フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« サドルバックの中身 | トップページ | 最高の天気でしたねぇ~! »

2013年10月26日 (土)

明暗を分けた台風27号

昨晩は台風の襲来を覚悟し、会社の仲間達と飲みに行ってしまった管理人です。beer 

 

 

 

 

今日は以前から楽しみにしていた富士チャレンジ200だったのですが、コイツが原因で

中止となってしまったのです。danger  

 

 

Photo


この時期に2個も来るなんて、crying  

 

 

 

2_2


結果的には一部でレース開催可能sign02 との意見も聞こえて来た微妙な天気だった

のですが、やはり参加者の安全を第一に考えた結果だったと諦める管理人でした。

 

それに、レース直前に参加メンバーの一人がジデ通途中で事故に合ってしまい、

参加出来なくなった事もあったので、チーム全体を考えると丁度良かったかも

知れません。 

 

(*^。^*) 管理人の場合は成績より“お祭り”の様な日ですので・・・・・・ 

 

 

 

 

 

さてさて、以前から少し気にはしていたのですが、今日埼玉ではツールドフランス

さいたまクリテリウム』が開催される予定だったのですが、こちらは無事にレースが

実施されたというTVニュースを先程見る事が出来ました。

 

 

 

3


 

埼玉新都心を走る周回コースで、世界のトップライダーが走る姿を見る事が出来る

自転車イベントなんて、まるで夢の様な企画なのですsign01 

 

それが台風の影響を受けて中止となってしまては、観戦を楽しみにしていた人達や

公道を一部閉鎖してレースを行うという市民権獲得のチャンス迄も失う事にもなり、

このレース開催の知らせは一人の自転車ファンとして嬉しい内容でした。

 

一部のイベントは中止された様ですが、こうやって実績を積み重ねて行けばpencil 

何れTV生放送note なんて時代が来るかも知れません。(●^o^●)

 

 

 

 

さぁ~てとsign01 そろそろ日本シリーズ見ながら一杯やらないとscissors  (*^^)v G

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ                      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« サドルバックの中身 | トップページ | 最高の天気でしたねぇ~! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
富士チャレ残念でしたね。自然相手では勝ち目は無いと言え、憎たらしい台風です。
さいたまクリテリウム、J-COMで(無料)生放送してました。
なかなかの盛り上がりだったようなので、近いうちに地上波でも放送するかもしれませんね。

行ってきましたよ~!『さいたまクリテリウム』
たまたま一緒になった、りゅーせいさんやぐっちさん達と一緒に観戦しました(^^
やっぱり世界最高峰は雲の上でしたよ! 迫力あった~(^^;

りゅーせいさんから教えてもらったけど、JSPORTS3で無料生放送をしていたそうです。
今調べたら、明日の9時~12時で再放送するようなので、録画予約しました(^^)v

富士チャレ残念でしたT_T
でも、当日の冷たい雨を見ながらホッとしたってのも正直なところですww
来年再度挑戦ですね^^v

本当に残念でしたね!!
台風ダブルで呼んだのは誰ですかね?
一夜明けて晴天です。かのかさん今日はグルメツアーですか?
サタンは湯河原から大観山を登り芦ノ湖でおにぎり2個!
減量成功scissors
次回グルメツアーの企画お願いします!さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

KANOKAさん、ご無沙汰です。
残念でしたね。富士チャレンジ200は数年前に一度参加しました。
結構な雨で開始早々、転倒などで救急車のサイレンを何度か聞き、ここは大人の分別を理由に1人2周ずつで早々にリタイヤ、あとは温泉、というのを思い出しました。
雨が心配されましたさいたまツールドフランスは幸運にも雨もあがり、見に行きました。
初めてトップライダーを目にしましたが、刺激的でしたね。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
ライブはかなり迫力が有ったそうですが、メジャーになれば目にする機会も
増えて来るのでしょうねぇ~

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
先日の再放送見逃して、今晩の放送を見たら・・・・・・・
今日のJ-COM放送は表彰式の模様でした。(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
私も実は雨の中走りたく無かったので一安心です。(笑)
やっぱり楽しく走りたいですよねぇ~ (*^_^*)

>yonさま
 
こんばんは。
今年は残念でした!
また皆で走りに行き機会作りたいと思いますので、宜しくお願い致します!
先ずは埼玉遠征でしょうか?(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/53730970

この記事へのトラックバック一覧です: 明暗を分けた台風27号:

« サドルバックの中身 | トップページ | 最高の天気でしたねぇ~! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ