フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨の日は・・・・ | トップページ | おめでとう♪ 『2020東京五輪』開催決定! »

2013年9月 7日 (土)

やっぱり多摩サイ!

先週に引き続き、今週も5打数4安打beer でかなり疲れ気味の管理人です。

 

 

 

 

毎晩の様に飲み歩いていると、さすがに嫌になって来るのですが、半分以上は

仕事と諦め何とか週末を向かえます。

 

この週末は天気がイマイチな事と、今日は午前中限定だった事より多摩サイを走る

事にしました。bicycledash   

 

 

 

 

 

Cimg0249


とりあえず上流へ羽村堰を目指して走り始めたのですが、たい焼き公園手前で

何となく霧雨が・・・・・・sweat02  

 

体調もスッパイ物が上がって来る様な状況でしたので、無理せず引き返す事にsign01 

 

 

 

 

 

Cimg0251


走っているうち段々体調が戻って来るのも毎度の事です。(^_^;) 

 

昼前に戻ればOKでしたので、そのまま下流へ進む事にしました。

 

追い風に乗りドンドン速度が上がりますupup   

 

 

 

 

Cimg0260

周りの草もCRへせり出す位元気いっぱいです。note  

 

 

 

 

Cimg0273


結局『多摩水道橋』で対岸へ回り込み帰路へ着きましたが、この頃には何故か

お日様が・・・・・・sun   

 

 

明日は完璧に雨の予報ですので、久しぶりにのんびりとした一日となりそうです。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離  44.21km

平均速度 : 27.7km/h

平均心拍 : 142bpm

平均ケイデンス : 83rpm

消費カロリー : 714c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

                           
 

« 雨の日は・・・・ | トップページ | おめでとう♪ 『2020東京五輪』開催決定! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

明日は雨っぽいですね〜(T_T)
って、起きたら晴れてるとか有るんですよネ…(爆)

>とすとんさま
 
こんにちは。
結局走れずのマッタリ休日でした。
お陰で家の仕事沢山こなす事に・・・・・・・
稼いだポイントは後で使いたいと思います。(*^^)v

土曜ですか?私達も多摩サイ走ってましたよ!
Kanokaさんいるかな~?なんて話してました…(^_^;)

>Lisaさま
 
こんばんは。
同じ時間に同じ様な場所走っていたのですよ!(笑)
今回はお会い出来ませんでしたが、涼しくなって来ましたので
またグルメポタやりましょう!(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53178293

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり多摩サイ!:

« 雨の日は・・・・ | トップページ | おめでとう♪ 『2020東京五輪』開催決定! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ