フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新高梨を求めて『久保園』へ! | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(前編) »

2013年9月23日 (月)

連休最終日のサプライズ

今日も走る気満々で5:30に起床した管理人だったのですが・・・・・・・

 

 

 

 

昨晩ジャイアンツの優勝を祝って飲み過ぎたせいか?朝からお腹の調子が最悪downdown  

 

滝の様とか・・・・  シャワーの様とか・・・・   (--〆) マイッタsweat02 

 

 

全て出し切った感となってから、薬をのんでしばらく様子を見ていたのですが・・・・sweat01 

 

 

結局9時近く迄足止めとなってしまいましたので、大幅に予定を変更して近場を

軽く走る事に切り替えました。

 

 

 

 

 

 

Cimg0780


近場といえばホームコースの羽村堰ですsign01 

 

久々にこの未舗装武運を走りましたが、こうやってタイヤが砂で白くなると、その

形状がハッキリ見える様になるのです。(そろそろ交換ですね)

 

 

 

 

 

Cimg0782


羽村へ到着すると管理人の方へ近づいて来るライダーが一人sign02  

 

 

(・・? あれ?

 

 

もしかして・・・・・・・・・・

 

 

 

wataさんですか? 

 

 

以前何度か一緒に走った仲間なのですが、お互い色々有って最近ご一緒する機会

が無かったのですが、突然のサプライズで管理人のテンションもupup ヽ(^o^)丿

 

 

休憩を兼ねて色々話が盛り上がり、帰路は一緒に多摩サイを走る事にしました。

 

 

いやぁ~ 本当に嬉しかったですsign01  

 

 

乗り換えたANCHOR渋く決まって良い感じでしたよheart04 

 

また近々に何処か走りに行きましょねぇ~  (^O^)/   

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 46.85km

平均速度 : 24.5km/h

平均心拍 : 133bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 709c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ     

 

 

 

 

 

« 新高梨を求めて『久保園』へ! | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(前編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。三日とも出撃したのですね(*^_^*)

今日は車で走っていたら、ずいぶんローディーさんを見かけました。気候的にちょうどよくなって、走る人が増えた印象です。これから自転車には最高の季節ですね♪

なんとなく写真が心なしか元気がないような。感じに見えるのでした。
でも、今日は涼しくなりましたよね。昨日とはうってかわってですね。

ジャイアンツ優勝、おめでとうございます。

我がタイガースの凋落ぶりは情けないの一言です。

思わぬ出会いはほんとうれしいですよね。

>ふら~さま
 
こんばんは。
これからの季節は一年で最高のシーズンとなります。
近々に『20km/h巡航集い』を招集させて頂きますので、また一緒にポタリましょう!

>Suppleさま
 
こんばんは。
本当は浅川ルートで彼岸花でも撮りに行こうかと思ったのですが、
何分お腹の調子がイマイチで、色々考える事が出来ませんでした。(汗)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ジャイアンツの優勝は私より子供の方が喜んでいました。(笑)
オヤジはそれを理由に飲んだくれていたって感じです。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53363877

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日のサプライズ:

« 新高梨を求めて『久保園』へ! | トップページ | 裏ヤビツ開通ライド(前編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ