フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 連休最終日のサプライズ | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(後編) »

2013年9月25日 (水)

裏ヤビツ開通ライド(前編)

管理人の行動エリアに有って、数少ない避暑地を取り上げられてしまった夏だった

のですが、通行止めも無事に解除されたとの情報を得て、チームKの有志で走りに

行く事になりました。

 

 

 

 

7:00出発 bicycledash 

 

Cimg0552

 

先週末は台風18号typhoon の襲来で、コース状況も少し不安が残りましたが、この台風が

通過した翌日に和田峠を走ったライダーを知っていましたのでsweat02 気にせず出発up 

 

 

 

 

Cimg0554


最近集合場所の定番となって来た、多摩境駅近くの24hoursスリーエフさんに一番乗りで

到着し、メンバーを待ち構えていると、程無くおやじさんアンカーMさんが到着note 

 

久々の再開に話も盛り上がっていると・・・・・・・・

 

 

 

(・・? あれsweat02   

 

 

 

 

Cimg0556


台風直後の和田峠を知るあの人が・・・・・・・impact  ニューホイールで登場upup  

 

いやぁ~ 以前のホイールは5万キロ走破でクラックが入ってしまったとの事

coldsweats01 当然だと思います)で、Newホイールになったのでしたsign01 

 

(*^。^*) これは富士チャレの結果が楽しみになって来ましたよpaper  

 

 

 

 

Cimg0566


4人で走り始める事になったのですが、よくよく考えるとこのメンバーでの生贄sweat02  

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) sign02  決定ですか・・・・・・???

 

 

いやぁ~な予感を感じながら、一路宮ヶ瀬を目指すのでした。 snail  

 

 

 

 

 

Cimg0576


宮ヶ瀬到着motorsports  

 

未だかつて見た事が無い程水位が低く、台風は何処へ?って感じでした。

 

 

 

 

Cimg0578


おやじさんも赤トレ撮影 camerashine  

 

最近周りがどんどんディープなホイールに変わって行く姿を見ていると、管理人の

物欲大魔王の暴れる姿を抑える事が難しくなって来たのですが、そこは先立つ物が

非常に厳しい状況なので・・・・・・・ crying   富士チャレ迄にホイール欲しかったdowndown

 

 

 

 

泣いていてもしょうがないので、メンバーを誘って思いっきり集合写真をnote  

 

 

 

 

Cimg0586 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

Securedownload2 

(おやじさん提供)

 

見て下さいsign02 このノリの良さup  布教活動の成果出てますよぉ~ (*^。^*)

 

 

 

大笑いで再スタートを切る事になりました。 bicycledash  

 

 

 

 

Cimg0588


久々にこの交差点を曲がります。

 

 

 

 

Cimg0589


貧脚の管理人としては、のんびり写真を撮りながら登りたい所なのですが、そこは

あのお方が許してくれるはずもなく・・・・・ (>_<)  

 

 

 

 

 

Cimg0597


とりあえずおやじさんの影に隠れて避難する事に catface  

 

 

 

 

Cimg0602


土砂崩れ現場に到着してビックリsign01 

 

想像以上に大きな幅で崩れていましたので、こんな短時間で復旧したのは本当に

驚くばかりの出来事だと思います。

 

 

 

 

Cimg0613


いやぁ~ 何の相談でしょうか?

 

この先は頂上まで一気に行くとか? マイペースで行くとか??

 

 

橋を渡るとサタンさまアンカーMさんは あぁ~っという間に見えなくなりましたsign01  

 

 

 

(^^)/~~~ いってらっしゃぁ~いheart04  

 

 

笑顔で見送る管理人は、調子の悪いおやじさんとのんびりペースで走ります。 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・ chick     (^_^;) あのぉ~ sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg0632


何と先行する二人は、『札掛け橋』で管理人たちが到着するのを待っていたのです。

 

『さぁ~あsign01タイムアタックするよぉ~sign03 』

 

『写真撮るからスタートラインに並んでぇ~sign02 

 

 

(ーー゛) まさに悪魔の掛け声sweat01  今日も撃沈間違え無しdowndown と・・・・・・

 

 

『イヤイヤ皆で集合写真にしましょうheart04』 と、話をすり替える管理人sleepy  

 

 

すると・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ pig  

 

 

 

Cimg0628


何故か見事なドスコイ写真へ早変わりup  (^_^;) 命拾いdanger  

 

 

 

 

Cimg0665


結局、水飲み場の少し先で頂上からUターンして来たサタンさまに捕まりましたが

何とか無事に到着する事となりました。

 

 

 

 

Cimg0648


良く良く考えるとKHARMAでヤビツへ来るのは今回が初めてだったのです。

 

無理せず心拍を見ながら登って来ましたので、Escapeで登った時よりも体は楽だった

様な気がします。 Edgeのお陰でしょうか?pencil  

 

 

 

 

Cimg0659


お約束の赤コーラheart04  この写真撮りたかったんですよぉ~ scissors  

 

 

さぁ~ 下るぞぉ~ run    

 

 

 

後半へつづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

 

« 連休最終日のサプライズ | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(後編) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

これは・・・なんていう恐ろしい裏ヤビツ^^;
裏ヤビツはのんびり走りましょう^^
って既に伏線を張ってるおデブでしたww

おじさん達が楽しそうに写っている写真、実に素晴らしいです。見ているこっちも楽しくなりますよ!あざーす!

ヤビツお疲れ様でした\(^o^)/
以前のホイールは5万キロ近く走りましたよ❗️
新ホイールのタイヤはクリンチャーですよ❗️
かのかさんも是非コスミックカーボンを…(^O^)

>まるおさま
 
こんばんは。
その提案大賛成(^O^)/ 
次は先日の半原リベンジでしょうか?

>朝食番長さま
 
こんばんは。
布教活動順調に進んでいますよ!(笑)
今度違うバージョン伝授して下さい。(●^o^●)

>yonさま
 
こんばんは。
大分記事内容に間違えがあったみたいですねぇ~(汗)
早速内容書き換えますが、クリンチャーなら私も欲しくなって来ました!(笑)

ディープな仲間とディープなポーズ(爆)
ディープ行きますか〜!(^_−)−☆
生贄回避…危なかった〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53387519

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ヤビツ開通ライド(前編):

« 連休最終日のサプライズ | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ