

 

それでも駅から濡れる事無く映画館に入れますので、ご機嫌でこの作品を見ました。

 

 

 

Cimg9635 

 

ローン・レンジャーheart04  (●^o^●)  

 

 

本当は『風立ちぬ』を見たかったのですが、番長の意見には逆らえませんので、

居眠り必須で席に着くと・・・・・・・  note  

 

結構面白いじゃありませんかぁ~up   (^O^)/ お勧めですsign03  

 

 

 

映画館を出ると先程のスコールが無かった?のではと感じるほど路面も乾いて

いる状態だったので、そのまま街中の居酒屋で軽くbeer 食事をして管理人の

“夏休みKS活動”は終了するはずだったのですが・・・・・・・

 

 

帰宅の為駅へ行くと・・・・・・・danger   (・・?  

 

 

 

何と昼間の落雷の影響で、京王線が止まっているではありませんかdowndown  

 

 

回復の見込みが無いとの事で、ちゅうバスに並んでみたものの・・・・・・・・

 

 

(ーー;) 満員で終バスにも乗れずdown  

 

 

 

楽しい一日で終わるはずが、約7kmの道のりを歩いて帰る事になってしまいました。

 

 

 

街中は異様な雰囲気と大量の車が行き交うじょうたいでしたが、歩き始めて10分

程度で降車中のタクシーを拉致する事に成功しscissors 番長のご機嫌を保ったまま

無事帰宅する事が出来ました。 (*^^)v ラッキーな巡り合わせに感謝です。 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.39km

平均速度 : 25.0km/h

平均心拍 : 143bpm

平均ケイデンス : 80rpm

消費カロリー : 836c  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします! 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

« 夏休みスタート! | トップページ | へそ曲がりって訳では無いのですが・・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ナイス タクシー!!

私も久しぶりに映画でも観に行こうかと思います。
(勿論1人で!good)

>パートのおばさんさま
 
こんにちは。
本当は乗車拒否される寸前だったのですが、無理やり乗り込んで占拠しちゃいました!(笑)
あのまま歩いていたら、番長大爆発だったですよ!(爆)

タクシー捕まって良かったですね。
それにしても最近落雷多いですね。
私は昨日の落雷で登戸に1時間待たされました。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
えぇ~登戸ですか!
その時我々も登戸に・・・・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/52840591

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷:

« 夏休みスタート! | トップページ | へそ曲がりって訳では無いのですが・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ