フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 裏ヤビツ開通ライド(前編) | トップページ | タイヤ交換と番長命令! »

2013年9月26日 (木)

裏ヤビツ開通ライド(後編)

何とか無事に登頂した管理人だったのですが、この後おやじさんがサプライズな

企画が有ると、皆先へ急ぐ事となりましたsign01  

 

 

 

 

Cimg0677


結局表ヤビツ側へ降りて246号を渡り、取りあえずコンビニ休憩となりました。

 

セブンイレブン24hours 限定発売のマンゴーアイスです。note  

 

 

 

 

Cimg0679


アンカーMさんが見つけた品物だったのですが、上品な甘みと何とも言えない

食感がとても良い感じのアイスでした。

 

最近セブンイレブンさん良い仕事しますねぇ~ (^O^)/  

 

 

既にお昼前になってはいたのですが、ランチポイントを含んでサプライズを実施

しようと、水分補給のみで再スタートとなりました。

 

この時間帯が一番気温が高く、真夏を思わせる状態だったのですが、走り出せは

流れる汗はドンドン消えて行く事が、季節の変わり目を感じさせます。

 

 

しばらくすると・・・・・・ 

 

 

 

Cimg0681


案内役のサタンさまは、信号の少ない小田原厚木道路の側道へ入って行きますdanger 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ chick  

 

 

そして・・・・・・ 

 

4台列車は順番に先頭を交代して管理人には経験のない異次元の速度へimpact bearing   

 

最後は管理人のギブアップとほぼ同時で側道から離脱して、次の目的地である

相模大野を目指す事になりました。

 

いやぁ~ 本当に死ぬかと思いましたよsign02 ( 一一)

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、当日のコースはこんな感じでした。

 

 

 

 

Cimg0686


管理人は既にヘロヘロでしたので、最後尾をポタポタ走り何とか着いて行きました。

 

 

そして今回のおやじさんが用意したサプライズ企画は・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

Cimg0697


新メンバーのRinRin♪さん登場ですsign01(勝手に強制メンバー入り)

 

最近ロードバイクを始めたばかりなのですが、以前からミニベロで結構な距離を

走っているいたとの事で、今後は近場のコースからレギュラーメンバーとして

参加してもらう事になりました。(^^ゞ

 

 

 

 

Cimg0691


お友達のYouYou♪さんも加えて全員で記念撮影camerashine  

 

あらぁ~ sign02 

 

カメラを向けるとあれ程ノリノリだったオヤジ達だったのですが、何故か真面目に

ハイポーズsign02って感じになっちゃいました。(笑)

 

次回のライドではしっかり布教活動すすめさせて頂きますよぉ~ (*^^)v

 

 

 

 

 

Cimg0693


とりあえず腹ペコの一行でしたので、待ち合わせ場所となったモスへ入る事にsign01 

 

(;一_一) 富士山盛はまた次回という事でpaper (笑)

 

 

思わずハンバーガーの写真を撮る事も忘れ、一気にパク付いた管理人でした。(笑)

 

 

話は尽きる事が無い程盛り上がっていたのですが、とりあえずRinRin♪さんを加えて

帰路へ着く事になりました。

 

 

約20kmの区間を一緒に走りましたが、ビックリする程力強いペダリングに、管理人も

焦りを隠す事が出来なかったのですが・・・・・・  (・・;)アラ?

 

 

 

 

Cimg0704

 

フラペにサンダルsweat01   いやぁ~ オジサンビックリpaper (●^o^●)

 

 

 

 

Cimg0717


登戸で多摩サイへエントリーして、ここから管理人は上流へ向かう事にしました。

 

 

 

 

 

Cimg0721


今回は新メンバーを加えて楽しい1日を送る事が出来ました。 (^O^)/

 

 

この先も楽しい企画が続きそうですので、参加メンバーと自転車に感謝ですsign03

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

« 裏ヤビツ開通ライド(前編) | トップページ | タイヤ交換と番長命令! »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

可愛すぎる命名ありがとうございます!
スピードも距離もまだまだですが、ビールでは負けませんよ (^_-)
とりあえず羽村や江ノ島往復を近々またトレーニングして来ます~

暫く自転車サボっていたら、皆さん早くなって驚きでした(自分が遅くなったのもあるが・・・)。
特にサタンとアンカーMさん。。。本当に年齢と同じ速度縛りで厚木の側道行けるよ!
で、またサボっているとりんりんに抜かれそうだな~ぁ・・・。
ま、ビールの量はまだまだ負ける気がしませんが。。。

素敵なサプライズでしたねー。

おじさんたちのちょっと緊張した面持ちがいいですね。(笑)

体育会系で終わるのかと思ったら、突然華やかになって安心しましたww
小田厚の異次元高速走行ってもしかして富士チャレ本気錬ですか(・・)

りんりん&ゆーゆーですか^_^
そしておやじさんと飲兵衛おやじ達⁉︎ですから
チームKは最強ですね(^ ^)
またヒルクライムTTと高速トレイン練そして
グルメツアーで盛り上がりましょう\(^o^)/

なんとまぁ、てんこ盛りライドなこと(笑)
この週末から自転車再開しますので、
皆さんヨロシク(*^^)/

>りんりんさま
 
こんばんは。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
多摩サイ走るのであれば是非一緒に走りましょう!
立ち飲みも大歓迎ですよ♪ (^O^)/

>おやじさま
 
こんばんは。
毎度貧脚を実感してますが、ヤッパリ我々はスパークリングワインですよね♪
10月は楽しいイベント目白押しとなりそうです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
おやじさんの周りは毎度楽しい人達が集まって来ます。
実は私もその一人なのですよ!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
あのペースで走り切れれば、富士チャレ表彰台間違え無しです。(笑)
私の場合は1週周る事が限界?位ですので、“チーム亀”はしっかりレースを
楽しみましょうねぇ~!(*^_^*)

>yonさま
 
こんばんは。
毎度ブログネタの提供感謝致します。(笑)
どんどん楽しいメンバーが増えて来て、最高に楽しいですよ♪

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
ひと山越えたのですねぇ~
早速リハビリライド付き合いますよ!(●^o^●)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53388326

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ヤビツ開通ライド(後編):

« 裏ヤビツ開通ライド(前編) | トップページ | タイヤ交換と番長命令! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ