フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド | トップページ | 横浜エコライド »

2013年10月31日 (木)

2013年10月走行記録

やはり10月の話題は富士チャレ中止となってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

Cimg1289

 

今月は毎週の様にやって来る台風typhoon に悩まされ、最高のサイクリングシーズンを

思いっきり満喫するチャンスを何度も失ってしまいました。

 

この趣味は自然と仲良く付き合って行く事も重要なポイントですので、嘆いてばかり

では無く、僅かな時間の楽しみ方をこれからも研究したいと思います。

 

 

 

 

10月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 377.04km Escape 0km  合計 377.04km

平均速度 : 24.4km/h

出動回数 : 5回

平均走行距離 : 75.41km

高度上昇値 : 2663m

カロリー : 6458c

月間目標差 : ▲39.7km

年間目標差 : ▲217.1km

 

 

主なルート

 

羽田 70.63km

秩父  150.13km

羽村堰  44.95km

愛宕周回  39.47km

宮ヶ瀬  71.86km

 

段々寒くなって来ましたsign01 昨年傷めたアキレス腱炎をはじめとして、体のメンテも

十分配慮しなければいけないと感じる管理人でしたpaper   

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ     

 

 

 

 

 

« とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド | トップページ | 横浜エコライド »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~catface
寒さがだんだん厳しくなってきましたね~・・・
ウエアを新たに仕入れないといけませんね!
先日落車したのですが、その体の痛みもだんだん癒えてきたので、11月は思いっきり走りたいですね!

寒くても、我慢して(笑)外を走りまくりましょう!

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
段々寒くなって来ましたねぇ~
私も古傷が痛む時期になて来ましたので、十分注意しながら走りたいと思います。

ロードバイクがやってくると、クロスバイクの出番が、やっぱりなくなってしまいますよね~。

通勤とか、買い物など、完全に用途を分けている人だと、それなりに乗っていることもあるようですが、自分の楽しみだけで乗っていると、どうしてもロードになってしまうんですよね~。

2日と4日は、もう予定が埋まっていますか?

お久しぶりです。急に寒くなってきましたね。
私は週末あまり長い距離を走れないので今月からジテツウを始めました。
降灰が酷くなければ殆ど問題なく走れます。
今日は日帰りですが横浜です。お昼にあの方と飯でも食いますよ。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
お誘いありがとうございました。
この3連休は天気がイマイチですが、乗る予定は明日の横浜エコライド参加のみです!
誰か居るかなぁ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。横浜でしたか!
最近私も仕事に追われてブログを始めとする趣味の時間が取れなくなって来ました。
逆に私が九州へ行く可能性が出て来ましたので、決まったらまたメールさせて頂きますね!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53764304

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年10月走行記録:

« とっしぃ~さんと宮ヶ瀬ライド | トップページ | 横浜エコライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ