フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 寝坊したのですが・・・・ | トップページ | 2013年9月走行記録 »

2013年9月29日 (日)

朝ライドは不調に終わりました。

昨日に引き続き今日も自転車日和の最高の天気になりましたねぇ~sun  

 

 

 

 

皆さんロングライドを楽しまれていると思うのですが、今日は番長から頼まれた

家の雑務をこなす為、昼間は乗る事が出来ませんので、約束の時間迄近場を

走る事にしました。

 

 

 

Cimg0940


本当は昨日記事にしたロードレースを見に行きたかったのですが、一応走りに行く

事を優先して羽村堰迄走る事にしました。

 

涼しくてとても走り易い状況だったのですが、往路は何故か呼吸が苦しく(心臓が

痛い?)heart02 何か嫌ぁ~な感じとなってしまいました。

 

 

久しぶりに羽村でしっかりと休憩を取り、復路では違和感無く走る事が出来まし

たが、何となく年齢を感じた朝となってしまいました。(ーー゛)  

 

 

 

さてさて、久々にしっかり休憩していると、こんな光景を見る事が出来ましたsign01  

 

 

Cimg0945


羽村堰では良く見かけるシラサギ君ですsign01 最初はポタポタ歩いていたのですが、

突然水門の方へ猛然とダッシュup  run  

 

 

 

 

Cimg0949 Cimg0950


見事に獲物をGetsign01 していました。 

 

 

 

無理せずしっかり休憩する事が重要です。paper

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 45.05km

平均速度 : 24.8km/h

平均心拍 : 127bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 641c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ      

 

 

 

 

 

 

                                   

« 寝坊したのですが・・・・ | トップページ | 2013年9月走行記録 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。体調が芳しくないときは、無理しないでくださいね。

こちらは昼間時間が取れたので、リュックをしょって天乃屋&文明堂をはしごして、そのあと駿河で遅昼を楽しんできました。美味しい豚さんで大満足♪

文明堂土産のカステラ巻が家族に大好評でしたw

心臓悪いのですか?
無理は禁物ですね((((;゚Д゚)))))))
レース前に検査してください‼︎
汗かいた後のビールが悪いとか⁉︎

朝イチは私もいつも調子悪いです*_*
自転車通勤でも朝は27,8kmでゼーハーゼーハー^^;
しかし、帰りは何故か35kmでもそれほど息が切れない・・・
これって、やっぱりお年寄りになったから?

>ふら~さま
 
こんばんは。
ゴールデンコース走ってしまったのですねぇ~(汗)
新たにグルメコース考えないと・・・・(^_^;)

>yonさま
 
こんばんは。
こんな症状は今回初めてです。
少し摂生しないと駄目かも?(*^。^*)

>まるおさま
 
こんばんは!
完全に同じパターンですよ!?(爆)
やはり年齢には勝てないという事かもです。(滝汗)

大丈夫ですか?酒を飲んだ翌日は無理しないようにしてください。
白鷺の写真、絶妙なタイミングで撮れましたね!

>坂月沢蚊さま
 
こんにちは。
毎晩飲んでいるのですが、最近チョット量が増えたと反省しています。(笑)
やはり、ちゃんと考えないと駄目ですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53429832

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ライドは不調に終わりました。:

« 寝坊したのですが・・・・ | トップページ | 2013年9月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ