フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年8月走行記録 | トップページ | 雨の日は・・・・ »

2013年9月 1日 (日)

真夏の逆襲

今日から9月となりましたが、この暑さは真夏へ戻ったかの様な感じです。sun  

 

 

 

全国的には“秋雨前線”との呼び名で、西日本の皆様は大雨で大変な思いをされて

いると思いますが、ここ東京では朝から完璧なsun   完全な真夏upup  

 

 

 

そこで・・・・・・ paper  

 

 

Cimg0197

 

今日は水を凍らせたボトルを持参して走る事にしました。penguin  

 

 

 

 

Cimg0199


こんな感じで背中に入れてスタートしましたが、帰路はこの溶けた冷たい水を

体に掛けながら走る事になりました。  

 

 

都合により10:30出発と遅めになってしまったのですが、午後も予定が入って

しまったので、早めの帰宅とする為“浅川ルート”多摩御陵へ行く事にsign01 bicycledash 

 

 

 

 

Cimg0201

入道雲と真っ青な空がとても印象的で、まだまだ夏の終わりは認めないって

感じの天候でした。

 

 

 

 

 

Cimg0216


途中でクールダウン休憩を挟みながら、順調に多摩御陵へ到着motorsports  

 

この天気でしたので来場者の姿は殆ど無く、警備の警察官の方々が可哀想に

感じる位でした。sweat01  

 

 

 

 

Cimg0223


何かCGで作った様な写真ですよねsweat02  

 

これもお日様の元気な事が影響しているのですが、管理人のコンデジも一生懸命

働いてくれましたよsign02 (笑)

 

 

 

 

 

Cimg0228


写真撮影でバイクから降りると、汗が流れおちる状況となります。coldsweats01  

 

それでもこの青空は、写真を引き立たせてくれる最高のツールと言える様です。

 

 

 

 

 

Cimg0231 Cimg0237 

 

普段なら川遊びで賑わうポイントなのですが、何故か今日は子供の姿が無いsign02  

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・ flair  

 

 

 

(*^。^*) みんな夏休みの宿題でもしているのでしょうかぁ~ heart04  (笑)

 

 

 

 

 

 

Cimg0244 

 

最後は四谷橋で一枚camerashine  『夏の空sign03 

 

 

 

 

来週は少し涼しくなってくれるのでしょうか?

 

 

それとも涼しい場所へ走りに行くべきなのか・・・・・ sign02    (ーー゛)

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 44.9km

平均速度 : 25.7km/h

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 847c  
 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

                                   







« 2013年8月走行記録 | トップページ | 雨の日は・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今日は多摩御陵でしたか。

暑かったけど、タイマー40分のビールが最高に美味しかったでは? 四谷橋の写真、雲がいいですね。雰囲気出てます!

素晴らしい青空ですね!暑い中遊びに行けて羨ましいです。
私は脚の怪我で久しぶりに土日とも家でゴロゴロでした。

こんにちは、
 暑い中、お疲れ様です! 私はこの日は子供とプールでマッタリでした。本当、秋が待ち遠しいですねー。 

ええっ、うらやましい!

こちらでは酷暑が去ったかと思ったら今度は雨続きです(悲)

早くベストシーズンがやってきてほしいです。

9月最初の日曜は、真夏の太陽でしたね(>_<)
涼しい所には豚味噌丼が・・・あるらしいですョ(爆)

>ふら~さま
 
こんばんは。
相変わらず毎晩飲み歩いて、記事が更新出来ず申し訳ありません。(笑)
ビール40分でOKでしたか!私は毎度2本連続飲みですよ♪(●^o^●)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
怪我大丈夫でしょうか?
私も冬にアキレス腱炎になった時は最悪でした!
脚が治ったらKHARMAファミリーで走りに行きませんか?

>ざむさま
 
こんばんは。
この日も完璧にプール日和でしたよね!
我が家は子供が大きくなったので、プールに行く事が出来ません。
スネ毛剃った怪しいオヤジですから・・・・?(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
西は安定しませんねぇ~
今日は東京も大雨で大変でしたよ!

>とすとんさま
 
こんばんは。
その噂良く聞きますが、私の体力だとたどり着けないかも・・・・
行き輪行ならOK!(*^。^*)かも?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53108782

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の逆襲:

« 2013年8月走行記録 | トップページ | 雨の日は・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ