フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 東京ゲートブリッジライド(後編) | トップページ | 新高梨を求めて『久保園』へ! »

2013年9月21日 (土)

久しぶりの裏ヤビツ

今年の夏も暑い日が多かったのですが、そんな時にお勧めなのが裏ヤビツなのです。

 

 

 

 

今年は土砂崩れの影響で、そのシーズンの殆どが不通となってしまったのですが、

先日開通したとの情報を得て、早速チームKのメンバーと走りに行って来ました。

 

 

 

 

 

Cimg0667


布教活動もかなり進んで来た様で・・・・・・coldsweats01  

 

最近は皆自動的にこのポーズをとる様になりましたよsign01 (*^。^*)

 

 

その後、RinRin♪が登場する久々のサプライズも有り楽しい一日となりましたup

 

 

ライド詳細はまた後日記事にさせて頂きます。 (*^_^*)さぁ~ビール飲もうheart04 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 130.23km

平均速度 : 22.1km/h

平均心拍 : 133bpm

平均ケイデンス : 74rpm

消費カロリー : 2108c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« 東京ゲートブリッジライド(後編) | トップページ | 新高梨を求めて『久保園』へ! »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(^∇^)
チョー気持ちイイ!サイクリングでした!
いつも楽しませていただきありがとうございます(^O^)/
またりんりん楽しみましょう(^ー^)ノ

お疲れさまでした。
今日は良い天気でしたが、11時ごろから暑くなりましたね。

>yonさま
 
こんばんは。
小田厚側道の高速列車は初体験の世界でした!(笑)
是非また皆で楽しくはしりましょうねぇ~

>坂月沢蚊さま
 
こんにちは。
お昼前後はヤビツに居ましたので、そんなに温度は気にならなかったのですが、
表を降りた後の246はメチャクチャ暑かったです。(笑)

次回は年齢と同じ縛りのターゲットスピードがキープできる様にがんばります!
しかしみんな速すぎるよ!

>おやじさま
 
こんばんは。
やはりあの二人は異次元の存在ですねぇ~(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53339172

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの裏ヤビツ:

« 東京ゲートブリッジライド(後編) | トップページ | 新高梨を求めて『久保園』へ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ